
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

温泉旅行&先輩たちとのプチ大会3/6

2006.03.14
こんにちはー

3/11(土)、ビクトリア二人で一泊旅行へ行ってきました
「洞爺湖(とうやこ)」という湖の湖畔に面した北海道では有名な温泉街札幌から車で2時間ちょっとで行くことができる場所です
本州の方でも行ったことがある方がいらっしゃるかもしれませんね

hokkaido.gif

宿泊先は「洞爺サンパレス」というホテルで洞爺湖温泉街の中でも古くからあり一番(?)有名なホテルです

実はべっきゃむ父が仕事の関係でこのホテルと付き合いがあり「宿泊招待券」を私たちべっきゃむ夫婦くれたので費用をかけることなく宿泊できました

部屋も最上階の豪華な洋室で夕食のバイキングにも「三大ガニ盛り合わせ」も付きました(通常は別料金で1人前3000円くらいしたはずw)

kani.jpg
「三大ガニ盛り合わせ」でございます写真は一人分。これが二人分きました

toya.jpg
窓からの景色です目の前は湖です天気が良くないのがちょっと残念

といったような感じでビクトリアと二人での~んびり楽しみました


さて、話題は変わりまして3/6(月)オンライン対戦結果を報告します
この日は仕事関係の先輩たちとのプチ大会が開催されました
過去記事でもご紹介しましたがこのメンバーは力が均衡しているので誰が優勝してもおかしくありません
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 inter.gif Mさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 manchester-u.gif Yさん×
WhiteStones arsenal2.gif 3-2 chelsea.gif Tさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-3 manchester-u.gif Sさん

2勝2敗
start-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

2敗したので3位4位かな~と思っていましたが…

1位 Sさん(2勝1敗1分)
  2位 べっきゃむ(2勝2敗)
  3位 MさんYさん(1勝1敗2分)※同順位
  5位 Tさん(1勝2敗1分

結果を聞くと見事2位でした
2試合目、3試合目とも運よく決勝点を奪えたのが大きかったです
また近いうちに開催するようなので次回こそは優勝狙います
※本大会はフレンドリーロビーで開催したため、対戦成績には反映されません


余談ですがブログを開設していること先輩たちには内緒にしています
JAROに通報されそうな「ウソ」「おおげさ」「紛らわしい」ことは書いていないので秘密する必要はないのですが「いつ発見されるかな~」なんて楽しみにしているのです

そんな中、3/10(金)にYさんから一通のメールが…
「もしかして、ブログやってる?」
つ、ついに発見されてしまいました
「他の3人の先輩たちには内緒で…ということにしてもらい、引き続きいつ発見されるかを楽しみにすることとします
次はどの先輩に見つかるかなw

3/10(金)13(月)もオンしましたので動画がまとまり次第、報告します

次回のオンは3/17(金)バー3に出没予定です
みかけましたら対戦をお願いします

リンクのお知らせ
「~田園都市沿い蹴球闘争記~」(利足右衛門さん&サンゾーさん)
利足右衛門さん&サンゾーさんのお二人で運営しているブログです
リアルサッカーをはじめとし、お二人のウイイレ対戦日記が中心になるようです
ウイイレ対戦日記を楽しみにしていますよ

「koの日記」(koさん)
必勝ガイドメンバーkoさんのブログです
いつもいろんなブログにコメントを残してくれるkoさんついにブログを開設しました
これからどんどん記事が増え、パワーアップしていくことと思います
楽しみですね
みなさんもぜひ訪問してみてください


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
みなさまのおかげでランキング上昇中です
目指すは総合ランキング100位以内
(3/14現在、196位)
引き続きご協力をお願いいたします
<<バーチャット3での対戦!3/10 | ホーム | バーチャット3での対戦!3/3>>
コメント
いいっすねぇ、旅行… やっぱり、北海道はいいなと思いますね。なんでかって、広いから。それに札幌は都会ですし。それに比べて、東京はなんか汚いなぁ…
そうそう、私的ビッグニュースです!いよいよオンラインが出来るようになりました!「bon-G101」でやらせていただきます。でも、バー3にみんなの集まってる時間にはいけないと思います。親の目が、厳しいですし… でも、いつか対戦できるといいですね!
【2006/03/14 21:47】 URL | ボン #-[ 編集]
北海道いいですねぇw
卒業旅行で行ったきりですが、またいつか行ってみたい所です。

オンライン早くしたいですね(・∀・)
早く次回作出ないかなぁ。
ではでは今日もポチッとしておきますね。
【2006/03/14 22:11】 URL | ラモス・バモス #-[ 編集]
こんばんは
 恥ブへのご訪問していただけただけでもうれしいのに、コメントもいただき、さらにはリンクやご紹介までしていただいて本当に感謝、感激、雨あられでございます。
 ウイイレ以外の事も書き綴っていこうと思っておりますがこれからもよろしくお願いします。
【2006/03/14 22:29】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
ボンさん>
こんにちはーv-411
オンデビューv-352おめでとうございますv-352
なかなか時間が合わないかもしれませんが対戦できる日を楽しみにしていますよーv-10
道路なんかをみても北海道は広いですねw
でもやはり札幌は田舎ですよ(笑)

ラモス・バモスさん>
こんにちはーv-411
北海道は雪が積もらなければ最高なんですけどねv-356
でも逆に雪が降ることが北海道の魅力なのかもしれませんv-398
次作楽しみですねv-410
正式発表がまだありませんがコナミさん、どうなっているんでしょうか?w
P.S いつもランキングクリックありがとうございますv-10

KOさん>
こんにちはーv-411
いえいえ、こちらこそいつもコメントをいただき、ありがとうございますv-410
少しでも恩返しになればと思いましてv-398
これからもお互いがんばりましょうv-392
ウイイレ以外の記事も楽しみにしていますよv-10
【2006/03/14 23:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
壁…いや蟹羨ましいですv-10

<最上階の豪華な洋室>
さすがべっきゃむさん!イメージぴったりですv-415

ランキングですが、スポーツ部門で2位ですねv-353ふふふwなんか嬉しいですね。
私は、総合ランキングの2位、3位が気になり夜も眠れませんv-416

【追記】
私が注目していた「総合ランキング2,3位」が別の人にブログに抜かれてましたv-409
どのブログが気になっていたかは詮索しないでくださいねv-356
【2006/03/15 00:07】 URL | サンデー #c4r8VmoY[ 編集]
べっきゃむさんは本当に夫婦仲がいいですねv-238
確か年末も温泉に…北海道はまだまだ寒いので
温泉であたたまるのもいいですね。蟹ってあんまり
食べたことないのでどうやって食べるのかよくわからないんです。
去年長崎に社員旅行行った時『どうやったらいいのかなぁ~』と
思っていたらコンパニオンが見るに見かねて蟹を
食べれるように解体してくれましたv-356

今年の目標は『かに○楽』で蟹を食べるトレーニングして
食べれるようになる事だv-363
【2006/03/15 08:52】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
サンデーさん>
こんにちはーv-411
総合ランキングとサッカー部門の間にスポーツ部門というのもあったんですねv-405
まずはそこの1位を狙いますv-392
総合ランキング上位となるとタイトルをみただけでアクセスしたくなる魅力的なv-346サイトがたくさんありますよねv-398
悪質なサイトはないと思いますがお気をつけくださいv-410

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
まだまだv-276寒いのでv-48温泉は最高ですよv-10
今回のカニは、食べやすいようにあらかじめ切り口がついているので、そこからカニ専用v-271フォーク(スプーン?)でかき出すだけで簡単に食べることができましたv-410
それでも手はベトベトになりましたが何か(笑)
【2006/03/15 20:59】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはv-19北海道いいっすね~v-238自分はまだ東日本にいったことがありませんよ~笑 
動画みましたv-102位おめでとうございますv-33一試合目後半26分ぐらいのギグスのシュートあの展開からミドル決まったらかっこいいっすねーv-10次は一位をねらってださいねv-218自分もはやくオンしたいですv-42もし対戦できる日がくればぼこぼこにしてやってくださいv-8
【2006/03/16 11:01】 URL | 呂比須 #sSHoJftA[ 編集]
この度弟のジョンが運営するブログが弟の有名校進学の夢により
僕が急遽ブログ記事を担当することになりました。
お手数ですがリンク名変更の程宜しくお願い致します。

蟹…カニ…何故KAZUを呼んでくれなかったんですかw
巷じゃ結構有名なのですよ?カニ好きだって。


今後とも我がブログをご贔屓に宜しくお願い致します。
【2006/03/16 19:28】 URL | KAZU #QPXTCGqY[ 編集]
こんばんは。
Blogへのコメント有難うございます。
先輩達との大会中々レベル高いですね~。身近にそういった方がいるなんてうらやまシィv-10

温泉もいいですね~。わたくし、実は新婚旅行北海道だったりして・・・。そのとき道後温泉には行きました。食べ物も美味しいし、あぁ子供を連れてまた行きたい。

話は変わりますが、明日是非オンラインでお手合わせしたいものです。ご都合よろしければ、是非お願いしマース。
ではでは・・・。
【2006/03/16 19:55】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
呂比須さん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
次回は優勝狙いますよv-392
東日本に来られたことがないとのことですが呂比須さんは若いのでこれからじゃないですかーv-290
私も初めて西日本へ行ったのは高校の修学旅行のときでしたからw
いつか北海道へ遊びにきてくださいねv-410

KAZUさん>
こんにちはーv-411
了解しましたv-291変更完了ですv-218
次回の記事で紹介させていただきますねv-410
というかジョンさんと双子なんですねv-237
これからもよろしくお願いしますv-10

TTMBG5さん>
こんにちはーv-411
おー!新婚旅行は北海道だったんですねv-410
今度はお子さんを連れて遊びにきてくださいv-290
入場者数日本一の旭山動物園v-289なんかいかがですか?
(私もv-289行ったことがありませんが、何か?)
明日は23時~24時30分までバー3に出没予定ですv-392
お会いできればぜひぜひv-41お願いしますv-291
楽しみにしていますよーv-10
【2006/03/16 20:15】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/72-82a045b7
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


