
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マンデーフットボール!3/13の対戦結果!

2006.03.21
こんにちはー
今日(3/21)の札幌は冬に逆戻りで吹雪です
春は簡単には来てくれないようですねー

さて、3/13(月)の対戦結果がまとまりましたので報告します
この日も勝率&ランキングアップを目指してミナンダロビー修行です

対戦結果は次のとおりです
1試合目終了後、Yさん(仕事関係の先輩)に奇襲されましたが2勝1敗で勝ち越しましたフッフッフッ
Whitestones arsenal2.gif 3-1 milan.gif 3Bの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 barcelona.gif Yさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 arsenal2.gif Yさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 arsenal2.gif Yさん×

3勝1敗というなかなかの成績
Start-1.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

試合後の成績はこんな感じです
seiseki-3.13.jpg
50%越えを目指してがんばります

リンクのお知らせ
「ウイイレ!ユビキタス!ユベントス!」(NAOさん)
ユベントス大ファンでもあるNAOさんのブログです
PSP版のウイイレ「WE9UE」がメインだった ようですが、最近、PS2版のオンラインもデビューされたようです
NAOさんとの対戦を楽しみにしていますよー
そういえばオンラインでユーベを使っている人ってあまりみかけませんね
これからもよろしくお願いします

おまけ
3/18(土)、ビクトリアの実家でまたまたジンギスカンをごちそうになっちゃいました
今回はデジカメを持っていきましたので北海道形のジンギスカン鍋の撮影に成功
j-nabe.jpg
鍋は↑こんな感じでドーム型をしています
ちなみにこの鍋は「サッポロビール園」製です

j-nabe2.jpg
野菜を乗せると↑こんな感じです
肉は北海道では有名な「かねひろジンギスカン(長沼町)」のものです
ん~おいしかった

予告
先日、初めて美容室へ行きオシャレな髪型にしてもらいました
近々公開予定ですのでお楽しみに
(顔はモザイク処理しますがべっきゃむの容姿が見れるかも…w)

FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします
<<バーチャット3での対戦!3/17&美容室デビュー! | ホーム | バーチャット3での対戦!3/10>>
コメント
こんばんは
 札幌は吹雪いいてますか~
 大変ですね。
 こっちでは早くも桜が咲いてますよ~
>顔はモザイク処理しますがべっきゃむの容姿が見れるかも…w
 モザイクなしでお願いしますw
 嘘ですw
 ではでは~
【2006/03/21 19:45】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
v-507目を細くすれば見えるアルヨ
【2006/03/21 21:54】 URL | サンデー #c4r8VmoY[ 編集]
サッカー好きそうですねw!! もしよければ、このブログ見に来ませんか?? 
僕はこのブログを見て、色んな情報があり“なかなかいいなぁ~”と思いました!!是非見てみてください!!http://magicbox25.blog54.fc2.com/
【2006/03/21 22:41】 URL | サル #-[ 編集]
O家の主人@有給休暇です。

>北海道形のジンギスカン鍋の撮影に成功
これですか!噂の...。
ボクはダメなんですよ羊は。やはり東京人なんでしょうね...とうしても臭みが。好き嫌いは殆ど無いのですが、これだけはどうしても。v-399

>初めて美容室へ行きオシャレな髪型にしてもらいました
>近々公開予定ですのでお楽しみに

想像力乏しいO家の主人@FCブラジルは、べきゃむヘアしか思い浮かびません。
もしべっきゃむさんがパンチパーマとかだったら...v-404

>3/13(月)の対戦結果がまとまりましたので報告します
平均得点の1.39って、どう考えても不思議なんですよね。最近100試合ベースだと全く違うデータになりませんか?2点以上じゃないですか?いや~、脱帽です。
【2006/03/22 07:59】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
koさん>
こんにちはーv-411
もう桜が咲いているなんて信じられませんv-405
こちらはいい感じで雪がとけていたのにまた冬景色ですよv-406
やはり4月にならないと春は来ないようですv-410
モザイクなしにする根性ありませんが何かv-413

サンデーさん>
v-506OH! mozaiku wo kaidokusuru noha Sundaysan no tokuiwaza desune!

サルさん>
こんにちはーv-411
おー!おもしろいサイトですねv-410
リアルサッカー情報が満載でとても参考になりますv-392
教えていただきありがとうございますv-10

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
な、なんと今日はお休みですかv-405
うらやましーv-237
私は年度末でヒーヒー言ってますv-356
あらら…羊の肉は苦手ですかw
私は小さいころから食べているので臭みすら感じない体となっています(笑)
髪型、楽しみにしていてくださいv-398
…といってもみる人から見れば普通なので期待しすぎてガッカリしないでくださいねv-396
もしかしたらアフロ…かも(笑)
【2006/03/22 11:30】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ジン、JIN、ジンギスカ~ン
おいしそうじゃないですか。べっきゃむさんって
ビクトリア夫人の手料理やビクトリアママとパパに
おいしい物をごちそうになっているんですね。うらやましい限りですv-374
3年ぐらい前に北海道行った時食べましたが私はすきですよv-344
私の血にも道産子の血が流れているからかもしれません。
写真見て思ったんですけどどこの家庭も『焼肉』やる時は新聞紙ひくんですね。
我が家だけじゃなかったv-356


ジンギスカンセットってどっかで買えるんですかねv-362
【2006/03/22 12:20】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
リンクしていただきありがとうございました。しかも、告知までしていただき光栄ですv-291

最近はPS2のオンラインしかやっていませんv-411
ユベントスがオンラインで少ないのはリアルの人気がないからかもしれないですね(^^;玄人好みのチームかもv-361
ウイイレのユーベではスピード不足と絶対的なFWがいないのが人気がない理由かもしれませんv-12

いつも動画を観させていただいているのですが、べっきゃむさんのプレースタイルは非常に勉強になります。私もべっきゃむさんのようなパスとドリブルをバランスよく使うサッカーを目指したいと思っています。
まだまだ下手ですが早く対戦させていただきたいです!
【2006/03/22 13:31】 URL | #4uAjNfEA[ 編集]
オシャレ髪型v-237v-236
気になります….

只今,私,就活用髪型で,襟足・モミアゲが…短いv-393
【2006/03/22 14:05】 URL | SARU #yhzPJMOE[ 編集]
こんにちは。

ジンギスカン食べたことないです。
というより、食べる機会がないです。

家からあまり出ませんので…

あと、髪型。
気になりますねぇ~
【2006/03/22 16:26】 URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
おかげさまで毎日おいしい~ものを食べていますv-398
ジンギスカンがお好きだと聞いて安心しましたv-410
新聞紙は必需品ですよね(笑)
ちなみに北海道では今回ご紹介した「かねひろジンギスカン」のほか「松尾ジンギスカン」という会社(←かねひろより有名かもw)があり、そこの通販で使い捨てナベ付のお試しセットなるものがありますので興味がありましたらこちらをご覧くださいw
http://www.rakuten.co.jp/matsuo/423417/

NAOさん>
こんにちはーv-411
PS2版にドップリはまっているようですねv-410
ユーベを使うには課金が必要(←間違っていたらすみません)なのでそのへんも影響しているのかもしれませんv-392
お褒めの言葉をいただき嬉しいですv-398
対戦できる日を楽しみにしていますよーv-290
これからもよろしくお願いしますv-10

SARUさん>
こんにちはーv-411
おっ!就職モードですかv-410
私の場合、オシャレ髪型と言ってもSARUさんのような若い方からみれば普通だと思いますのであまり期待しないでくださいねv-392

ヘイポーさん>
こんにちはーv-411
最近、ヘイポーさんの自虐ネタがツボにはまっていますw
髪型はたいしたことないのであまり期待しないほうが…v-388
「全然たいしたことないじゃんw」と言われそうでちょっとビビっていますv-404
【2006/03/22 17:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どもども^^
相変らずウイイレ強いですねw
早くオンしたくてうずうずしていつも拝見させてもらってます。

ジンギスカンは自分は好きですよ^^
臭みはあんまり感じないですけど・・・野菜も多くて上手そうですv-8

髪型気になりますねぇ。
自分は最近長い金欠に悩まされて、伸び放題でヨン様見たいになってしまってます。早くきりたいですw
【2006/03/22 19:09】 URL | ラモス #-[ 編集]
ラモスさん>
こんにちはーv-411
オン対戦はめちゃくちゃ楽しいですよーv-410
次作発売が楽しみですねv-392
ラモスさんもジンギスカン好きですか!
嬉しいですねーv-398
私の髪型は全然たいしたことありませんのであまり期待しないでくださいねv-356
【2006/03/22 23:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはーv-290 
あのジンギスカン鍋すごいですね!北海道って感じが素敵ですね^^
あの鍋はうちらでも手に入るのかしら?いくらくらいするもんなんですかね?v-387
良かったら教えていただければと・・・v-421

あとベッキャムさんの髪型はとても気になりますね?本物ベッカムと同じだったりして・・・v-413
また顔出しますねv-422
【2006/03/23 08:16】 URL | ヒデ #nGdA3O4A[ 編集]
ヒデさん>
こんにちはーv-411
あのナベ、なかなかいいでしょーv-410
残念ながらこの「北海道型」というのはなかなか手に入らないと思いますv-393(私もビクトリア家で初めて見たのでw)
普通のジンギスカン鍋でしたら手に入れることができますよーv-291
北海道内でも有名な「松尾ジンギスカン」という店の通販でお試しセットなるものがありましてこちらで「ナベ付セット」というのがありますw
こちらをご覧くださいv-290
http://www.rakuten.co.jp/matsuo/423417/
髪型はほんと普通ですので期待しないでくださいねv-356
うまくいけば明日(24日)の夜あたりには公開できるかもv-398
【2006/03/23 20:46】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>髪型はほんと普通ですので期待しないでくださいね
>うまくいけば明日(24日)の夜あたりには公開できるかも

O家の主人@FCブラジル的にはべっきゃむさんの新髪型公開を誰よりも興味深々で楽しみにしていますが、ビクトリア夫人と一生懸命になって髪型をデジカメで撮っている姿、これもモザイク入りで良いので見てみたい...何か?
【2006/03/24 08:31】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
↑冗談ですから...v-37
【2006/03/24 08:33】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
こんにちは。
ジンギスカン本格的なのは食べた事無いですが、ビール工場隣接のビアホールでナンチャッテジンギスカンなら食べた事あります。あと先日焼肉屋でラム肉食べましたが、臭みも無く美味でした。
そうそう、近所にジンギスカン屋さんOpenしたのでかなり気になってます。でも子連れだと入りにくいんだよなぁ。あと子供が暴走して迷惑かかるし・・・。

オサレな髪型期待v-10でもアフロヘアだったら嫉妬します。
(んなこたーない)
【2006/03/24 11:37】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
そ、そんな期待はしないでくださいv-405
ほんと普通の髪型です(笑)
軽い気持ちで予告をしたのですがみなさんからの反響が大きくてビックリしていますv-398
動画の編集が終われば今日のうちにアップできると思いますのでお楽しみにw
しつこいようですが普通の髪型ですv-392

TTMBG5さん>
こんにちはーv-411
最近、本州のほうでもジンギスカンがブームのようですねv-410
北海道にもビール工場に隣接したv-306ジンギスカンビアホールがありますよーv-221
北海道へ来る機会がありましたらぜひぜひ寄ってみてくださいねv-290
髪型はズバリ、v-352アフロv-352ですv-237
…というのは冗談で、先日の対戦動画と一緒にアップする予定ですv-392
お楽しみにーv-415
【2006/03/24 12:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもきりゅうです、「バー3」に1回顔出しましたwブログ結構見てますwべっきゃむさんが北海道の人だって最近知りました。うちも北海道出身です、北見ですwジンギスカンは野菜が美味いね!タレと相性抜群です!
【2006/03/24 14:42】 URL | きりゅう #tnXPRDDg[ 編集]
きりゅうさん>
こんにちはーv-411
おー!きりゅうさんも北海道でしたか!
実は私、道東方面へ行ったことがないんですv-390
北見からならv-525知床まで車で行けますよねw
うらやましいーv-410
ジンギスカンの野菜っておいしいですよねv-290
ジンギスカン鍋に秘密がありそうですw
ちなみに私は味付け肉より、ラム肉にベルのたれをつけて食べるほうが好きですv-398
これからもよろしくお願いしますv-10
ウイイレのほうもいつか対戦しましょうねv-415
【2006/03/24 17:33】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/75-27c4e6af
That’s キックフェイント。【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
O家の主人@FCブラジルです。2006年1月21日付のチャイ氏の記事を読んで覚えている方はいらっしゃいますでしょうか。「激チャレ:AS.ローマ VS Sunday-G77氏」の記事の中で、チャイ氏はこう書いてます。Sunday-G77氏のプレーで、チャイが心奪われたモノがあっ....
【2006/03/22 03:04】
な・・・ナンダッテー!?【ふつ~なブログ】
恐れていた事が起こってしまいました・・・ウイイレ10が・・・・・・・・・・・・・・・
【2006/03/23 20:46】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


