
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Gリーグ!4/7の対戦結果!

2006.04.18
こんにちはー
1週間ぶりの更新となってしまいました

現在、必勝ガイドサイさん主催による「Gリーグ」が開催されています

serielogo.gifセリエG」「ligalogo.gifリーガ・ガイドニョーラ」「premierlogo.gifプレミア・G・リーグ」「eredivisie_logo.gifエール・ディビG」「bundes-logo.gifブンデス・G・リーガ」「j_league_2-logo.gifGェイリーグ」の6つのグループに分け、ホーム&アウェイ方式のリーグ戦で予選が行われています(詳細ルールはこちらをご覧ください)

私は「ligalogo.gifリーガ・ガイドニョーラ」で、H.I-G30さんDonzoko.RinさんDonzoko.UさんROSSIさんと同じグループです

まずは4/7(金)に行われたDonzoko.UさんDonzoko.Rinさんとの対戦結果を報告します

BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 chelsea.gif Donzoko.U
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 chelsea.gif Donzoko.U
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 france-f.gif Donzoko.Rin
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 france-f.gif Donzoko.Rin

                                (敬称略)
4.7-s.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

Donzokoさんたちとは、よくロビーでお会いしていたのですが対戦は初めてでした
UさんRinさんとも熱い試合となり本当に楽しかったです
ありがとうございました

その後、ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!でおなじみのNAOさん対戦
Gリーグとは関係ありません
以前から約束をしていたのですがようやく対戦が実現しました
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 juventus.gif NAOさん×
s-2006.3.21.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください
NAOさんとの対戦も熱く楽しい試合でした
また対戦してくださいね


リンク追加のお知らせ
桜咲く(ウッディさん)
ご存知、福岡県にお住まいのウッディさんのブログです
ウッディさん有名人なので私が紹介するまでもないですね
ついに動画掲載が始まり、これからハイライト動画がどんどん公開されると思います
楽しみです
これからもよろしくお願いします


おまけ
○家の主人さん、お待たせしました
べっきゃむ家ウイイレ環境を紹介します

ここからは自慢話になりますのでこれ以上みたくない方は▲ボタン長押しでスルーしてください(笑)
興味のある方のみ「続きを読む」をクリックしてくださいね



FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします
まずはオンライン対戦するための回線です
光回線を使用しています
しかし、モデムとテレビが離れた位置にあるため、10mのLANケーブルでつないでいます
なので回線状況にそれほど影響はないと思いますが…これだけケーブルが長いとどうなんでしょう?

続いて55型プラズマテレビ(SONY製)です
tv-1a.jpg
↑写真左側に写っている縦長の物体は以前紹介したことがあるパネルヒーター(暖房)ですw


tv-2a.jpg
いつもこんな感じでウイイレしてます


tana.jpg
↑ついでに棚の中もご紹介
PS2(右上)、DVDレコーダー(右下)、テレビチューナ(中央)、ビデオ&DVDプレイヤー(左下)、5.1ch用AVアンプ(左上)が並んでいます
これまたすべてSONY製

ちなみにテレビとプレステの接続は「少しでもキレイな映像を」ということで「AVマルチケーブル」という映像と音声が一体化されたケーブルを使用しています
avmulti.jpg

べっきゃむ家ウイイレ環境はこんな感じです

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

※いずれの写真も元画像はキレイに撮れたのですが記事にアップすると荒くなってしまいます…見苦しいかと思いますがご勘弁を
<<サタデーフットボール!4/8の対戦結果! | ホーム | マンデー&サンデーフットボール!3/27・4/2の対戦結果>>
コメント
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお!!!v-407

すっ、凄い....v-399

あながち、外れてないじゃないですか!

ボクの小説に入れたイメージ画像...v-354

ってか、テレビも凄いが...左右の照明もオシャレだ...。

むむむむ....凄いぞこれは。
【2006/04/18 22:17】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
v-16

お久しぶりです^^
さすが英国紳士べっきゃむさんv-10
同じバー3でやっているのに、私と実際の環境は
180°違いますわw
ビクトリアさんが「紅茶いれたわよv-343」って出てきそうな雰囲気ですね♪

うぅぅ…いつか大画面テレビ手に入れたいですv-406
【2006/04/19 07:10】 URL | サンデー #-[ 編集]
こんにちは!
動画掲載していただきありがとうございますv-291
やはりアンリを止められなかったのが敗因ですねv-406
それにしてもデカイTVですねv-399一度でいいからこんなデカイTVでウイイレやってみたいですv-291
【2006/04/19 08:41】 URL | NAO #4uAjNfEA[ 編集]
O家の主人@FCブラジルです。
昨夜はぶったまげて冷静なコメントが出来ませんでした。

ちなみにO家は近所の電気屋の元旦セール先着3名様を早朝から並んで78,000円で買ったSANYO製37型ブラウン管テレビです。
ボクが「9」「10」に期待し続けていたもの...同じ意見の方も多いとおもいますが...それは、

「ワイド画面対応モード」です。

「リッジレーサー」とかはPS2の1999年の発売日からワイド対応してましたからね...。
なんでやってくれないんだろう?

しかし、べっきゃむさんのテレビなら「視点を遠」にしても大丈夫ですね。

ところで機会があったら記事にしますが、映画好きのO家にはSONY製プロジェクターがあります。
音も5.1chのAVアンプで出して、一度、チャイ氏と80型のスクリーンに投影してプレイしたんですが、セッティングが面倒だし、カミサンの視線が冷たいので1回だけでやめました...(泣)
チャイ氏とプレイする解きはテレビ、一人でCOM戦やるときはパソコンの17インチ液晶ディプレイでプレイしています。
当方はこんな感じのウイイレ環境です。
【2006/04/19 09:28】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです~。
うわ~~~!凄い!こ、これは!
なんかどっかのショウルーム見たいですね!v-410
家の環境は・・・っと人には見せられませんv-409
羨ましいかぎです。一度でいいからこんな大きな画面でやってみたいですね~~。
でも慣れないとだめかも。迫力ありすぎですね!!!
最後にもう1回・・・凄い!!v-405
【2006/04/19 09:45】 URL | かのあし #8NjAqTXI[ 編集]
くは!!!!
自分は今テレビを買おうかまよってますが…
それでも32…  
55なんて社宅ではでかすぎますv-40
でもそんだけ大きいなら楽しいだろうな~

く~~さすがソニー派! 自分もテレビ以外はソニー! でも結構型が古い…  

うらやまし~!!さすが貴公子べっきゃむさま!
【2006/04/19 11:06】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
興奮冷めやらないO家の主人@FCブラジル。

この広い空間を贅沢に使ってる、気持ちの余裕にも脱帽です。

ウチなら百金やら、ドンキとかで買った安物のマガジンラックとかごてごて回りに置いちゃいそうです。

画面の反対側にはご夫人とゆっくり映画を楽しむ超豪華革張りソファ?
【2006/04/19 11:36】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
ウギャーーーーーーーーー
凄すぎます!v-356
羨ましすぎます!僕なんて普段は14型のちっちゃいTVですよ! しかも平面じゃないし!
嫁さんが寝たら25型のフラットで出来るくらいです。 あんな環境で出来るのを日々夢見てます。
あれは自宅ですか? それにしてもいいなー
僕は薄型ハイビジョンは地デジが本格的に始まるまで我慢です^^
部屋もナイスセンスですね! 
顔はナイスガイ!プレーも上手い!部屋も環境も凄い!なんか欠点を探さなければ・・・v-411
これからもよろしくです!
【2006/04/19 17:19】 URL | ヒデ #nGdA3O4A[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
たくさんのコメントありがとうございますv-410
べっきゃむ家は「白系シンプル」がテーマとなっていますv-221
スタンドライトもシンプルなのでどこにでも売ってそうな感じがしますが意外と売ってないんですよねv-356
これを見つけるのに苦労した思い出があります。
結局は他の用事で寄ったフランフランで偶然発見し迷わず購入しましたw
ソファもずーっと使うものなのでふんぱつしていいのを買いましたよ(←見た目は普通ですがw)
次は革張りソファー公開ですね(笑)
80型スクリーン、気になりますv-398

サンデーさん>
こんにちはーv-411
残念なことが1点ありまして、これを購入した数ヶ月後、SONYがプラズマから撤退してしまいましたv-399
サポートが若干不安ですv-388
薄型テレビも価格がだいぶ下がってきていますので近い将来、購入してみてはいかがでしょうかw

NAOさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
動画を見直しても「あの試合は運よく勝てたんだなぁ」と思いますv-356
トレセゲのダイビングヘッド、カッコよかったですv-392
また近いうちに対戦してくださいねv-290
楽しみにしていますv-10

かのあしさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-410
たしかにこの大きさに慣れるまでは、やりにくいようですねv-356
友人や先輩には「やりにくい」「首が疲れる」等、不評なんですよー(笑)
選手の足元もよーく見えるので慣れるとやりやすいんですけどねv-413

M777さん>
こんにちはーv-411
実はこのテレビv-259結婚のお祝い金を元に買ったんですよーv-392
M777さんももうすぐv-257ご結婚されますよねv-291
ということは…フッフッフッv-389
思い切って大画面テレビ、買っちゃいましょう(笑)
あ、そうそうブログ、v-352リニューアルv-352されたんですねv-392
カッコイイですv-354

ヒデさん>
こんにちはーv-411
これは自宅ではなく別荘ですv-291
…というのは冗談で多額のローンを背負って購入した自宅ですよーv-410
そうそう、札幌もv-90地デジまだなんですよねーv-356
スタートが今年の6月からなので楽しみにしていますv-392
というか褒めすぎですよv-398
欠点ありまくりですv-355
都合の悪いことは公表しませんが何かwv-413

【2006/04/19 17:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんちわーす!^^
なんとべっきゃむさん!紹介してくださってありがとうございます☆m(_ _)m
有名人だなんて・・かなり嬉しいお言葉ですよv-10
これからも頑張っていきますので、
末永くよろしくお願いします。

P.S
旅団さんとの交流戦いい結果を期待していますよぉぉ!wv-433
頑張ってくださいv-218v-291

さらにP.S
TVでかっ!w
ではではまた遊びにきますねv-411失礼しましたー。v-222v-222
【2006/04/19 21:32】 URL | ウッディ #qDfdtOiE[ 編集]
お,おおきいv-237v-237
部屋もTVもv-393

PS2の音声をコンポからでるようにして,満足している私はちっちゃいなぁ~v-406

おっし,決めたv-220
将来はべっきゃむ家より,でかいTVでウイイレするぞv-221
まずは,大学の大講義室のスクリーンで,ウイイレしよv-391

交流戦頑張ってくださいね.
陰ながら応援しております.
【2006/04/20 00:55】 URL | SARU #yhzPJMOE[ 編集]
べっきゃむさん、キレイに超コン使ってますね^^
この調子なら、交流戦でも、ゴールを量産できそうですね~e-251 (ネコ、出張e-291
べっきゃむさんは、十分、猛者の領域に達してますよe-2
だって、NAOさんにも勝ってるんですから…v-398e-420
今度やる時も、ドリブルで切り込まれないように注意しながらガンガン攻めて、「攻撃力」で勝っていきますよv-363e-282

べっきゃむさんの家…映画館じゃないですよねe-3e-263
【2006/04/20 03:17】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
凄いですね!
この環境は!!
この環境なら集中できそうw

交流戦お互い頑張りましょう!!

うらやましいw
【2006/04/20 08:38】 URL | boomboom #LBBrlPtc[ 編集]
べっきゃむさんすごいですねv-405

かなりロマンチックなところでウイイレされてるんですねv-438

自分なんて貰い物の14インチ方ですよv-406

小さいし、画質は悪いし、もう15年ほど前のものですv-393

自分の部屋以外に36型のがあるんですけど、

テレビが急にでかくなるとなんかやりずらいですw

でも一度でもいいからこんな大きなテレビでしてみたいですw

p,s
早く動画がみた~いv-393ですwまだかまだかと待っているPROでしたw
【2006/04/20 16:17】 URL | PROPUS #-[ 編集]
どうもご無沙汰です。

なんと現実のガナーズ先勝しましたね!
でも僕はアーセナルはここでコケると踏んでいま(なんてヤローだ)。

テレビ・・・でか。

あとブログはじめました。ウイイレだけのブログではないんですが、今のところウイイレだけのことしか書いてないので(笑 よかったら相互リンクにどうぞ。

【2006/04/20 19:08】 URL | kop #-[ 編集]
ウッディさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-410
こちらこそよろしくお願いしますv-398
明日の旅団さんとの対戦、がんばりますよーv-220
相手は格上なので「当たって砕けろ!」の精神でいきたいと思いますv-392
がんばりますv-237

SARUさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-410
値段的には軽自動車を1台買ったと思えば全然高くはないと思いますよw
毎日、使うものですし、買ってよかったなぁーと思っていますv-291
交流戦、がんばりますv-91

フルサットさんことルフさん>
こんにちはーv-411
そう言っていただけると嬉しいですv-410
少し自信がついてきましたよ(←過信は禁物ですがw)
旅団さんに自分の力がどれだけ通用するか楽しみになってきましたv-291
結果はどうなるかわかりませんがとにかく全力を尽くしたいと思いますv-237
選抜していただき本当にありがとうございましたv-237
がんばりますv-91

boomboomさん>
こんにちはーv-411
旅団さんとの対戦、ついに明日ですねv-291
私の出番はboomさんの次なのでboomさんの仇を取るつもりでいきますよv-392
お互いがんばりましょうv-220

PROPUSさん>
こんにちはーv-411
いつもプロさんのことを気にかけているのですが、まだしばらくかかりそうですv-421
公私共々忙しくてなかなか手をつけられませんv-356
今はまだ、前の日(4/8)の対戦(7試合分)を編集していますので…
忘れたころに掲載されると思いますので首を長~くしてお待ちくださいv-410

kopさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-410
やりましたねーアーセナルv-354(←kopさん的にはおもしろくないのかなw)
もしかしてv-20イケるんじゃないですかv-405
次戦も楽しみですv-10
おー!ブログ、開設されたんですねv-237
いつの間にv-398
v-434相互リンクぜひぜひお願いしますv-237
早速リンク貼りますねv-290
これからもよろしくお願いしますv-10
【2006/04/20 19:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ども、ご無沙汰しております。
55型の薄型テレビもさることながら、リビング?広い、オサレ、照明かっこよすぎ、それにやさしい奥方・・・。自分に無いもの全てお持ちのようで・・・。
良いもの拝ませてもらいました。パンパン。

羨ましいを通り越してしまいましたよ。スゴイとしか言い様がない。

ちなみに私はPCの画面(17inch液晶)でプレイしています。PCへ動画録画などやりやすい&ネットへの接続が楽です。しかし、安っぽい液晶なのでちょっと残像が気になりますが、腕がそれ以前なのでノープロブレムです。

お忙しそうですが、9オンラインサービス中にもう一度対戦できたらいいなぁ、なんて思ってます。
ではでは。
【2006/04/20 19:29】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
どもっ!
先日は、対戦ありがとうでしたんv-411
皆さんも言われてますけど・・・。
えぇ~~~!?
こりゃなんてTVだぁーーーー!!!
私なんて、、、Funai製(←聞いた事が無いv-406)の14型TVでやってます。。。
うわぁ~~んv-406
ささっ!自虐ネタはここまでとして、
交流戦頑張ってくださぁ~いv-344
【2006/04/20 23:42】 URL | umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
TTMBG5さんことアフロマンさん>
こんにちはーv-411
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでしたv-421
そんなこと言われると照れちゃいますよv-398
オンライン終了まで1試合と言わず、2試合、3試合と対戦しましょうv-291
よろしくお願いしますv-10

umi_umiさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
今回も引分けでしたねv-356
オンライン終了までには決着をつけましょうv-392
Funai、知ってますよーv-291
友人の家にFunai製のビデオデッキがありましたw
交流戦がんばりますv-220
というか、今日は残業切り上げられるかな…v-388
【2006/04/21 12:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
もっさおされーじゃないですか☆
とまりにいっていいですか笑

これに、無線式コントローラーと無線式キーボードがあれば、もっと遠くはなれてもできますね笑

うらやましいです☆

もうすぐ10発売ですね☆

そんなに都会ではないので、結構売り切れになかされるのですが、
会社の昼休みに買いにいくよていです☆
さすがに、トレーラーで横付けはでかすぎてできないので・・・
毎日の活力は10にすべてをささげます笑
【2006/04/21 21:31】 URL | masa104 #-[ 編集]
こんばんわ 交流戦お疲れです
凄いテレビだわぁ!!
映画鑑賞とか,最高じゃないですか!!
うちのテレビは、ソニー製ですが、25?インチ
の普通のテレビです..配線は、D端子を使用
してます。きっと、アンリとかも大きいのだろうと
想像してます^^最近試合してませんねぇ
そろそろ、やりませう それでは、また^^;
【2006/04/22 00:10】 URL | そふとめん #-[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-410
10発売、もうすぐですねv-354
masaさんは発売日に買うのかなv-392
私はオンができなくなる6/1以降に買う予定ですが我慢できなくて5月中に買っちゃうかもしれませんv-415
買ったら感想を聞かせてくださいねv-290

softmenさん>
こんにちはーv-411
そうですねー映画鑑賞は最高ですよv-398
でもゆっくり鑑賞できる時間がなくてv-356
最近試合していませんねv-409
近いうちにリベンジさせてくださいねv-290
楽しみにしていますv-10
【2006/04/23 16:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは。
ベリーグッドな環境ですね!
我が家は自分の部屋(冬は寒すぎ)にアクオス32型をメインにしてますが、ワイフ達がテレビを見ていない時はアクオス47型使用します。
サイズ、型、メーカー異なるだけで意外に選手のプレイ速度異なるので、他人様宅でプレイするときは最初は戸惑う事あるんですね。
さて、昨日の大会なんですが、4勝2敗と9では最初で最後の大勝利収めました!
スパキャン、ドリブル、冷静に操作出来るようになったのが勝因ですね。
ちなみに、皆、スパキャン使わないんですよ
【2006/04/23 21:39】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
うぉー4勝2敗とはスゴイじゃないですかv-405
対戦したみなさんはビックリしたんじゃないですかv-392
自分のことのように嬉しいですv-290
おめでとうございますv-237
この調子で次の大会も上位進出しちゃいましょうv-19
それにしても液晶テレビが2台もあるなんてスゴイですねv-237
しかも2台とも大きいv-237
目のつけどころがシャープですねw
ご自分の部屋に32型があるなんてうらやましいーですv-291
毎日ウイイレやり放題ですねv-410
【2006/04/24 17:15】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>スタンドライトもシンプルなのでどこにでも売ってそうな感じがしますが意外と
>売ってないんですよね
>これを見つけるのに苦労した思い出があります。
>結局は他の用事で寄ったフランフランで偶然発見し迷わず購入しましたw


近所のGAPのセールに行ったら、同じビルにフランフランがあったので突撃!
ありましたー!欲しいーー!
電球2つで照らして、周りが布地なんですね。
価格もリーズナブルだし、かなり惹かれました。
55プラズマも観にいっちゃいました。
やっぱ個人的には液晶よりプラズマです。
欲しいなー。
日立が安めかな...でもポイント還元しても40万円前後はかかりますね。
【2006/04/25 12:09】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
 ○家の主人さん>
こんにちはーv-411
スタンドライトは、まさしくソレですねv-410
布地で中のv-21は2個w
なかなかいいですよーv-290
TVのほうは購入した時も日立が安かったので迷いましたが結局はSONYを選びましたねv-398
ちなみに専用台だけで10万円以上しましたv-356
【2006/04/25 22:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
O家の主人@FCブラジルです。

お久しぶりです。

>80型スクリーン、気になりますv-398

調子に乗って公開しましたー!v-410

http://blog.livedoor.jp/fcbrazil/archives/50766237.html
【2006/05/14 13:05】 URL | #-[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
80型スクリーン見させていただきましたv-237
これで映画なんかみたら最高ですねv-410
プロジェクタもいいな~v-10
【2006/05/14 23:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめまして♪ウイイレ プラズマで検索していたところ、こちらのサイトにたどり着きました!
それにしてもべっきゃむさまのテレビすごすぎですね! 一つ質問があるのですが、プラズマでウイイレをやっても焼付けなどおきたことはないでしょうか?それが怖くて、なかなか、うちのテレビでゲームをすることができません・・・今回プレステ3でウイイレが発売したことで、また悩んでおります・・・どうぞお時間あるときに御返事宜しくお願い致します! いや~ 何回見てもすごいお部屋だな~ 
【2007/11/28 18:34】 URL | ィアキンタ #-[ 編集]
ィアキンタさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-290
>プラズマでウイイレをやっても焼付けなどおきたことはないでしょうか?
以前は週に3日程度(1日2時間くらい)の頻度でウイイレを楽しんでいましたが、焼付けがおきたことはありませんv-392
画面をつけたまま、数時間放置したらマズイような気がしますが、常に画面上で何かが動いている状態であればそれほど気にしなくてはいいのでは?wな~んて個人的には思っていますv-291
やはりプラズマだとクッキリ映し出されてキレイですよ~v-10
また遊びに来てくださいねv-354
【2007/11/28 20:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさま、早速の御返事ありがとうございます★下に表示されるレーダーなど、常に画面にあるものが気になっておりましたが、焼け付けの心配はないようですね(汗)2時間くらいやっていたということですが、特にその後に白いスクリーンセーバーをかけたり、アフターフォローをしていたわけではないのですよね?ところで、べっきゃむさまは他にもこの大画面でゲーム楽しんでおりますか?最近だと三国無双とかもでてますよね、また、プレステ3を買う予定などはないのでしょうか?なんだか質問ばかりで申し訳ございません(汗)
【2007/11/30 00:15】 URL | ィアキンタ #-[ 編集]
ああ!申し訳ございません、過去ログにプレステ3を購入されたこと書いてありましたね!失礼致しました(汗) プレステ3版のウイイレは購入予定ないのですか?v-255
【2007/11/30 00:19】 URL | ィアキンタ #-[ 編集]
ィアキンタさん>
こんにちはーv-411
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでしたv-435
>特にその後に白いスクリーンセーバーをかけたり、アフターフォローをしていたわけではないのですよね?
特にアフターフォローはしていませんv-290
普通にTV番組をみたり、すぐ電源を消すこともありましたv-291
>プレステ3版のウイイレは購入予定ないのですか?v-255
今のところ、購入予定はありませんv-392
体験版をダウンロードしましたが、私的にはPS2版のほうが好きなんですよねv-398
PS3版だと人が小さいというか、今までのウイイレと少し違うような印象を受けましたv-388
もしかしたら次作もPS2…なんてことになるかもしれません(笑)
そんな感じでPS3本体を購入したけど全く稼動していない状態ですv-441
ビクトリアに何のために買ったの?な~んて言われてしまうことも…
もっと時間があればウイイレ以外のゲームもやってみたいんですけどね~v-410
【2007/12/01 23:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/83-647f9617
試遊台で初ウイイレ10。【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
発売前日。定時日、会社帰りに近くのゲーム屋に寄ってみたら期待通り試遊が出来ました。部活帰りのごっつい高校生が4~5人群がってたので、小心者のFCブラジルはさすがに割って入って「1回やらせろ」とは言えず、横で見ていたら「あっ、次どうぞ」と言ってくれ....
【2006/04/26 20:39】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


