
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

バーチャット3での対戦!3/17&美容室デビュー!

2006.03.24
こんにちはー

一昨日(3/22)から下クチビルに口内炎ができてしまい苦しんでいます
特にしょう油は傷口にしみますねー

そんな中、おいうちをかけるようにショッキングな出来事が…
みなさんも既にご存知かと思いますが次作ウイイレ10ではオンライン対戦ができない…
信じられません…何故コナミはこんなに楽しいことを平気で廃止するのでしょうか?
とりあえずコナミに対して嘆願メールを送ろうと思います
せめて9のオンライン期間を延長してほしいです

それでは気をとり直して3/17(金)、必勝ガイドメンバーが集まるバーチャット3ロビー(通称:バー3)での対戦結果を報告します
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-3 brazil-f.gif UKI-G44
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-5 inter.gif rufu-V3
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 manchester-u.gif hide1029-G29×

                               <敬称略>
start-S.jpg
ハイライト動画を見るには↑画像をクリックしてください

ここで愛するビクトリアを迎えに行くため20分ほど離席
戻ってきてすぐに再開

BECKHAM-G7 arsenal2.gif 3-0 liverpool.gif TTMBG5×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-0 liverpool.gif OOSUGITAI×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 liverpool.gif softmen-G50
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 4-3 italy-f.gif OBAOBA-G9×

                               <敬称略>
start-3.17-2.jpg
上記4試合のハイライト動画を見るには↑画像をクリックしてください

対戦していただいたみなさん、ありがとうございました
勝っても負けても楽しい試合でした
また対戦してくださいね

3/18(土)20(月)の動画は割愛させていただき、結果だけ報告します

3/18(土)
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 manchester-u.gif D1の方○
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 brazil-f.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 japan-flag.gif Amの方×


3/20(月)
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 ukraine-f.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 italy-f.gif 3Aの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 milan.gif 3Aの方○


次回のオンは3/24(金)バー3で開催されるプレさん主催プレミア大会(詳細はプレさんのブログをご覧ください)に出場予定です
目標は4強入り(←厳しいかなw)
とにかく悔いの残らないようにがんばります


おまけ
前回の記事で予告したとおり、べっきゃむの一部を公開します
先に言っておきますw
オシャレな髪型と書いてしまい、みなさんを期待させてしまいましたたいした髪型ではありませんので悪しからず

それでは、写真公開の前に美容室へ行くこととなった経緯を長々と書きたいと思います(笑)←じらし作戦(笑)

私の髪質は、太い、固い、多い、クセ毛と最悪な髪質なので「いまどきのエアリーな髪型なんてできるはずがない」と思い込んでいました

実は今までにも何度かビクトリア美容室を勧められていたのですが、10年以上通っている床屋を簡単に切り替えることができなかった(気持ち的に)のでヤンワリ断っていました
最近は男性でも美容室へ行く人が多いとは聞いていたのですが、女性が多くなんとな~く行きづらいな~というイメージがあったのも拒んできた理由の一つですw

しかし、先日、ビクトリアが行きつけの美容室でそのことを話すと美容師さん(店長:35歳、山本耕史似)「どんな髪質でもカッコよくする自信があるから一度連れてきてよと言ってくれました

「そこまで言うならだまされたと思ってとりあえず1回だけ行ってみるかw」という感じでついに重い腰を上げました

実際に美容室へ行ってみると街の中心部にあるということもありオシャレなつくり
女性のスタッフ、客も多くさらに緊張

しかし、実際にカット、シャンプーをしてもらうと一つ一つの作業が丁寧で好感触でした

完成した髪を見てガッカリしたい方は続きを読むをクリックしてください
キャー恥ずかしいー


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします


べっきゃむ初公開

顔を出す勇気はありませんのでこれが限界です
kao-3.jpg 
kao-1.jpg
モデル風にカッコつけてみました(撮影:ビクトリア)

kao-4.jpg
横からみるとこんな感じ

これからは美容室へ行くことに決めました

サンデーさんモザイク解読できました?(笑)

<<目指せ!D1!3/21の対戦結果!&ガラナ | ホーム | マンデーフットボール!3/13の対戦結果!>>
コメント
うぁー!カッコイイですv-10
想像通りの爽やか様ですね^^
また惚れ直しそうですわv-347
サンデーによるモザイク解析の結果ですが…
巨人の上原選手を30倍イケメンにした顔と出ましたw

10ではオンラインが無いようですが、これからもよろしくお願いしますねv-435
【追記】
うみうみさん>
川崎選手かー!想像は膨らむばかりですv-353
あっ!私も失礼あったらすみませんですv-388
【2006/03/24 20:37】 URL | サンデー #c4r8VmoY[ 編集]
どうもぉ~!
お久しぶりですぅ~v-411

男前な、べっきゃむさんを発見!!
髪型、かわいいですネv-398
モザイクを想像上で消しながら写真をよぉ~く
眺めると・・・。
ソフトバンクホークスの川崎選手に似てるのでは!?
と思ってしまいますv-363
(失礼有ったらすいませんv-393

っと、今日はプレミヤ大会!
お互いがんばりましょう!

P.S.
 そそ! コナミには怒りのメールを
 してやりましたv-391
【2006/03/24 20:38】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うおっかっこいい!v-10
想像どうりのナイスガイっすね!v-91
 じゃあ次回はビクトリアのヘアーもアップですね!なんてねv-433

じゃあ今日の試合頑張ってくださいね!v-422
【2006/03/24 21:15】 URL | ヒデ #nGdA3O4A[ 編集]
先日は、対戦ありがとうございました~^^
べっきゃむさんカッコ良いですねッ!!
本当に、「爽やか度100%」って感じです><;
プレミアカップ、頑張ってくださいねッ!!^^

【追記】 トラックバックさせて頂きましたv-363
     書き忘れてました、すいませんi-229
【2006/03/24 21:34】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
こんばんは。

髪型カッコイイですねぇ~
おしゃれ…う~ん…

やっぱりカッコイイですねぇ~(*´Д`*)ハァハァ

俺も髪型変えたいんですけど、太い、固い、多い、クセ毛+脂、なんで、無理です。はい。orz
【2006/03/24 22:23】 URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
凹んだ・・・・オンライン対戦ないんすか。楽しみにしてたのに・・・3日3晩呑んでやる!!ってそんな金はないんですがね。

どうしようこの怒りの矛先はどこへ向ければいいんだろうorz

髪型見ましたよ~w
いいじゃないですかぁ。ベリーショートですか??
おいらもベリーショートですよ、いつもは。最近は調子のってアシメなんかしてたりしたんですけど、維持するのが大変なんで止めました。(自分が横着って言うのはなしでw)
ちなみにおいらの髪質は多い、柔かい、軽い曲毛。かな??やりやすい髪ってよく言われますけど、よく分かりませんwパーマ代が痛いから硬い毛が良かった・・・。

愛媛は桜が開花しましたよ。今日は4回生の皆さんは卒業式でお別れしてきました。サークルの勧誘を頑張りたいです^^

長文失礼しました。
【2006/03/24 23:40】 URL | ラモス #-[ 編集]
どわ~わわわわ!
お、男前ですな...v-405

う~ん、三上博史は早合点だったなv-404
小泉孝太郎、柏原崇...。

こ、これなら矢田ちゃん取られても文句言えんわ...。v-409

しかし、「べっきゃむ歯科」が流行るわけだ...ナットク

しかしねーこの髪型...ボクがやったら「パパ寝グセだよ」でおしまいじゃ...。v-399

ボクなんか1000円カットですぞ~(↓)。
http://mansion-o.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/its_3ce1.html
【2006/03/25 01:18】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
うわぉ!
かっこえですの~
なんかじぇらすぃをかんじますの~
今度はモザイクなしでお願いしますね!w
ではまた
【2006/03/25 01:47】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
べ、べ、べ、べ、べっきゃむさん!!!!
イケメンすね!!!モザイクかかっててもわかる。
これならビクトリアさんも惚れるはずv-10

ウイイレでも勝てないのにこれではべっきゃむさんに勝てるのは
酒だけだ…v-356
【2006/03/25 08:57】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
 おおお!ついに公開ですね!かっこいい~!
 確かに、床屋になれていると、美容院って何か遠い存在に感じますよね。でも行ってみると、意外にたいしたことなかったりしますよねー。
 私も最初、飲み物とか丁寧に出してきて驚いたことを思い出します。
 これからは、ビクトリアさんと一緒に行けますねー。幸せですね!!!
 
【2006/03/25 10:01】 URL | TAKASHI #-[ 編集]
お久しぶりです!
昨日はおつかれでした!
あまりお話が出来ずざんねんですv-409
今度は是非対戦しましょうね!


って!!おぉ!ハンサムみっけ!
さすが!べっきゃむ様!  今度はモザイクなしで!
(もしモザイクかかってたら自分が修正しちゃいます!)
では~!
【2006/03/25 12:21】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
こんにちわ
ナイスガイじゃないですか!!
私も同じ感じの髪型です?!
顔は,トータス松本そっくりですが、何か^^
環境が、許すのであればカラー入れてみては?
(入ってましたら、失礼しました)
最近それほど目立たないのありますから,ぜひ!!
私は、自分でやってます....モカブラウンとかですが

あと、もう少しだけしかできませんが、また対戦
しましょう^^昨日かのあしさん、会いまして
最近アーセナル始めたみたいですよ!!
では、また 
ps動画掲載いつもありがとう(^o^)
【2006/03/25 16:57】 URL | softmen #-[ 編集]
さわやかなかんじですね☆
では今度は、ビクトリアーノさまと一緒にもちろんモザイクなしでお願いしますねb

ウイニングイレブン10にオンラインないのは、寂しいですが、やはり新作は楽しみですよね笑
たぶん次からは、PS3とかででるんでしょうから、PS2ではこれが、最後ですもんね☆
PS3は最初からオンライン昨日がついているとか、ついていないとか・・・・
あと一ヶ月かぁ・・・・
ながいなぁ・・・・・

べっきゃむさんはいくつですか??
若そうです☆
【2006/03/25 19:08】 URL | masa104 #-[ 編集]
v-208おいおいみんな。モザイクってのはな、薄めでピシャーーンと見たりだね、寄り目でジローーーット見てみるとだね、無修正になるんYO!しかし我ウイイレ探検隊はいい男揃いじゃ。いつかホストクラブでもやるかな。

v-205v-206パパァー!パパのお写真にはなんでいつもモザイクついてるのよ。

v-209裸だからよ

v-208君たちが誕生する時の出産ビデオ撮影してあるんだぞ。

v-205v-206見たい見たいぁー!きゃっきゃっ

v-216v-208v-205v-206v-209v-14v-40v-17・・・・・・・・・!?

v-17v-40てめぇ~!この野郎!子供にモザイクしてママのモロ見えじゃねぇーかよっ!ママのを隠せ、ママのを!

v-216v-208v-205v-206v-209v-14v-40v-17あははははは・・・!
【2006/03/25 19:24】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
こんにちはーv-411
返信が遅くなりましてスミマセンでしたv-421
こんなにたくさんのコメントをいただき、ビックリしていますv-405
ありがとうございますv-410
今回は簡単な返信コメントとなりますがご了承くださいv-435

サンデーさん>
「上原を30倍」というのが想像できません(笑)
最近、お会いしていないのでさみしい~ですv-409
対戦楽しみにしていますよーv-10

umi_umiさん>
川崎選手ですかw
どうでしょうね~(笑)
あとは想像のお任せしますv-392
今度対戦してくださいねv-10

ヒデさん>
お褒めの言葉、ありがとうございますv-398
ビクトリアの髪は私と正反対で細くてストレートというキレイな髪なんですよーv-392
v-91筋トレがんばってくださいv-290

フルサットさんことルフさん>
ありがとうございますv-398
昔から爽やかさには自信があります(←冗談ですw)
P.S トラックバックありがとうございましたv-290

ヘイポーさん>
ありがとうございますv-411
ヘイポーさん、「+脂」って(笑)
ヘイポーさんの自虐ネタ、大好きですv-410

ラモスさん>
オンライン未対応…ショックですv-405
ラモスさんと対戦できると楽しみにしていたのにv-406
10の次の作品で期待しましょうv-392
私からするとやわらかい毛質の方がうらやましい~ですよーv-410

○家の主人さん>
ブログみましたv-410
1000円カットといってもバカにはできないんですねーv-291
ちなみに私は今回、その5倍の金額でしたv-356
でも出来上がりには満足しているので高いという感覚はありませんでした(←ビクトリアが支払っているから余計w)
今度は大画面テレビを公開かなw
お楽しみにv-392

KOさん>
ありがとうございますv-398
モ、モザイクなしは厳しいですv-404
KOさんが公開すれば私も公開しますけどね(笑)
(←冗談ですw)

ウイッキーさん>
ありがとうございますv-410
モザイクの下は超ブサイクかも(笑)
想像におまかせしますw
ちなみにv-306v-305お酒には秒殺されますv-396

TAKASHIさん>
ありがとうございますv-398
タカシさんも美容室派なんですねv-392
一度、行ったらやめられませんねv-410

M777さん>
ありがとうございますv-398
修正のほうは5割増くらいのカッコよさにしてください(笑)
そういえばしばらく対戦していませんねv-291
また近いうちに対戦してくださいv-10

softmenさん>
ありがとうございますv-398
今は黒に近い茶色なのでもうちょっと明るい色を入れてみたいですv-410
モカブラウン、今度、店でどんな色なのかチェックしてみますねv-392
今度、お会いした際にはトータス松本を想像しながらチャットしますv-411

masaさん>
ありがとうございますv-290
写真公開はmasaさんの影響も受けていたりして…v-398
でもモザイクなしは勇気がなくてできませんでしたv-396
オンラインがないのはかなり痛いですv-393
10の次の作品ではオン対応していると信じてPS3貯金を始める予定ですv-392
あ、私の年齢ですか?20代後半ですよーv-290

JIN...隊長>
隊長はモザイクを解読するのが人一倍上手そうですね(笑)
これくらいのモザイクは簡単に解読してしまうのではv-415
それにしてもオン未対応はキツイですねv-393
次作ではオン機能が復活することを信じて必勝ガイドをみんなで盛り上げましょうv-411
【2006/03/26 00:34】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
髪型・色とも,いい感じですv-218
私の髪質は,べっきゃむさんには劣りますが,太い・固い・多いの三拍子で,自然と短い髪型しかしたことがありませんv-406
スポーツ刈り→ベリーショート→ボウズv-40→ベリーショート
長くしてみたいv-393

10はオン無いみたいですねv-412
Boov-427Boov-427
【2006/03/27 03:12】 URL | SARU #yhzPJMOE[ 編集]
誰かこのモザイクを取る技術も持つものはいないか?w
いやいやいや、イケミェンじゃないっすかw
自分なんか最近オヤジ臭満載で、相方に臭いーとかいわれてます(*'-')

仁義巣漢を最近お台場に食べに行ったのですが
旨かったです。ラム肉最高でした♪
相方によると北海道ではおやつ代わりに食べる習慣があるとかで羨ましいなーと思いながらたまねぎとラム肉を頬張ってましたw
プレミアカップ今日報告記事アップしますね~
【2006/03/27 12:05】 URL | ぷれしゃす #j.d64WD2[ 編集]
 こんにちは。先日は色々アドバイス頂きありがとうございました。
 で、結果ですが、1勝4敗2引き分けと海の底に沈むショックです。まだまだですね。
 写真見ましたよ! 結婚されてるのに生活感あまりないですね~ 僕も結婚してますが、生活感は全くなく、結婚してるようには見られないですから得する事もかなりありありです・・・・
 私は名古屋市なんですが、北海道は花粉どうですか? 僕は花粉のプレッシャーに相当やられております。 いつかオンでお会いしたいですね
【2006/03/27 16:53】 URL | ジェイル #-[ 編集]
SARUさん>
こんにちはーv-411
髪質のせいで今まで短い髪で人生を送っています
長い髪(直毛)、憧れますねv-398
私の場合、髪がのびてくると膨らんでくるのでこれが限界ですv-356
切ったばかりのときはいいけど1ヵ月後にはどうなっていることやら…v-388
10がオンライン非対応なんてほんとv-359ですねv-412
それまでにまたSARUさんと対戦したいですv-10

プレさん>
こんにちはーv-411
先日のプレミア大会おつかれさまでしたv-290
楽しかったですv-354
私はたぶんプレさんと同じ歳だと思いますがたしかに体臭を感じることがありますv-356
(ちなみにAffirmedさんことマジエッロさんも同じ歳ですw)
ビクトリアに言わせるとウイイレをした後など熱くなったときに臭うとか(笑)
「ジンギスカンをおやつ代わり」というのは言いすぎwですが「焼肉感覚」で数ヶ月に1回は食べますねv-410
プレミア大会の記事、楽しみにしていますよーv-237
私は1週間後くらいになりそうですv-415

ジェイルさん>
こんにちはーv-411
ブログにまでコメントをいただけるなんて嬉しいですv-290
おっ!大会結果ですねv-237
なるほどーでも沈み込むのはまだ早いですゾv-219
これで終わった訳ではありませんw
次回の大会に向けてv-91猛練習ですv-220
ジェイルさんもオンされているようですねv-291
今度、ぜひぜひバー3へ遊びに来てくださいv-10
こちらのほうは花粉の時期はまだですv-392
というかまだ雪が残っており木々にv-22緑自体がありませんv-406
4月中旬以降ですねーv-22が出てくるのはv-410
私は(基本的には)月と金しかオンできませんがみかけましたら声をかけてくださいねv-398
【2006/03/27 17:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさんっておいらと同じ年でした・・・???すみません忘れてました。
ついに来月20代最後の年がきます・・・
しかも・・・独身です・・・
べっきゃむさんかっこよくてウイイレも見た目も
完敗です。北海道いきたいな~v-10
体臭は汗かくと感じますが、何か?
またお願いします。
【2006/03/27 19:28】 URL | マジエロです。 #-[ 編集]
マジエッロさんことアフさん>
こんにちはーv-411
先日のプレミア大会では完敗でしたv-406
アフさんとは同じ歳ですよーv-291
v-352華の昭和52年組v-352ですよねw
私もあと半年後には20代最後の年を迎えますv-19
初めてお会いしたときに年齢や住んでいる都道府県を話した記憶がありますv-398
やはりこの年齢になると体臭が出てくるんですね(笑)
近いうちにリベンジさせてくださいねv-10
【2006/03/27 19:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ぎゃはv-238
ほんとに同年代だv-63
自分は午年v-67なんですよ~
学年は一緒だったのかぁ、フムフム
話はぶっ飛びますが「ギャバン」といって分かるのは華の52年組しか居ないと思いますw

べっきゃむさんは同じ年とは思えないくらい言動が落ち着いていて
感心しているプレシャスでしたv-14

PS
ゴールデンウィークの旅行を企画してまして北海道に行こうという話が持ち上がってます。
そのころ旬の食べ物ってなんですか?
全然話かわってきちゃって申し訳ないです


【2006/03/28 13:48】 URL | プレシャス #j.d64WD2[ 編集]
プレさん>
こんにちはーv-411
おっ、プレさんはv-67午でしたかw
ということは…プレさんが早生まれであれば同じ学年ですねw私はv-531巳なのでv-290
「ギャバン」知ってますよー宇宙刑事系見てましたv-237
シャリバン、シャイダーも大好きでしたねーv-10
な、なんとゴールデンウイークに北海道へ来られるかもしれないとのことv-405
「旬」という訳ではありませんが、やはり、v-373ラーメン、v-306ジンギスカン、スープカレー、v-377寿司が北海道らしい食べ物でしょうかv-398
北海道のどの地方へ行くのかにもよりますねw
詳しいことが決まりましたら聞いていただければ幸いですv-410
それまでに何個か「北海道のおいしいもの」を記事にしますねv-392
【2006/03/28 17:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ども、アフロです。
動画拝見しました。自分の動画、WMV形式へのエンコード条件が不味かったので、カクカクでしたが、滑らかな動画ですね~。いやー全く歯が立たなかった事を改めて感じました。

さて、髪型の件、アフロヘアーでなくて良かった・・・じゃなくて、めっちゃイケメンじゃ無いですか!!
ううっ、アフロじゃなくても嫉妬ですよv-10
しかも奥方の勧めですと!?うちなんか嫁さんの勧め(と言う名の命令)で1000円カットですよ・・・。
嗚呼、天と地の違いだ・・・。

うう、この気持ちウイイレにぶつけて、リベンジするぞー!(無理無理)

失礼しました。
【2006/03/28 18:57】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
TTMBG5さんことアフロマンさん>
こんにちはーv-411
あのときはTTMBG5さんと初試合でしたがいい感じで試合を運ぶことができましたv-398
オン期間終了までにまた対戦したいですねv-10
楽しみにしていますv-290
私の場合、くせ毛がヒドイので髪の毛を伸ばせば天然アフロになるかもしれません(笑)
【2006/03/29 09:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
先日『ウイイレ10はオン無いから他にオモロイ
のないかなぁ~』と思いまして○ドバシカメラに
行ってきました。
そしたら聞き覚えのある曲がv-363v-363v-363

な、な、なんと宇宙刑事ギャバンの曲でした。
どうもあのシリーズのゲームがでるようです。
あ、だけどこの年になってあーいうゲームを買う
気にはなれませんでしたv-356

三十路突入ウイッキーよりv-509
【2006/03/29 11:24】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
おっ!ウイッキーさんも宇宙刑事ファンでしたかv-291
ウイッキーさんも同世代ですもんねーv-290
な、なんと宇宙刑事シリーズのゲームが出るとは驚きですv-405
興味はありますが買う気にはなりませんよね(笑)
私も今度、そのゲーム、調べてみますv-415
【2006/03/29 20:59】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/78-95633156
第160回:ウイニングイレブン10で、オンラインは終了?【フルサットのブログ -ウイニングイレブン10と僕。-】
「ウイニングイレブン10」には、オンライン機能が付いていないそうですね正直、僕の感想は、「あ~、よかった~~」ですね (大方の予想通り)なぜかと言うと、僕にとって、
【2006/03/24 20:21】
キックフェイントでゴール!【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
O家の主人@FCブラジルです。懲りずにまたキックフェイントネタですが、これでおしまいにしますから...。「キックフェイント特集 3部作」の完結編です。前記事の「下手なキックフェイントは潰される」傾向は、3月21日(祝)の全20戦を通して変わること....
【2006/03/26 13:27】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


