
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

私のGW&4/9・12の対戦結果!

2006.05.09
こんにちはー
2、3日前から暖かくなり、ようやく桜が咲き始めました
昨日(5/8)からコートを着ないで通勤しています

GW終わっちゃいましたね
みなさんはどのように過ごしましたか?
実家に帰省した方、仕事の方、自宅でウイイレ三昧だった方などなど
私はこんな感じでしたw
<5/3>
美容室髪を切りサッパリする
その後、ビクトリアと外で食事

<5/4>
ビクトリアの家へ遊びに行く
真狩(まっかり)村という札幌から車で1時間30分くらいの場所にあります
mk_map.jpg
細川たかしが生まれ育った村で、その他には「ゆり」「キレイな湧き水」「豆腐」等が有名です
蝦夷富士(えぞふじ)と呼ばれている羊蹄山(ようていざん)」の麓にある小さな村です
m.jpg
全高1,898mなのでちょうど富士山(全高3,776m)の半分くらいの大きさですがかなり迫力があり、この土地の守り神のようなパワーを感じます

<5/5>
車のタイヤ交換&洗車。ようやく冬タイヤから夏タイヤに交換しました
冬の間、洗車ができないので半年ぶりにワックスもかけました
車がキレイになると気持ちイイですね

<5/6>
家の掃除をした後、天気がよかったので散歩がてら、ビクトリア歩いて買い物へ(片道20分程度)
運動不足の体には荷物のある帰り道は結構辛かったですw
そして、夕方、ビクトリアからジンギスカンのお誘いw
買い物の疲れを忘れるぐらいおいしかったです
jin.jpg

<5/7>
GW最後の休日ということもあり1日中、家でノンビリ過ごしました。たまっていた対戦動画編集にも手をつけることができました

休みの日は、何故こんなに早く時間が過ぎるのでしょうか?
5連休なんてあっという間に過ぎてしまいました
仕事が再開しバタバタしています


さて、前置きが長くなりましたが4/9(日)の対戦結果を報告します
この日も勝率アップを目指してカスロビで修行です
途中からガイドメンバースコッティさんに誘われ、バー3へ移動しました
この日は「ウイニングイレブン 最強への道」PROPUSさん「フリーライターのブログ」ボンさんと初対戦でした
<カストロロビー>
×WhiteStones arsenal2.gif 2-3 brazil-f.gif D2の方○
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 chelsea.gif PROPUSさん


<バー3>
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 brazil-f.gif スコッティさん
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 argentina-f.gif ボンさん

4敗です…
さすがガイドメンバーは強い
2006.4.9.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください


続いて4/12(水)の対戦結果です
この日からおNEWのコントローラー(シルバー)を使い始めました
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 inter.gif 3Aの方×
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 lacoruna.gif D1の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 england-f.gif 9292さん

2勝1敗
2006.4.12.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

波に乗って3連勝といきたかったのですが9292さんに阻止されてしまいました
くやしいー
近いうちにリベンジさせていただきますよ

リンク追加のお知らせ
ウイイレがうまくなりたい!(ひろにいさん
NANAMIというIDでオンされているひろにいさん
研究熱心でウイイレがうまくなりたい!という気持ちは誰にも負けません
カワイイ愛娘、夏奈美ちゃんにいつも癒されます
ウイイレ動画満載の楽しいブログです

ウイイレTechnicMaster(TechnicMasterさん)
オンラインでは「サウジマスター」のIDでもおなじみのTechnicMasterさん
タイトルのとおりスゴイテクニックの持ち主です
裏技も紹介していますよー
ぜひぜひ一度訪問してみてください

ウイニングイレブン10 攻略室@W-Eleven.jp(たかと師匠
「Wining Eleven SNS」創設者たかと師匠の本サイトです
私が説明するまでもありませんね
1日数千人が訪れるモンスターサイトですスゴイ



Wining Eleven SNS」に登録してみませんか?
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(プレミア派、オンライン部などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください
<<WE10買いました!&4/14・15の対戦結果! | ホーム | サタデーフットボール!4/8の対戦結果!>>
コメント
先日は対戦していただきありがとうございました!!べっきゃむさんの華麗なドリブルは非常に勉強になりました!!試合ですが、正直意味不明なPKがあったのですいません!!リベンジ??とんでもない!!!また改めて自分のほうからさせていただきます!!今度はぼこられそう!!
とてもいい感じに編集していただきありがとうございます!!
【2006/05/10 02:25】 URL | 9292 #-[ 編集]
お久しぶりv-222
べっきゃむさんは旅行三昧だったんですね。今回の地図を見て
私の祖父が生まれた『白老』がどこにあるかわかりました。(べっきゃむさんには関係ないけどv-356
私が住んでいる町からは富士山が見えるんですよ。
冬は空気が澄んでいるからよく見えるんです。高校に通う時
自転車に乗りながら眺めたり、授業中に眺めたり、試験中に眺めたり
していました。(いきなり先生に指名されてビックリした事が多々あり)

さ~て昼ごはんはジンギスカン…ムリムリv-356
コンビニの弁当にしておきますv-371
【2006/05/10 11:53】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
べっきゃむさんのドリブルはやっぱり凄い!…のですが、9のオンラインでは本当に点が入らないですね^^;
「それは普通入るだろ~><;」と叫んだ事がいくつも… (笑^^;)
これからもドリブルテクニック…勉強させて頂きます!^^
【2006/05/10 14:29】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
9292さん>
こんにちはーv-411
動画編集が遅くなりましてすみませんでしたv-421
あのPKは私が点を取られまいと必死にプレスしてしまった結果ですv-356
試合には負けましたがめちゃくちゃ楽しかったですv-354
次回は負けませんゾw
また対戦してくださいねv-10

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
おー!白老に親戚がいらしたとはv-405
白老は肉牛の生産が盛んで年に1回「白老牛肉まつり」が開催されていますv-237
私も2年前に行き、牛の丸焼きを食べてきましたv-10
おいしかったですよーv-410
それにしてもv-263富士山が見える町に住んでいるなんてうらやましいv-237
ちなみに私は一度しかみたことがありませんよv-415

フルサットさん>
こんにちはーv-411
シュートをマスターしたルフさんがそんなことおっしゃらないでくださいw
私なんてルフさん以上に点が取れないんですよ(←当たり前ですがw)
前回のルフさんとの対戦で大量失点した傷跡が今も残ります(笑)
ルーター復活をお待ちしておりますv-10
【2006/05/10 22:36】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
自分は渋滞で散々な休日をすごしましたv-40
他の日は実家や彼女の家にいって… あっというまにおわりましたね!

コントローラー自分も買いました!
なんとコードレス!!
なかなかいい感じですよ!!
また対戦しましょうね!
【2006/05/11 19:26】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
ブログ名Sexy Footballに憧れて・・・からYuki's blog(趣味とゲーム)ににブログ名を変更しましたので変更よろしくお願いします。
【2006/05/12 01:20】 URL | Yuki #YqzQT8Bs[ 編集]
M777さん>
こんにちはーv-411
WE SNSスゴイですねv-405
M777さんのv-352デザインセンスv-353さすがですv-10
コントローラー買ったんですねv-410
しかもコードレスv-354
「いい感じ」と聞くと余計気になりますv-398
機会があればブログかSNSに載せてくださいv-392
あ、そうそう、M777さんに謝罪をしなければv-404
詳しいことはSNSメッセージにてv-356

Yukiさん>
こんにちはーv-411
了解しましたv-237
修正しておきますねv-290
これからもよろしくお願いしますv-10
【2006/05/12 19:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんわ~
ブログ紹介して下さってありがとうございます^^
真狩の羊蹄山!
昔、親父と一緒によく行きましたよ~!
水を汲みに連れて行かれてました…w
最近10ばかりやってるけど…、オンラインで出会えた時は、是非対戦よろしくお願いします^^v
【2006/05/12 21:59】 URL | TechnicMaster #uvrEXygI[ 編集]
北海道の地名って難しい漢字で読みにくいのが多いですよね!
地元の方々はちゃんと読めてるのかなぁv-393

北海道は景色も綺麗で、食べ物も美味しい♪
一度くらい行ってみたいものですv-411

【2006/05/13 09:15】 URL | サンデー #c4r8VmoY[ 編集]
毎回思うんです。
ジンギスカンが凄くおいしそうだと。
今度、食べにいこうっと!
動画みて感じたのは9の方が10よりも動きはやいですね。アンリだからってこともありますが
やはりスピーディーなのもいいですね!
ではまた来ます☆
【2006/05/13 15:39】 URL | 利足右衛門 #-[ 編集]
v-208お久しぶりです。遂にわしは、北海道の彼女と復縁を果たしました。
現在宇都宮で一緒にいる例の『鬼』とは、正式に別れました。
今月いっぱいで我が家を出て行きます。良かったぁ~入籍しないで・・・(汗)
一応、彼女は北海道苫小牧市に住んでいますが、6月に一旦宇都宮に来て、7月には2人で一緒に千葉へと移転します。
6月中に札幌や苫小牧にお邪魔する予定です。
時間が合えば、札幌で一杯やりたいですねぇ~。
【2006/05/14 02:22】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
TechnicMasterさん>
こんにちはーv-411
そうそう!TechnicMasterさんも道産子でしたよねv-291
あの水汲み場はいつもスゴイ人の数なんですよーv-405
WE10どうですか?私もそろそろ10デビューかなw

サンデーさん>
こんにちはーv-411
たしかに北海道の地名って読みにくいものがたくさんありますよねv-392
長万部(おしゃまんべ)、積丹(しゃこたん)など道外の人はなかなか読めないと思いますv-356
アイヌ語を無理やり漢字にしているようですw
それにしてもわかりにくいですよねv-410
ぜひぜひ、北海道へ遊びに来てくださいv-291
梅雨もないので夏は過ごしやすいですよーv-290

利足右衛門さん>
こんにちはーv-411
ジンギスカン、めちゃくちゃおいしいですよv-410
ぜひぜひ食べてくださいねv-392
WE10どうですか?私はまだ10をやっていませんw
早くマスターリーグやりたいですv-10

JIN...隊長>
こんにちはーv-411
苫小牧の彼女さんと復縁ですかv-291
おめでとうございますv-354
結婚も秒読みですかなw
札幌へ来た際にはぜひぜひ会いましょうv-291
楽しみにしていますよv-392
お幸せにv-10
【2006/05/14 23:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/85-db105201
第181回:ウイイレ10にも「超コントロールシュート」は存在した!【フルサットのブログ ~ウイニングイレブン10と僕。~】
ドエライ発見をしました!!なんとウイイレ10でも「超コントロールシュート」が使えるんですッ!!前回の記事で、「シュートの打ち分け」を書いて、「超コンは片方は使えない
【2006/05/11 17:18】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


