
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マンデー&サンデーフットボール!3/27・4/2の対戦結果

2006.04.11
こんにちはー

ようやく道路の雪がほぼ完全にとけ、あとは暖かくなるのを待つばかりとなりました
西日本方面は最高気温が20℃を超えているんですね
うらやましいー(札幌は最高10℃です)

さて、3/27(月)4/2(日)の試合結果がまとまりましたので報告します

3/27(月)
この日は勝率アップを目指してカスロビ&ミナロビでの修行です
3試合目のmaochanさんは、先日、ミナロビで対戦したときに仲良くなった方です
ブログを見てくれていると嬉しいお言葉をいただきました
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 milan.gif D2の方○
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 manchester-u.gif D2の方○
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 barcelona.gif maochanさん

3敗です…しかも全部同じスコアw
3.27-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください


4/2(日)
この日は平日忙しくてウイイレができずにウズウズしていた私をみかねてビクトリア「ゲームやってもいいよと言ってくれました
「ヤッターということで夕方から2時間ほどオン
3/27(月)の不調がウソのようにこの日は好調でした
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 bayern.gif 3Bの方△
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 betis.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 betis.gif   〃  ×
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 metz.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 maintz-e.gif   〃  ×

4勝1分
4.2-s.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

4/7(金)4/8(土)4/9(日)もオンしていますので動画がまとまり次第、報告します


おまけ
後日、詳しく報告しますが4/7(金)の勝利を最後にその後「11試合連続勝ちなし」とスランプに陥りました
ん~これはマズイ… 
そういえば最近、R2ボタンの調子がよくない…新品時の「カチカチ」という音がなく、押しても「むにゅ」という感覚…

この不調はコントローラーのせいだ
と無理やりこじつけ、新しいコントローラーを買うことにしました
実際には操作に影響がでるほどの不具合はありませんw

いざ買うとなるといろんな色があって迷ってしまいますね
青好きなので「ミッドナイトブルー」「オーシャンブルー」もいいな~と迷いましたが今回購入したのは「サテンシルバー」です
ついでに歴代コントローラーもご紹介します

con-s.jpg
サテンシルバー今回購入したもの

con-b.jpg
↑オーシャンブルー(WE9とほぼ同時期に購入

con-r.jpg
クリムゾンレッド8LE時代に使用

まだ新しいコントローラーを使っていないので、次回、オン時にデビューしたいと思っています
これでスランプ脱出できるかな

みなさんは何色のコントローラーをお使いですか


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします

<<Gリーグ!4/7の対戦結果! | ホーム | プレミア大会報告とバー3での対戦(3/24)>>
コメント
かっこいいコントローラーですね!
これで10も思う存分に楽しめると笑
僕はこのサテンシルバーが水色になった感じの色です。(何色って言うのかわかりません~)
本体と同じ色でついてきました。
11連敗ですか...なかなかストレスが溜まってしまいますね。頑張ってください!
【2006/04/11 21:46】 URL | 利足右衛門 #-[ 編集]
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてご紹介させていただけないでしょうか?
登録はサイトよりお願い致します。
【2006/04/12 01:21】 URL | BlogStation69 #-[ 編集]
ほほぅ。これらのコントローラーで私をいじめていたんですね。
新しいのを買ったのならまたビクトリア夫人に電話をせねば。

v-213トゥルルルルー
ウ:『もしも~し。お宅のダンナがまたコントローラーを買ったみたいですね』

ビ:『そうなんですよ~。私にはなんも買ってくれないのに』

ウ:『それじゃ、いつもの通り北海道産の塩でも塗りこんでくださいな』

ビ:『おやすいごようですわ』

ウ:『よろしく~』



PS:私はスケルトンコントローラーです。
【2006/04/12 09:07】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
こんにちは!
私も先日NEWコントローラーを購入しました!
色は黒です。以前、グリーンを使った際にすぐにR1ボタンが壊れたため色物は使わなくなっていました。シルバーはかっこいいですね。次ぎ買うときはシルバーにしようかなぁ。
【2006/04/12 13:38】 URL | NAO #4uAjNfEA[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰しております。
自分は、Hori製のシルバーのコントローラ使用しています。ボタンレイアウトが若干違って、最初は戸惑いましたが、重量感あって、今ではこっちの方になれちゃいました。

復調すると良いですね!
【2006/04/12 13:47】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
お久しぶりです。
11連敗ですか、、、ん~困りましたねv-11昨日初めてインテルを真剣につかったら攻撃力いいですね!今のフォメプラス自分は責め好きなので(あっちじゃないよ)ガンガンいきました。ジンさんには打ち合いで負けましたが・・・自分はフォメ変えてからほぼ100%負け試合は一点差です。だから非常にもったいない負け方してます。勝ちもほとんどが一点差です。だから強い人でもそこそこの人でもよっぽどじゃないと差はひらきません。べっきゃむさんヘアースタイルだけじゃなくフォメもイメチェンしてみてはおいらコントローラーは黒ですが、車はメタリックブルーです。青いですよ。今日29になりました・・・一人ですが、、、何か?
【2006/04/12 14:50】 URL | karasawagi #-[ 編集]
ご無沙汰してます!v-407
「未だに札幌には春の雰囲気が全く感じられないのはなぜ!?」と毎年この時期思います。v-390寒すぎ。風吹くな!夜帰るといつも手がガチガチに近い状態になってます。早く夜でも快適に外を闊歩できる環境になってほしいっすね。v-398

コントローラー買ったんですね。僕一度自力で直そうと、ネジはずして修正したんですけど、それはやった「つもり」で以後動くことはなくなりましたv-406
まっ、あまりやらないほうがいいと…いうわけです。
最近では人間工学に基づいたコントローラーとかコードレスなやつも出てますけど、個人的には「安いほう」を選んじゃいますねv-413
【2006/04/12 15:50】 URL | kop #-[ 編集]
利足右衛門さん>
こんにちはーv-411
そうですね!これで10を思う存分楽しめると思いますv-410
サテンシルバーが水色になった感じの色ですか?w
ん~想像できない(笑)
連敗脱出に向けてがんばりますv-91

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
何をおっしゃいますかw
私のほうこそイジメられていましたよ(笑)
少ないお小遣いからの支出は結構痛いですv-388
ウイッキーさんはクリアですかv-290
中がスケスケのヤツですねv-398

NAOさん>
こんにちはーv-411
おー!黒ですかw
本体と同じ色だから一番しっくりくるかもしれませんねw
それにしてもグリーンはすぐに壊れてしまったとはヒドイv-405
色物は強度が弱いのかなw
言われてみればそんな気がしてきました…v-404

TTMBG5さん>
こんにちはーv-411
おー!HORI製ですかv-405
慣れると純正より使いやすいのでしょうか?
気になりますv-398
お互い不調のようですががんばりましょうv-392

karasawagiさん>
こんにちはーv-411
おー!今日はv-384バースデーですかv-354
おめでとうございますv-300
私もあと半年後には追いつきますので待っていてくださいv-398
インテルで好調のようですねv-410
今からフォメを変更する勇気がないのでとりあえず残りの期間もこのままいこうと思いますv-398
車はメタリックブルーですか!カッコいい!
…ということはインプレッサかな?
時間があえばまた対戦してくださいねv-10

kopさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-410
いや~寒いですねv-393
いつになったら暖かくなるのでしょうか…
私もコントローラーのe-152分解、やったことありますよーv-291
やって治るほど甘くはありませんでしたv-390
そういうことをすると大抵は悪い結果になりますよね(笑)
【2006/04/12 18:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもべっきゃむさん、お久しぶりです!いやー、ちょっと報告遅れましたが、日曜日は対戦、ホントにありがとうございました!オンする前からの約束(!?)でしたので、対戦かなってホントに良かったです。しかもそれが動画になるとは…、今から待ちきれないです!
あとはJIN...さんとも対戦したいなぁ… というかこの間の日曜日のバー3であったのですが、時間の都合があって出来ずじまいでした。む、無念…
【2006/04/12 20:57】 URL | ボン #-[ 編集]
ボンさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-237
ようやく対戦が実現しましたねv-410
アルゼンティーナに見事にやられましたv-394
動画の公開までもう少々お待ちくださいv-392
また対戦してくださいねv-10
【2006/04/13 17:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは!
熊本はもう春!べっきゃむさんの言うとおり日中は20度をこえる暖かい日々が続いてます。これからは昼間の睡魔との戦いが始まります… がんばるぞ!!

コントローラーはよく壊れちゃいますね!
この間も試合中に左のアナログキー(グルグル)が飛んでいきビックリ!!!棒だげでやってました(痛かった…) 今はボンドで接着中。 早く自分もコントローラーをかわねば!! また対戦しましょうね!
【2006/04/13 17:33】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
どもです。
O家の主人@まだ会社です。

みなさん「11連敗」と書いてますが、
>「11試合連続勝ちなし」ですよね

チャイ氏に30連敗してる身からすれば可愛いモンです。えっ?一緒にするな?v-399
そりゃそうですね...v-406

コントローラ話ですけど、PS3のコントローラ、持ちにくそうですね...。
あれ、デザイン変えて欲しいな...。

【2006/04/13 20:32】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
こんばんわ
おっ!コントローラーですか!!
私、普段は無線コンですが〔すばやく片付けられる
様に..^^;)
バー3では、標準コンのミッドナイトブルーですね
レスポンス違うような気がしてまして...
若干、標準コンのが、軽いです(当たり前かァ)
明日、お時間合いましたら、よろしくです
【2006/04/13 23:31】 URL | softmen #-[ 編集]
M777さん>
こんにちはーv-411
暖かくてうらやましい~ですね~v-410
今の時期に20℃なんて想像できませんv-405
こちらはまだ凍えていますよv-356
M777さんはアナログスティックを使用するんですねv-392
私、1回も使ったことがありません(笑)
仕事のほうは落ち着きましたか~?
久しぶりに対戦したいですねv-237
楽しみにしていますv-10

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
そうです!「連敗」ではなく「勝ちなし」ですv-392
といっても引分けは数えるほどで、ほとんど「負け」ですが何かv-413
たしかにPS3のe-232コントローラーって持ちにくそうですね(笑)
あ、そうそう、次回の記事でテレビを公開しますのでお楽しみにv-354

softmenさん>
こんにちはーv-411
おー!無線ですかv-237
たしかに収納を考えると便利ですねv-410
使い勝手はどうですか?ラグは発生しないのでしょうか?
ミッドナイトブルー、カッコいいですねv-354
実は私も購入するとき最後まで迷いましたv-237
v-506シルバー?orミッドナイトブルー?
近いうちにリベンジさせてくださいねv-10
【2006/04/14 13:29】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんちは~v-411
生きてる塾長!帰ってきました!!

気がつけば春!!
雪かきが懐かしいの一言です!!

色々報告したいこともあるので!!
是非当ブログへ!!

元気いっぱい塾長でしたv-354
【2006/04/14 16:49】 URL | フラワー塾長!! #fQnC4EDU[ 編集]
フラワー塾長>
お久しぶりですv-411
お元気そうで安心しましたv-410
ブログ、見ましたよw
お体に気をつけてがんばってくださいv-91
いつか復活する日を楽しみに待っていますのでv-398
これからも時間があれば遊びにきてくださいねv-290
【2006/04/14 19:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お久しぶりですv-411

現在テスト前なのでウイイレできませんv-406
っと言うかID期間が切れちゃってましたw

また対戦してくださいねv-291

p,s
対戦動画を早く見てみたいですw更新してくださいね^^
【2006/04/15 02:28】 URL | PROPUS #-[ 編集]
こんにちはー^^
PC治りました~。
サテンシルバーカッコいいっすね!初めて見ました。
自分はオーシャンブルーを使ってまーす。w
あとべっきゃむさん、よろしければ相互リンクをお願いしますm(_ _)m
【2006/04/15 13:26】 URL | ウッディ #qDfdtOiE[ 編集]
べっきゃむさんは、ゴール正面のミドルシュートに絶対的自信を持ってるんですね^^
アレと、ドリブルで進入かe-3、と迷わせるだけで、何点でも取れそうですe-420
相変わらず、ピレス、効いてます…e-330
あのピレスは、本当に、「べっきゃむさんのアーセナルのキープレイヤーだな」、と改めて思いましたe-263
ちなみに僕はコントロールは赤と青は使いましたよ~^^
どっちもウイイレのやりすぎで、壊しましたけど…^^;
今は黄色ですv-363
かなりマニアックでしょi-198
これが壊れたら、今度はシルバーかもしれません^^;
【2006/04/15 13:37】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
べっきゃむ氏、お久しぶりです。
サテンシルバー、我輩と同じではないですか!
いやいや、我輩はプレステ2が発売されたとき以来ずっと付属のものを使用していましたが、先月初めて買い替えしたんですよ。
チームサテンシルバーでも結成しますかぁ~?
僕も来週末は9最後の大会あるのでCOM相手に練習しておりますが、なかなか好調なのですが
風邪にかかってしまい、本日はゲーム控えようかと考えています。
我輩一応自営業なので、しっかり体調整えないと風邪だからといって休めないですから(TT)
それにしても相変わらずドリブルキレてますね~
いつもイメージしながら練習してますよ。
来週は勝ちに行きますので、また結果報告しますね。
 
【2006/04/15 13:57】 URL | JAIL #-[ 編集]
PROPUSさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
4/9(日)の対戦ですので掲載は次の次の記事になると思いますv-392
首を長~くしてお待ちくださいv-290
テストがんばってくださいねv-237

ウッディさん>
こんにちはーv-411
PC治ってよかったですねv-410
これで動画掲載もバッチリかなw
楽しみにしていますv-290
おー!オーシャンブルーですかv-291
さわやかでイイ色ですよねv-237
私もすごく気に入っていますv-392
v-434相互リンクの件、ぜひぜひお願いしますv-10
これからもよろしくお願いしますv-237

フルサットさん>
こんにちはーv-411
免許合宿お疲れさまでしたーv-410
さすがスルドイですねv-237
ピレスは、出来によって勝敗が左右するほどキープレーヤーとなっていますv-392
ルフさんはイエローですか!
シルバー、カッコよくてオススメですよv-291

JAILさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
おー!JAILさんもシルバーですかv-291
チームサテンシルバーいいですねw
来週末は大会なんですねv-237
今度はみなさんをビックリv-405させちゃってくださいv-392
報告、楽しみにしていますよーv-290
それより体調、大丈夫ですか?
悪化しないうちに治ればいいのですが…v-399
一日も早くよくなるといいですねv-390
【2006/04/15 23:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どもです。
きょう僕は、1時(午後)ごろから結構長い間バー3にいたんですが、ふと思い出したように「WhiteStones」を検索してみると… なんと、いました!カスロビで修業されてたみたいですね!?いや、別に僕が言うことじゃないんですけど、日曜の午後のバー3も10人前後の人がいるので次機会が会ったらのぞいてみてください… きっと、僕もいます。多分。そしてまたゆっくりと、再戦の方、お願いします!

p、s、 交流戦のメンバーに選抜されたようですね!おめでとうございます!僕は応援にいけないと思いますが、頑張ってくださいねー。
【2006/04/16 19:59】 URL | ボン #-[ 編集]
>あ、そうそう、次回の記事でテレビを公開しますのでお楽しみにv-354
コレ、かれこれ1ヶ月以上待ってますよー。v-406
楽しみにしてまっせー。v-411
【2006/04/17 01:33】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/17 16:42】 | #[ 編集]
しかし動画を見ていてあらためて思うのは、ドリブルとパスのキレが素晴らしいですね...。v-354

オンラインの微妙なラグをものともしないキレ...相手が止まって見えるんじゃないですか?

ジャッキー・チェンの映画を観てるようですよ。早回ししてるんじゃないかって...。ボクが対戦したら、10点以上取られちゃいますよ...。v-406

あー、考えただけでも恐ろしい...v-399
【2006/04/17 18:15】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
ボンさん>
こんにちはーv-411
アララ、見つかっちゃいましたかw
最近絶不調でして...
勝利を求めてカスロビで修行したのですが負け越しちゃいましたv-406
せっかく選抜されたのに大丈夫かな…v-404
金曜までに調子を整えておきますねv-392

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
そ、そうでしたねv-356
もう1ヶ月以上経つと思いますw
次の記事ではバッチリ載せます(明日の夜あたり?!)ので楽しみにしていてくださいv-221
お褒めの言葉、ありがとうございますv-398
この動画の頃は好調だったのですが今は…v-409
がんばりますv-392
【2006/04/17 23:39】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは、フルサットです^^
実は僕、密かにホームページを作っていました^^
それが一段落付いたので、相互リンクのお願いに上がりました^^
名前は、「ウイニングイレブン10 研究サークル」で、URLは、http://winningelevenkenkyuucircle.web.fc2.com/です!><;
よろしければリンク集に加えてください^^
それでは失礼します~♪
【2006/04/18 06:58】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
ルフさん>
こんにちはーv-411
な、なんといつの間にv-405
おー!攻略系サイトですねv-237スゴイv-19
リンクの件、了解ですv-237
早速、リンクに追加しておきますv-410
というか、旅団さんとの対戦、私なんかをレギュラーにしちゃっていいんですか?w
監督解任されちゃいますよ(笑)
期待に応えれるよう全力をつくしますv-392
ガンバリますv-91
【2006/04/18 21:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/82-a849f6ab
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


