
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

サタデーフットボール!4/8の対戦結果!

2006.04.27
こんにちはー

ついにWE10が発売されましたね
みなさんはすぐに購入するのでしょうか
私はオンラインが終了する5/31以降に購入する予定です

WE10を購入してしまうと意思の弱い私は10に夢中になり、オンラインをやらなくなる可能性があるからです(笑)

5月末まではオンラインを通じていろんな方と対戦していきたいと思っていますのでみかけた際には気軽に声をかけてくださいね

さて、ようやく4/8(土)の対戦動画がまとまりましたので報告します
この日も勝率50%越を目指してカスロビで修行です
第2、3試合はご存知、R.GOD.FOWLERさんとの対戦です
第2試合ではチームの選択間違いでliverpool-s.gifではなくmiddlesbrough-s.gifとなっていますw

×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 liverpool.gif D2の方
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 middlesbrough.gif R.GOD.FOWLERさん
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 liverpool.gif R.GOD.FOWLERさん

4.8-s2.jpg
ハイライト動画をみるには↑画像をクリックしてください

第4、5試合はsasasさんとの対戦です
実はこの日、初めてお会いしたのですが(偶然の)切断を機に仲良くなり、フレ登録までしていただきました
動画&ID掲載についても快諾いただき、ありがとうございます
そして第7試合は「ウイイレかぶれ」でお馴染みのMR.LITTLEさんとの対戦
後半終了間際にはおしいシーンがあったのですが決定力不足で追いつけず
いつかリベンジさせていただきますよ
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 holland-f.gif sasasさん(切断)
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 holland-f.gif sasasさん
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 milan.gif 3Aの方
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 liverpool.gif MR.LITTLEさん

4.8-s1.jpg
ハイライト動画をみるには↑画像をクリックしてください

この日のトータル成績は2分4敗(切断を除く)です…
このスランプからはいつ脱出できるのでしょう


4/9(日)4/12(水)4/14(金)4/15(土)4/16(日)4/17(月)4/21(金)4/24(月)もオンしていますので動画がまとまり次第、報告します
オレの動画はまだかオンしてる暇があったら動画編集しろ」という声が聞こえてきそうですが気長にお待ちください

話題は変わりますが「ウイニングイレブン10攻略室@W-Eleven.jp」でおなじみのたかとさんが、な、なんと「Winning Eleven SNS」というものを創ってしまいましたス、スゴイ
wesns.jpg

私もどんなことができるのかをまだ理解していないのですが、簡単に言うとウイイレ好きな人が集まって交流を深めることができる場所です
開設予告のときから気になっていたのですが、どういう場所なのかピンときていなかったので登録はしていませんでした

しかし、「ウイイレ!ユビキタ!ユベントス!」NAOさんが記事内で紹介していたのを機に思い切って登録

するとたかとさんはもちろんのこと、M777さんpekoさんNAOさんアフロマンさんMR.LITTLEさんかのあしさんkarasawagiさんumi_umiさんsoftmenさん等、顔見知りの方がたくさん登録していたので安心しました

これならオンライン対戦ができなくても交流を深めることができますね
さすがたかと師匠
みなさんも登録してみてはいかがですか?
楽しいですよー

リンク追加のお知らせ
ウイニングイレブン10 研究サークルフルサットさん
シュートを極めたフルサットさんことルフさんのサイトです
ルフさんのシュートテクを中心にまとめられた攻略サイトです
特にシュートにお悩みの方、オススメですよー

kop`s ROOM」(kopさん)
リバプールが大好きなkopさんのブログです
ウイイレでの試合内容を「物語風」に報告するなど楽しいブログです
ちなみに私と同じ道産子ですw
これからもよろしくお願いします




FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
引き続きご協力をお願いいたします
<<私のGW&4/9・12の対戦結果! | ホーム | Gリーグ!4/7の対戦結果!>>
コメント
べっきゃむさん買いましたよb

早速やってみましたよ☆
感想は、ファウルの判定が甘くなり、がしがしいけるのはいいです笑
でも、9になれすぎて、なんか動きがカクカクしてるような気もします・・・慣れでなんとかなる程度の問題だと思いますが・・・
バイシクルシュートや、あんなことやあんなことまでできました笑
結構感動です☆
シュートなどの迫力は9の方がありましたが、
9ではアドリアーノやロベカル、ネドベド、リーセあたりは打てば入るくらいの勢いでしたが、10は、それほど、早っ!ってかんじないですねb
なので、逆にいいかんじですb
キーパーがはじきすぎなのが気になりますx
顔とかは、結構かっこよくなってたりで、こっちのが好きですb
そして、マスターリーグ好きの自分としては、これはまだ確定ではないのですが、
ブラジルのロナウジーニョ2世アンデルソンと、アルゼンチンの天才ドリブラーセルヒオ・アグエロが今作から隠しにいるようなかんじがするんですbbb
これはもっさうれしいです☆
とにかく、ウイイレ好きにはたまらない新作!
きっとやりこめ度も満載で、楽しめると思うので、一日でも早く買ってくださいねb
ながながすんませんっす・・・・
【2006/04/27 21:33】 URL | masa104 #-[ 編集]
べっきゃむさんのマネをしてコントローラーのコードを
最大限延ばしたらベランダに出てしまったウイッキーですv-406

私も仕事中に買ってきましたv-356これからやる所ですが
べっきゃむさんとしばしのお別れはさびしいですね。
いつの日か再会できるのを楽しみに修行してきます。

あっべっきゃむ’SRoomにはちょくちょく遊びにきますからね。
【2006/04/27 21:42】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
こんにちは。

ガナーズはパリに行くことになっちゃいましたねv-405
相手はバルサ。好ゲームは期待できそうですねv-398
でもスペインvsイングランドという構図なのに、イングランド人が出場しそうなのはキャンベルぐらいv-393(この人も微妙ですけどね)アシュリー・コールはどうだかわかんないですし。バルサもバルサでまだこっちはカンテラに助けられてスペイン人はいますけど、主力はブラジル・カメルーンなど他国だったりするんですよね。サッカーの内容は面白いんですけど、それでいいのかと思うところv-388

とりあえずガンガン攻めあってほしいですv-398

【2006/04/28 11:53】 URL | kop #-[ 編集]
O家の主人@FCブラジルです。
発売日の昨日、仕事の外出中にビックカメラに立ち寄りゲットしました。
が、未だに未開封です。
前日に試遊した感じと、全般的に評判良くないにもあってちょっと覚め気味。
GWにチャイ氏との対戦が実現しなかったら、未開封のままな気もします。
楽しみじゃない訳じゃないんですが、楽しみを手許にとっておくことを楽しもうかなと。
なんか良くわからんな...(汗)
【2006/04/28 14:56】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
くわしい報告ありがとうございますv-410
アクロバティックな動きが出やすくなったようですねv-237これは楽しみv-354
そんなことを聞いてしまうとワクワクしてしまいますv-291
でも5月中旬すぎまで我慢我慢v-392
私は8以来のマスターリーグ復帰となりますv-19
8時代に比べるといろいろ変更点があると思いますのでmasaさんにいろいろ教えてもらおうと勝手に頼りにしていますv-415
いろいろ教えてくださいねv-10
引き続き10情報もお願いしますv-411

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
試合終了と同時にビクトリアのお迎え時間となりバタバタしてしまいましたv-356
最近は失礼なことばかりですみませんv-435
もう10を買われたんですねv-291
うらやましいーv-237
ウイッキーさんもマスターリーグ中心かなw
いろいろ情報交換しましょうねv-10

kopさん>
こんにちはーv-411
楽しみですねーv-410
バルサとの勝負v-237ここまできたら優勝するしかありませんv-221
絶対おもしろい試合になりますねv-392
めちゃくちゃ楽しみですv-398
あ、そうそう!SNSのほうでもよろしくお願いしますv-10

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
○家の主人さんも手に入れたようですねv-392
私の場合、手元にあると我慢できず
オープニング画面だけみようかな→ちょっとだけやってみようかなw→おもしろい→やっぱり9より10だなw→オン離れ
となるのが目に見えているので、まだ買いませんw
でもほしいv-237
かなり葛藤しています(笑)
ぜひぜひオン対戦しましょうねv-10
【2006/04/28 18:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんわ!
初コメントです☆
もしかして覚えられてないかも…など思い、シャイな僕は、なかなかコメントできずに隠れファンをしていました(笑)
僕は10買いましたよ~!やっぱり毎回新しい方が、なんだかんだ言って面白いです^^
でも9のオンラインもやっていくつもりなので、機会があったら是非対戦しましょう^^v
リンク完了しました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2006/04/28 22:41】 URL | TechnicMaster #uvrEXygI[ 編集]
やっぱやっちゃいました...10。v-410
【2006/04/29 10:47】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
昨日は対戦していただきありがとうございました!
べっきゃむさんからの初勝利v-221
これで勢いに乗りその後も1分け挟んで勝ち続け
通算成績で勝ち越せましたv-411
また対戦できるのを楽しみにしておりますv-363
【2006/04/29 14:20】 URL | NAO #4uAjNfEA[ 編集]
TechnicMasterさん>
こんにちはーv-411
リンクの件、ありがとうございますv-410
10購入されたんですねv-392
9が発売された当初もいろいろ批判が出ていましたが結局は最新作が一番おもしろくなりますよねv-415
10の情報が入るたびに欲しくなります(笑)
でも5月末までは買いませんよーv-291
それまでにオン対戦お願いしますv-10

O家の主人さん>
こんにちはーv-411
WE10はどうですか?
ブログのほうで動画等を載せていただければ嬉しいですv-398


NAOさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
きっちりリベンジされちゃいましたv-393
通算成績で並びましたので次回、決着をつけましょうv-290
負けませんゾv-392

【2006/04/30 00:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>WE10はどうですか?
>ブログのほうで動画等を載せていただければ嬉しいです

COM戦はイマイチでしたが、対人戦はヤバイぐらい面白かったです。
といっても昔みたいにチャイ氏に全く勝てなくなりました。それでも不思議な魅力があるんです。


【2006/04/30 02:37】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
ちわっ!
遅くなりましたが、早速の宣伝あざーっす!
さっそくのアイドルぶりを発揮されてますね♪

話は変わりますが、
>WE10を購入してしまうと意思の弱い私は10に夢中になり、オンラインをやらなくなる可能性があるからです(笑)

これ、私にもろに当てはまりますw
さっそく10ばっかりやってます・・・
「攻略サイトやってるんだし・・」という言い訳を呟きながら。
私も待って買うべきでした・・・orz
【2006/04/30 20:52】 URL | たかと@w-eleven.jp #-[ 編集]
「オレの動画はまだか~!!!」あっ!べっきゃむさんお久しぶりです!ボンです。もちろん冗談ですよ… 八割は(え!?)。ま、それは時間のあるときに、ゆっくり編集してください(僕のは多めにネv-39)。

10も発売されましたねー。僕もべっきゃむさんと同じで、とりあえず9が終わるまでは買わないつもりです。ちなみに最近は、サブIDを作って武者修行&気の合ういい人を探す、そういうことにしています。

ところで僕…… 先日JIN...隊長に勝っちゃいました!(ワーイワーイ)。あの方は早朝にいるみたいですね。根性出してプレステに向かった甲斐がありました…

長々となりましたね。今回ちょっと失言が多かったので、気に食わなかったら動画掲載しなくていいです(汗)。それでは!また対戦しましょうね~(出来るといいな…。)
【2006/04/30 21:23】 URL | ボン #-[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
記事も読ませていただきましたv-410
WE10、対人戦はかなり楽しそうですねv-290
聞けば聞くほどやりたくなってきますv-398
しかし!我慢我慢!
引き続き情報をお願いしますv-10

たかとさん>
こんにちはーv-411
たかとさんもWE10にハマっているようですねv-410
今、買ってしまうと私も完全に10にハマってしまいますv-388
そうそう!SNS!めちゃくちゃいいですよv-354
楽しいです!
これからもどんどん宣伝しちゃいますv-415
リンクの件、早速、貼らせていただきますねv-10
これからもよろしくお願いしますv-392

ボンさん>
こんにちはーv-411
まさに「オレの動画はまだかv-359ですよねv-393
次回の記事で掲載予定ですのでもう少々お待ちくださいv-392
な、なんとJIN...隊長に勝利されたとはスゴイですねv-405
近いうちにリベンジさせていただきますよv-10
WE10をまだ買わない仲間がいると心強いですv-290
【2006/05/01 20:03】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どもこんにちは
おひさしゅうございます。
 WE10買ってませんね~ liveやCDにつかうお金の方が多くて買えませんわw
 そうそう最近北海道の名物スープカレーを通販で買いました。
 カレー粉を付けて焼いたチキンレッグ付のやつを購入したので少々高くつきましたが、私好みの味です。
 次回の北海道の美味しいものはスープカレーの紹介をお願いしたいです。
 特に通販で購入できるもの中心に!
 自分勝手なお願いですがご検討お願いします。
 またオンライン上でお会いしましょう。
 ではまた
【2006/05/05 17:36】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
お久しぶりです。
ウイイレ10買ってしまいました・・・。はっきり言って公約違反です。
でも、エディットしかやれていません。リヴァプールのユニ、ようやく完成しそうです。
オンラインサービス7月末まで延長のようですので、また対戦したいですね。
ではでは。
【2006/05/07 01:20】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
koさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたv-421
ライブ楽しまれたようですねv-291
最高の夜を過ごされたようで何よりですv-290
おー!スープカレーですか!
実は私も数えるほどしか食べたことがありません(笑)
2年くらい前に「マジックスパイス」という店(札幌では有名)にいったくらいですねv-410
残念ながらこの店は通販はやっていないようですv-390
今度、スープカレー情報、仕入れておきますねv-392

TTMBG5さんことアフロマンさん>
こんにちはーv-411
WE10、購入したんですねv-291
私もそろそろ…かなw
今回はマスタリーグオンリーでいく予定なのでオークションやネット通販で販売されているデータ(選手名、チーム名、ユニホーム編集等)を購入する予定ですv-392
ほんとは自分でコツコツ編集できればいいのですが時間がなくて…v-356
リバプールのユニ&エンブレム、完成したら公開してくださいねv-410
WE10の感想なんかもお願いしますv-354
楽しみにしていますv-290



【2006/05/07 17:25】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、ご無沙汰しております。
近況はいかがですか?
私は5月から思い切ってイングランドを捨て、チェコに乗り換えました。
まだまだ負ける方が多いですが、結構形にはなってきています。
チェコのディフェンスじゃアンリは止めれないでしょうけど・・・。
またオンされる時は是非対戦お願いします。
【2006/05/08 18:00】 URL | NANAMI #-[ 編集]
NANAMIさんことひろにいさん>
こんにちはーv-411
おー!チェコですかv-291
ひろにいさんのブログを拝見するとチェコはv-91ボディバランスもよく、なかなか使いやすいようですねv-290
また近いうちに対戦してくださいv-392
楽しみにしていますよv-10
【2006/05/09 09:26】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]

PS3が発売決定ですね、11/11。
しかし高いですねー!!

でもコントローラ形状が一緒なのは嬉しいですね!

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060509org00m300013000c.html
【2006/05/09 20:08】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
ついにPS3が発表されましたねv-291
しかーし!高すぎです!
とてもじゃありませんが買えませんv-359
でも○家の主人さんは発売日に買っちゃうんだろうな~v-290
うらやましいv-237
【2006/05/09 23:34】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/84-a6991777
WE10イイネ【ふつ~なブログ】
キビシイプレスも鮮やかにヌキサレ♪キビシイプレスも鮮やかにヌキサレ♪キビシイプレスも鮮やかにヌキサレ♪全力でダッシュだぜ(ryこれを見ればわかると思いますが、ウイイ
【2006/05/03 15:35】
拝啓 コナミさま。【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
O家の主人@FCブラジルです。GWですね、2戦できました。ウイイレ10になってから全然ダメですね、正直勝てる気がしません。#297 FCブラジル 0-0 ASローマシュート数: BRA 8(3)、ASR(5)1支配率: BRA 57%、A....
【2006/05/05 19:21】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


