
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

バーチャット3での対戦!3/10

2006.03.16
こんにちはー

春が着々と近づいていますね
ようやく冬コートから春コートに変えました
本日(3/16)の最高気温も6℃となり、札幌もだいぶ暖かくなってきました
しかーし!koさんのブログによると九州南部のほうは、もうすぐ桜が咲き乱れる時期とか
今時期に桜が咲くなんて全く想像できません
といえば4月下旬というイメージです(笑)
やはり同じ日本でもではこれほど差があるんですね
ちなみに私が一番春を感じるのは車をスタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替えたときです(4月上旬)

さて、3/10(金)必勝ガイドメンバーが集まるバーチャット3ロビー(バー3)での対戦結果を報告いたします
この日は「Over30WorldCup」(通称:おやじカップ)の開催期間中ということもあり、erosawagiさんREUSUさんはIDの頭に「O30」がついています
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 england-f.gif O30-erosawagi×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 spain-f.gif OBAOBA-G9×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 inter.gif O30-REUSU×

                              ※敬称略
S-3.10.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

どの試合も接戦で運よく勝ち越すことができた感じです
erosawagiさんオバオバさんREUSUさんありがとうございました
また対戦してくださいね

おまけ
過去記事「北海道のおいしいもの」第一弾でご紹介した「やきそば弁当」「しょうゆ味」が発売されました
yb.jpg
↑左側が定番の「ソース味」、右側が今回発売された「しょうゆ味」

「しょうゆ味の焼きそば」なんて想像がつきません
ということで早速試食

「ん~やはり定番のソース味のほうがおいしいな…」
というのが素直な感想です
決しておいしくないわけではありません。
でも、また買おうと思うほどのおいしさではありませんでした
(↑人それぞれ好みが違いますのであくまでもご参考までw)

ちなみに1年くらい前に「塩味」も発売されていますので機会があればこちらのほうもご紹介しますね

追加】(3/20)
昨日、やきそば弁当の「塩味」を購入しました
YB-S.jpg
塩味のパッケージは↑こんな感じです
「塩味」はおいしい~ですよ~

お知らせ
相互リンクしている「Winning Eleven9~栄光の大地~」ジョンさんが都合により泣く泣くブログから離れることとなりました
しかーし双子のお兄さん、KAZUさん後を継ぐことになりました
タイトルも「Winning Eleven9@必勝・激闘・超爆走!」に変更
KAZUさんこれからもよろしくお願いします


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
みなさまのおかげでランキング上昇中です
目指すは総合ランキング100位以内
まずはスポーツ部門第1位を狙います(3/16現在:第3位)
引き続きご協力をお願いいたします
<<マンデーフットボール!3/13の対戦結果! | ホーム | 温泉旅行&先輩たちとのプチ大会3/6>>
コメント
むむむ...v-399
平日ダイエット中に嫌なものを見てしまった...。
カップ焼きそば...世界で一番美味しい食物かも知れません。ボクにとっては。
3分のところを1分50秒でお湯抜くんですよ。
ペヤングで2.0倍サイズが出てるんですが、あー明日の夜、12:00過ぎたらコンビニ直行だな...v-406
しかし「やきそば弁当」...美味そうですねv-404
「塩味」が食べたいなーv-393
そういえば、最近の北海道では味噌ラーメンよりとんこつの方が人気あるって聞いたんですが、ホントですかー?

しかし、今回は3連勝。相変わらず強いですねー!!v-424
【2006/03/17 01:30】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
そのやきそば弁当欲しい!v-10
うまそーだなーv-290
青森もまだまだ雪がありますぞ!しかしやっと春の兆しが・・・v-252
相変わらずの強さですねー 今日はオンの予定はないんですか? 会いましたら是非お手合わせお願いしますね?v-421
でもベッキャムさんは競争激しくてね・・・v-356 それでわ またお邪魔しますねv-422
【2006/03/17 08:31】 URL | ヒデ #nGdA3O4A[ 編集]
昨日昼ごはんはインスタントやきそば(塩)でした。
最近やきそばの塩味に魅力を感じていて新製品が出ると
すぐに買ってしまいます。(おにぎり1コもいっしょに)
私もダイエットしないといけないのになぁ~v-356

やきそば弁当ってネットで買えるみたいだから買っちゃおうかなv-411
【2006/03/17 08:51】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
こんにちは
>本日(3/16)の最高気温も6℃となり、札幌もだいぶ暖かくなってきました
>しかーし!koさんのブログによると九州南部のほうは、もうすぐ桜が咲き乱れる時期とか
 おおっと、 またまたのご紹介ありがとうございます。
 べっきゃむさんに紹介していただいた日はコメントをたくさんの方に残していただけました。
 凄く嬉しかったです。仕事中にニヤつきが止まりませんでしたw その為、周りからまた変な事考えてるなと思われたと思いますがw
 え、札幌ってまだ最高気温がまだ6度なんですか? うわっ 寒いな~ さすが北国!考えられないですね。
 こっちは今日の最高予想気温が19度ですよ~ ちなみに6度は最低気温だったりしますw
 こうしてみると日本は広いですね~
 今日は飲み会なんでオン出来ませんのでまた対戦して下さいね~
 ではでは
【2006/03/17 11:00】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
O家の主人@昼休みです

↑べっきゃむさんに紹介していただいた日はコメントを
↑たくさんの方に残していただけました。
↑凄く嬉しかったです。仕事中にニヤつきが止まりませ
↑んでしたw

多分、=べっきゃむさんのお陰で殆ど仕事にならず、苦笑してましたとおっしゃりたかったりして、何か?v-411









...ウソです。v-397
【2006/03/17 12:11】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
ちょっとちょっと~
>多分、=べっきゃむさんのお陰で殆ど仕事にならず
>苦笑してましたとおっしゃりたかったりして、何か?
 確かに仕事は全く手についていませんでしたが、しか~しやはりコメントもらえるというのはもの凄く嬉しい事なんですよ~~~~~~~~~v-407
 あ、ちなみに激パパさんとこからのリンクからのご訪問も結構あるみたいですね~
【2006/03/17 12:45】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
あらら…ダイエット中に失礼しましたv-397
3分のところを1分50秒でお湯を抜くとはv-352v-352ですねv-410
私も固めが好きですv-290
時間でキッチリ計ろうとするとお湯の温度によって麺の固さが左右されるので私の場合は「v-416目視」によって判断しお湯を捨てていますw
みそよりとんこつが人気というのは微妙なところですが以前よりとんこつが注目されているのは間違いないですねv-392

ヒデさん>
こんにちはーv-411
青森は近いので気候が似ていますよねv-410
こちらの雪はかなりとけましたよv-221
例年、今時期にもう1度、ドカっと雪が振るのですが今年はそのようなこともなく、このまま春がきそうな感じですv-398
今日はオンしますよv-221
23時前にはバー3へ行く予定なのでお会いできれば対戦してくださいv-10

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
おー!ウイッキーさんも「塩」ファンですかv-290
塩味の焼きそばっておいしい~ですよねv-398
私は荒びきコショウを軽くかけて食べてますよv-392
「焼きそば弁当」ぜひ、一度食べてみてくださいv-415

koさん>
こんにちはーv-411
な、なんと最高気温が19℃v-405
もう半袖でOKじゃないですかv-237
こちらは、セーターをやめてそろそろトレーナーに切り替えようかな~という感じですよ(笑)
koさんには、今までたくさんコメントをいただいたり、いろいろお世話になっていますので少しでも恩返しになればと思っていますv-398
これからもよろしくお願いしますv-290
v-306会楽しんできてくださいねv-410
【2006/03/17 12:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん
動画確認しました。あのポストに当たったシュートは何回見ても悔しい限りですv-11今日はバー3に来られますよね?
ぜひまた対戦お願いします。
【2006/03/17 14:41】 URL | Affirmed #-[ 編集]
Affirmedさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-237
あのポスト直撃弾は何度みても恐ろしいですv-399
あれが入っていたらどうなっていたことやら…
今日は23時前にはバー3へ行けると思いますv-392
よろしくお願いしますv-410
【2006/03/17 20:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
焼きそばおいしそうですねぇv-405
おいらも【固め】派ですwどうでもいいですか、そうですか。

コートは今年はあまり着なかったですねぇ、今年。愛媛は暖かくてみかんがおいしいいいところですよ。強いて言えば自給の高いバイトがないのとサッカーバーがないことです。関係ないですね、すいません。

では支援クリックで失礼します。
ふふふ・・・・。なぜかおいらもサッカーランキング急上昇中ですよ~~wv-39
【2006/03/18 00:03】 URL | ラモス #-[ 編集]
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
【2006/03/18 06:29】 URL | BlogStation69 #-[ 編集]
はじめまして!NAOと申しますm(__)m
『ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!』というblogをやっております(^O^)
いつも拝見させていただいておりましたがカキコは初めてです。
最近、バー3のほうにNAOGIGSというIDで出没し始ました(^O^)
機会がありましたら対戦して下さいm(__)m

リンクも貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします!
【2006/03/18 10:41】 URL | NAO #4uAjNfEA[ 編集]
こんにちは
先日は対戦ありがとうございましたv-421 まだまだかないそうにありませんv-356 やはりディフェンスがヘタレすぎました・・・ 次回までには何とかリベンジ出来るように頑張ります!今日の大会もがんばるぞーv-290 どうも有難うございましたv-422
【2006/03/18 15:19】 URL | ヒデ #nGdA3O4A[ 編集]
最近温かくなってきましたねー
東京は今小雨がやみそうな感じなんですけど
雨上がりの匂いに若葉の匂いが混じってて
スゴクいやされましたねーv-14

ただいま自宅にてカレー煮込みながら
ウイイレしてますw
ちなみに塩焼きそばは今日の買出しで5個ゲット済みです。
相方の目を盗んで買うのも一苦労ですw

カップ戦まであと1週間!お互いに頑張りましょう
【2006/03/18 18:27】 URL | プレシャス #QDhn2N9E[ 編集]
こんばんわべっきゃむさんv-85サクラの話ですが、堂本剛がうたっているソメイヨシノが卒業式にあわして植えてある小学校がありますが卒業式にはもう茶色で散る手前ですv-12笑 焼きそば自分はもっぱら一平ちゃんですv-221笑 一度塩カルビみたいなのを食べたら結構うまかったんでやきそば弁当食ってみたいですねv-10てゆうか全勝じゃないですかv-236v-237自分も練習あるのみですね。。。
【2006/03/18 19:27】 URL | 呂比須 #sSHoJftA[ 編集]
先日は対戦有難うございました。
アンリ全然止められませんでした。連邦のモビルスーツは化け物か?てな感じでした。いや、シャア専用ザクか?
スイマセン、変なノリで。

下手糞ですが、またの機会是非対戦してくださいね。
【2006/03/19 05:59】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちわ
この前対戦アりがとうございました
深夜からでしたので、逢えないかと
おもってましたので、うれしかったです^^
あのループを、止められるとは
ボールが,ゴールに転がっていく瞬間は,
優越感に浸っておりましたが、
ナイスクリアーです><
WBCのように抗議すれば、ゴールだったかな
やきそば、うまそうですね
北海道限定なのかな
それでは、また
psオンのID方にメールしましたので、お手数かけますが、よろしくです
【2006/03/19 09:21】 URL | softmen #-[ 編集]
ラモスさん>
こんにちはーv-411
おー!ラモスさんも「固め派」ですかv-410
麺類は「固め」がおいしいーですよねv-392
それにしても今年はコートをあまり着なかったと聞き驚いていますv-405
暖かくてうらやましい~ですねv-398
サッカーランキング、追い抜かれそうーですv-408

NAOさん>
こんにちはーv-411
金曜日にバー3でおみかけしましたよーv-410
今度対戦してくださいねv-398
相互リンクぜひぜひお願いしますv-237
次回の記事で紹介させていただきますねv-392
これからもよろしくお願いしますv-10

ヒデさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
今回もなんとか逃げ切れた感じですv-398
次回も負けませんゾv-415
また対戦してくださいねv-10
P.S オフ大会の結果はどうでした?v-290

プレさん>
こんにちはーv-411
うぉー!カレーライスおいしそうですねv-410
カレーとラーメンが大好きなんですv-10
「塩焼きそば」を5個もゲットしたとはプレさんも好きですね~v-290
プレミア大会、楽しみにしていますよーv-398
仕事に勉強に大変な時期だと思いますが楽しいひとときを過ごしましょうv-291

呂比須さん>
こんにちはーv-411
えーっ!なんですと!卒業式の手前にはもうv-252散っているんですかv-237
一平ちゃんもおいしい~ですよねv-410
あのマスタードがたまりませんv-10
焼きそば弁当も負けないくらいおいしい~ですよv-392

TTMBG5さん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
もうv-265動画編集されたんですねv-405
さすが仕事が早いv-290
私のほうはv-265アップできるのは1週間後くらいかな~(笑)
また対戦してくださいねv-10

softmenさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
softmenさんには勝ったり負けたりなのでいつもドキドキしながら対戦していますv-290
あのループは、私もやられた~v-399と思いながらも適当にボタンを押していたらDFがクリアしてくれラッキーでしたv-398
しかし、最後にはやられてしまいましたねv-408
今度は負けませんゾv-392
またよろしくお願いしますv-10
P.S 20日(月)にメール確認してみますねw
【2006/03/19 14:33】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-208ワーオ!ヤキソバ弁当ですな!何気に先日、北海道に居るハニーから土産を頂いたんです。えぇ~、『焼きトウキビキャラメル』と『ジンギスカンキャラメル』と『夕張メロンぶっちょ』と『ポテトチップチョコレート』とかいうやつです。どれも北海道限定なようですな。

v-205v-206パパァー北海道行きたいモノ

v-209この間行ったでしょう。また今度にしましょうね。

v-208オッパイドウ、オッパイドウ。きゃっきゃっ

v-208v-209v-206v-205v-40v-17v-14あはははははは・・・
【2006/03/19 20:53】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
JIN...隊長>
こんにちはーv-411
ジ、ジンギスカンキャラメルですとv-405
噂には聞いたことがありますがどんな味がするのでしょうか?気になりますv-398
「ポテトチップチョコレート」はロイズ製ですか?
そうであれば先日softmenさんにオススメした一品ですねv-415
これはおいしい~ですよ~v-290
食べ始めたら止まりませんv-356
ウイイレ中、手が滑らないようにお気をつけください(笑)
【2006/03/20 11:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おぉ!
味がふえてる!!
これはまたコンビニにでてきそうですな☆
買わねば!
自分の地元の富士宮やきそばもインスタントになっているんですが、北海道では売っていませんか?
すこし甘みのきいたやきそばですね☆
肉かすがはいってるのがとくちょうですかね・・・・
自分はそんなに好きではないですが、結構みんなおいしいといってますねb
【2006/03/21 11:35】 URL | masa104 #-[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
そうそう!やきそば弁当は北海道限定のはずなのにmasaさんのほうでも買えたんでしたよねv-405
今も売っているんですか?それとも期間限定だったのかな?v-392
「富士宮やきそば」というのは初耳ですねーv-410
こちらでは売っていないようですv-393
おいしい~と聞くと気になりますねv-398
それより、最近、masaさんブログにおいしそう~なものがたくさん載っているのでそちらのほうが気になりますv-10
masaさんの料理、おいしそう!
【2006/03/21 18:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/24 16:34】 | #[ 編集]
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
【2006/04/04 15:45】 URL | 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/74-731114be
攻めで使えるフェイント【Winning Eleven9@必勝・激闘・超爆走!】
フェイントの種類フェイントと云えどもその数はいくつかウイイレには存在します。その中でも特にKAZUが対人戦はもちろんCOM戦でも通用するお薦めフェイントをご紹介。
【2006/03/17 21:21】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


