
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!3/21の対戦結果!&ガラナ

2006.03.29
こんにちはー

あと数日で4月ですね
年齢を重ねるたびに時の流れが早く感じられます

さて、3/21(火)対戦動画がまとまりましたので報告します
この日はビクトリア友人と遊びに行ったのでオンできました
勝率&ポイントアップを目指してカスロビで修行です
ちなみに4試合目のR.GOD.FOWLERさん必勝ガイドメンバー○○○○○さん、5試合目はおなじみYさん(仕事関係の先輩)です

WhiteStones arsenal2.gif 2-1 liverpool.gif D2の方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 manchester-u.gif D2の方×
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 milan.gif D2の方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 liverpool.gif R.GOD.FOWLERさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 barcelona.gif Y先輩

s-2006.3.21.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください
(8分間と今までの動画より長いので重いかもしれません)

4勝1敗
Y先輩1敗がくやしい~
この試合に勝っていれば5連勝だったのにー

1試合目の方は試合終了後「もしかして、べっきゃむさん?いつもブログみてますよー」と声をかけてくれました
こういうのって本当に嬉しいんですよね
みかけましたらまた対戦してください

3/24(金)27(月)もオンしましたので動画がまとまり次第、報告します
(年度変わりで仕事が多忙なため、通常より日数がかかると思います)
なお、31(金)ビクトリアジムが休みなのでオンできるか微妙です


おまけ
「北海道のおいしいもの」の飲み物編、「ガラナジュース」です
「北海道限定」という文字があったので本州では販売されていないのでは…と思い、掲載してみました
私もよくわからないのですが他社製の「ガラナジュース」本州でも販売されているのでしょうか?
(北海道でしか売っていないということを前提に話を進めさせていただきますねw)

garana1.jpg garana2.jpg 

気になる味のほうですが強いて言えば「コーラに似ている」という感じでしょうか(見た目は全く同じ)
しかし、ガラナには独特の風味があります
人によってはこの風味がイヤかもしれませんね

キリンガラナのほか、コアップガラナというのも有名です
こちらのほうはキリンガラナより薄めで甘すぎないので飲みやすいかもしれませんね
co-up.jpg

ガラナなら○○県(都・府)でも売ってるよー」等の情報があれば教えてください


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします

<<プレミア大会報告とバー3での対戦(3/24) | ホーム | バーチャット3での対戦!3/17&美容室デビュー!>>
コメント
あっ!このガラナww
海外に売ってました!(さすがにキリンではないですが)
メッチャ似てますよ!ちょっと甘すぎかななんて思いましたが、インパクトありましたね。
北海道にもあるんですね~、確かに本州では(一応神奈川在住)見ませんね。僕だけですかね?
是非遊びに来てください~
では。
【2006/03/30 09:58】 URL | 利足右衛門 #-[ 編集]
ガラナ入りの炭酸飲料なら、地元(神奈川)でも売ってますよ~~。

味はそれとたいして変わらないと思います~~。

僕のこの独特な味が好きです。

v-237

思い出したv-237

その飲料の名前は、、


炭酸ボンベでした~~v-91
【2006/03/30 09:59】 URL | フィー・ゴスタ #-[ 編集]
ガラナジュースですが首都圏の喫茶店でも飲める
お店があるようです。メニューにガラナなんていう物が
あるなんてきずかなかったんですけどねv-356
あと、私が住んでいる町の一部街道沿いのスーパーにも
売っているらしい。なぜその街道沿いだけなのかは
不明ですがv-362

ウイイレの話。
先日べっきゃむさんとやった時の3バックに欠陥を
発見しました。3バックなのにDFラインを「ノーマル」
だったりして…
いろいろ微調整をしてっと…よ~しこれでもう1回挑戦だv-363



あ゛ーーーーーーv-364
4-4-2のフェメに上書きしてしもーーたv-399
うっもう1回4-4-2のフォメ作り直しだv-12
待っておれべっきゃむ隊員…

以上4代目宇宙刑事 ウイッキーでしたv-17
【2006/03/30 10:57】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
利足右衛門さん>
こんにちはーv-411
おっ!海外で売っていましたか!
どこの国でしょうか?
気になりますv-398
北海道ではガラナジュースはメジャーでコンビニへ行けば、たいていは売っていますよv-392
北海道へ来る機会がありましたら、ぜひ飲んでくださいねv-410

フィー・ゴスタさん>
こんにちはーv-411
た、炭酸ボンベですかv-405
スゴイ名前ですねv-290
名前だけ聞くと、ものスゴイ炭酸が効いているイメージですw
ガラナジュースおいしいですよねv-410
あの風味がなんともいえませんv-398

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
な、なんですとv-405
フォメを上書きしちゃったんですかv-356
ヘコミますよね…
「もう1度作ればいいじゃんw」と言われそうですが、私の場合、微妙に違うだけで気持ち的に違和感を感じてしまいますv-390
ウイッキーさんはそこまで神経質じゃないのかなw
ウイッキーさんのお住まいの地域では、ガラナドリンクはメジャーではないようですねv-291
やはりこれほどメジャーなのは北海道だけなのかもしれませんv-410
北海道へ来る機会がありましたらやきそば弁当と一緒にどうぞv-392
【2006/03/30 23:35】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ども、お久しぶりですi-280

こういう一風代わった物好きですw
身近にある飲み物に飽きてしまったんで今度北海道
行ってみようかな?でも時間がもっt(ry

でも良く考えてみると岐阜で見かけた覚えがw
僕の勘違いかもしれないけど。
まぁいいやw

何時かオンで会ったらお手柔らかに^^
【2006/03/31 14:10】 URL | みゅー(元KAZU #QPXTCGqY[ 編集]
おじゃましま~す。
ジュースでふと思ったんですけど、真冬の北海道に
自動販売機ってあるんですかv-362
昔聞いた話だと車のドアが凍って開かないからヤカンで
沸かした熱湯をかけてドアを開けたという話を
聞いたので自動販売機も凍るのかなぁ~なんておもいましてv-435

昨日今日と寒い東京からお送り致しました。

追伸:
帰り『ガラナジュース』が置いている(らしい)喫茶店に立ち寄ってみます。v-234
【2006/03/31 14:28】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
こんにちは!
今夜はオンされますか?
もしオンできるようでしたら是非対戦してくださいv-291
コンペ決勝前にべっきゃむさんのテクを勉強させていただきたいです。
【2006/03/31 14:31】 URL | NAO #4uAjNfEA[ 編集]
みゅーさん>
こんにちはーv-411
おっ!改名されたんですねv-392
北海道人にとってガラナジュースは普通の炭酸飲料と同じ感覚で全く珍しいものではなくコーラと同じような存在なんですよv-410
いつかオンで対戦したいですねv-10
これからもよろしくお願いしますv-290

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
真冬でも外に自販機ありますよーv-221
秋くらいからほとんど「あったか~い」飲み物に置き換わりますがw
不思議と取り出し口が凍ることってないんですよねーv-415
何か細工されているのかなw
ちなみに道産子は「寒冷地仕様」の車に乗っていますv-398

NAOさん>
こんにちはーv-411
ウイナーズコンペの予選突破v-82おめでとうございますv-237
通常、金曜はオンができる日なんですが残念ながら本日はビクトリアのジムが休みのため、たぶんオンできないと思いますv-406
(v-20奇跡がおこればいいのですが…)
対戦しても逆に私が勉強させてもらうことになると思いますよ(笑)
NAOさんとの対戦を以前から楽しみにしていますのでお会いした際にはv-41対戦をお願いしますv-10
決勝もがんばってくださいねv-354
【2006/03/31 18:09】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはー!!
自分もガラナ好きっす!!昔はよく自販機とかで見かけたのに最近見なくなったなー。
ってことでベッキャムさんにオススメのドリンク、逆にご紹介いたします。それは沖縄ファーストフード店「A&W」にあるルートビアです!!
この飲み物、ガラナに引けをとらず、かな~り独創的な味で大好きって人、大嫌いって人と真っ二つに別れるような飲み物です!!

もしよろしければ一度お試しをv-275

それと余談になりますがジュースとは果汁100%の飲み物のことを言い、それ以外はジュースとは呼ばないらしいです。ウザイうんちくでしたーv-15

で、実はこっからが本題なのですがw
べ~ッキャムさん!!オンが終わるまでに試合しましょう!!ベッキャムさんのゴールネットを揺らしたくて我がロベカルちゃんが、ウズウズしておりますv-15

ってな事で 長々とすいません。失礼しました~!!
【2006/04/01 16:38】 URL | Scotty #-[ 編集]
まったく同じの広島でも売ってたよ
【2006/04/01 23:55】 URL | 貴 #-[ 編集]
v-509昔、実家近くの自販機でホットコーラなるものがありました。

かなり不味かったのを記憶していますv-406
【2006/04/02 00:48】 URL | サンデー #c4r8VmoY[ 編集]
こんにちはー^^
今日も動画で、勉強させて頂きましたv-436
やっぱり、べっきゃむさんは、「R2ドリブルが絶妙にうまい!」と思います^^
「あんなにキレイに抜けたら良いな」と思いながら、日々修行しています><;
ところで、パッと見、3試合目から「ん?打ち急いでるかなi-198」と思いましたv-404
もうちょっと丁寧に行けば、Yさんにも勝てたんじゃないかなー等と思いますe-330
もう少し切り込んで、コントロールシュートを打てば、もっと点が入るようになりますよーv-363v-411
生意気言って、すいませんe-263
それでは、失礼しますーv-290e-420

p.s. 3試合目の方、GKで攻めちゃってましたねi-229
【2006/04/02 08:59】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
ども、初めまして☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

前からこのブログの動画を拝見させてもらってましたw

自分も最近ブログを始めましたのでよかったら見てってくださいw

できたらオンライン対戦もしたいですv-407

p,s リンクを張ってもらえないでしょうか?こちらもはらせていただいてもよろしいでしょうか?お願いしますv-222
【2006/04/02 14:25】 URL | PROPUS♯ #-[ 編集]
v-206v-208あははは。遂に幻のガラナを見る事ができました。あははは。

v-205v-206パパァー。ガラナ飲みたいモノ。。。

v-209だめよぉ~。コーラと一緒で骨が弱くなっちゃうんだからね。我慢しなさ~い。

v-40!?

v-208v-209v-205・・・・・

v-40・・・・???

v-208v-209v-205v-206・・・・・!!!

v-46ギャー!!!辞めろぉぉぉーー!!

v-208v-209v-205v-206v-17e-286v-14あははは・・・!!!

【2006/04/02 17:16】 URL | JIN...隊長 #-[ 編集]
Scottyさん>
こんにちはー!お久しぶりですv-411
ルートビアですかv-405
「かな~り独創的な味」と聞くとめちゃくちゃ飲みたくなりますv-237
機会があれば飲んでみますv-410
そうそう、スコさん、対戦してくださいよーv-291
前から話していましたよねw
でもフリーキックは、そう簡単に決めさせませんゾv-392

貴さん>
はじめまして!こんにちはv-411
情報ありがとうございますv-410
広島でも売っていたとはv-405
やはり北海道特有というものではないようですねv-291

サンデーさん>
こんにちはーv-411
な、なんとホットコーラですとv-405
想像しただけで恐ろしいですねv-399
世の中にはいろんな飲み物がありますね(笑)

フルサットさんことルフさん>
こんにちはーv-411
お褒めの言葉、ありがとうございますv-398
動画をあらためて見てみるとご指摘のとおり打ち急いでいますねv-356
集中力がなくなるとそうなっちゃうようで(笑)
もっと修行しないといけませんねv-392

PROPUSさん>
はじめまして!こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-237
リンクの件、ぜひぜひお願いしますv-290
次回の記事で紹介させていただきますねv-237
これからもよろしくお願いしますv-10

JIN...隊長>
v-40こんにちはー ヘッヘッ
v-507ガラナはおいしいアル
v-17ガラナで元気イッパイ ケケケ
v-506hokkaido kitatokiniha nonde kudasai NE!
【2006/04/02 19:32】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/80-d910552e
夫人対決!「激闘!ママ達の週末ウイイレ」...何か?【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
O家の主人@FCブラジルです。「河口湖ラウンド」の途中ですが、あまり楽しみにされても困るこの企画に期待のコメントがいくつか寄せらたので、こっちの記事を先に書いてます。そもそも「激パパ」は攻略サイトでもありませんし、他ブログのように動画で巧みなプレ....
【2006/04/07 02:57】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


