
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

WE10買いました!&4/14・15の対戦結果!

2006.05.14

こんにちはー

最近、今まで以上に仕事が忙しくなり、平日は全くウイイレができません
早くこの忙しさから解放されたい今日この頃です

そんな中、ある日のビクトリアとの会話です
サッカーゲーム、新しく出たんでしょ?買わなくていいの?
んー、買うんだけどオンライン対戦ができないから、いつ買うか迷っているんだ
ふーん、よくわかんないけど…今週末にでも買うかい?買ってあげるよ
えっ?!ほんと?ヤッター
ということで昨日(5/13)、買っちゃいました
WE10.jpg

ところで10と9の両立って出来るのでしょうか?

先輩たちとの10によるオフ対戦も近いうちに開催されるようで「練習しといてねw」と言われており「9(オンライン)もやりたいし、10もやらなくては…」という感じです

自分の中では「月曜は10、金曜は9」と両立できればいいな~なんて思っていますが9と10では操作感覚が違い、どっちつかずになるのではと危惧しています

10を購入されたみなさんはどうされてますか?
9オンリー?10オンリー?それとも両立?
そんなこんなで、まだ10は未開封状態です

ちなみに10ではマスターリーグ中心でいきます(8以来です)
やはり「やるからにはこだわりたいということでヤフオクにて選手名、ユニホーム、チーム名等の修正データを購入しました
これについては後日、詳しく報告したいと思っています


さて、大変遅くなりましたが4/14(金)15(土)の対戦動画がまとまりましたので報告します

<4/14(金)>
この日は必勝ガイドメンバーが集まるバー3での対戦
H.IさんROSSIさんとはGリーグ予選です
そして最後の試合は「極め~(多忙につき現在休止中)」でおなじみのフラワー塾長との初対戦です
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 barcelona.gif umi_umi-G36
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 nigeria-f.gif H.I-G30
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 nigeria-f.gif H.I-G30
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-0 japan-flag.gif M777
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 roma.gif ROSSI
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 roma.gif ROSSI
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 bayern.gif フラワー塾長

                          ※敬称略

4.14-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

H.Iさんとの第2試合およびM777さんとの対戦動画は私のミスにより掲載できません
H.IさんM777さん、楽しみにしていてくれたのに


<4/15(土)>
この日は以前、対戦し、フレ登録までしていただいたDDT.....さんとの再戦です
ブログも見てくれていると嬉しい言葉もいただきました
×WhiteStones arsenal2.gif 2-3 liverpool.gif DDT.....さん
4.15-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください
点の取り合いとなり、楽しい試合でした
また対戦してくださいね

4/16・17・21・24・26・28・29・5/1・6・7もオンしていますので動画がまとまり次第、報告します


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録してみませんか?
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(プレミア派、オンライン部などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください
<<4/16・17・21の対戦結果! | ホーム | 私のGW&4/9・12の対戦結果!>>
コメント
とうとう、ウイイレ10を買ってしまいましたか^^
面白いですよ~、10は^^☆
オンラインと違って試合のスピードがメチャクチャ速い上にシュートの打ち分けも変わっているので、オンラインをする時は今まで以上に集中力が必要になりそうですね^^
僕だったら両立はできません^^;
もう完全にウイイレ10モードに入ってますので><;
それにしてもビクトリアさんの気前の良さはカッコいいですね^^♪
【2006/05/15 06:02】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
>ビ「ふーん、よくわかんないけど…今週末にでも買うかい?買ってあげるよ」v-290

ボクは昨年クリスマスにPSPを買ってもらいましたけど、ソフトがついてなかったなぁ~。
ちなみにO家夫人は子供のDSで「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」にはまってます。ボクのソフトなんですけどね。

【2006/05/15 08:54】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
おぉ!遂に購入!ですね!
自分も買いましたがなかなか両立は…

9でのオンでスランプ気味のときに10をするって感じですすめてます!
自分も10は一通りやったらMLを始めようかと思ってます!
もちろん日本選手を中心としたやつで!
世界に通用するチームをつくるぞ!!
9ではまだまだオンしてますのでまた対戦お願いします!
【2006/05/15 10:36】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
>「ふーん、よくわかんないけど…今週末にでも買うかい?買ってあげるよ」

きゃははは。財務大臣はビクトリアさんなんですね。

9と10の両立はできるかな~?なんて思ってます。
だって9と10ってぜんぜん違いますもん。シュート打ち分け方からして。

私はオンラインへのモチベーションが上がらないので
10ばっかりですが。☆6つに苦戦中です。
9の方がスルーパスが通ったなぁ~なんてグチってる今日この頃です。
【2006/05/15 11:10】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
ぎゃっはははっはw
すこぶるご機嫌が良かったのでしょうか!?
ビクトリア様はw
家のもそんなセリフ言ってくれないかなぁ~v-413
うぅ~~ん。有りえ無いですネv-406
周りがみんな10に成っていくよぉ~><;

いつも、動画掲載ありがとうございます!
【2006/05/15 12:34】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
 うおぉ~~~ついに買いましたかぁv-290

 僕は9のオンができないので完全に10モードですw

 それにしてもビクトリアさんのノリ最高ッスww

 
 けっこう手直しされてるんでぇ~9とは違和感あるかもしれないですねぇ♪
【2006/05/15 15:18】 URL | ハラダさん #-[ 編集]
おお、べっきゃむさんも10買われましたか。
ナニナニ、ヴィクトリア殿に買ってもらったですと!
我が家では考えられないシチュエーションです。逆に昼飯など、小遣いからおごらされます。天と地の違いじゃぁ~v-12

さて、9と10の共存ですが、時間がないとやっぱ厳しいですね。偶にやっていた9オフを10オフへ切り替えましたが、オンライン頻度は落としたくないですし・・・。なので10ネタでBlog書くのはしばらく封印。あと、10では9のメイン使用のリヴァプールとオランダ使用も封印。使用感もさることながら、リヴァプールだいぶメンバー変わってますし。
しばらくはML初期メンで悶絶する事にします。
【2006/05/15 19:19】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
フルサットさん>
こんにちはーv-411
とうとう買っちゃいましたv-410
シュートのプロでもあるルフさんがおっしゃるのであれば両立は難しいようですねv-356
んー、9もいいし、10もやりたいv-237
悩んじゃいますねv-388

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」めちゃくちゃやってみたいですv-291
頭の回転が良くなるようなイメージがありますv-290
…というか実際の問題(画面)を見たことありませんが何かw

M777さん>
こんにちはーv-411
やっぱり9でみなさんと対戦できるのは魅力的ですねv-291
M777さんはうまく両立しているようですねv-392
ダメもとで両立に挑戦してみようかなw

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
そうなんですv-237財政関係はビクトリアに全てまかせていて「おこづかい制」なんですよw
「5月末までは9、6月から10(マスターリーグ)!」と心に決めていたのですが「オン延長」となり混乱していますv-388
というか今は忙しくてウイイレ自体できません(笑)
マスターリーグやりたいなーv-10

umi_umiさん>
こんにちはーv-411
とうとう私も10を買っちゃいましたよv-410
もっと遅く買う予定だったのですがビクトリアがああ言ってくれ、せっかくなのでお言葉に甘えて…ということでw
でもまだ未開封ですよv-392

ハラダさん>
こんにちはーv-411
おー!ブログにほうにコメントをいただき、ありがとうございますv-290
やはり9と10は全く別物のようですねv-392
両立は難しいのかな~v-356
「グダグダ言わずにとりあえずやってみろv-359」とそろそろみなさんに怒られそうですね(笑)
失礼しましたv-398

TTMBG5さん>
こんにちはーv-411
買っちゃいましたv-221
アフロマンさんは今までどおりオンされるようですねv-392
本当は今しかできないオンをやるべきだと自分でもわかっているのですがマスターリーグのことを考えると…v-10
でもとりあえずはオン重視でいきますよv-410
お会いできれば対戦しましょうねv-290
【2006/05/15 19:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おおっ,買いましたか!!
私も発売日に10買いましたよ==!!
実名データも最近購入しますた。
でも両立は....

10で、何試合かしましたが、シュートのデモ画面で、R2押して、デモチャット出す?癖があり、
戸惑いました><;あら、表示されないと..
当たり前ですが...(伝わったかな^^)
 
【2006/05/15 23:32】 URL | softmen #-[ 編集]
softmenさん>
こんにちはーv-411
おひさしぶりですv-410
おー!softmenさんも実名データ購入されたんですねv-290
私は相手方にメモリーカードを送り、返ってくるの待っている状況ですw
金曜の夜、送ったので2、3日中には届くのではないかと思いますv-221
R2のコメントボタン、わかるような気がしますw
選手交代のときもオンのクセで試合の真っ最中にスタートボタンを押しちゃうとかv-398
1年以上オンをしていれば自然とそうなっちゃいますよねv-392
【2006/05/16 11:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
実名データ購入ですか。
私も、「10」をある程度までやったのですが、W杯目前なので購入を検討しています。
実際は、ヤフオク初心者なので勉強を兼ねてですが・・・
ナイキのロゴとか再現されているのでしょうか??
気になります。。。。ブラジルのユニとか・・・w
【2006/05/16 13:39】 URL | boomboom #LBBrlPtc[ 編集]
こんにちは^^
⑩購入しちゃいましたかv-411
自分も⑩は購入したんですが、やはりオンが終わるから・・という気持ちで買ったので今はやってません!ww
オンが延長したのでこれからもオンをやり続けると思います。

自分もヤフオク全然わからないです^^;
ロゴとかユニが再現されるんですよね~v-405
それを考えるとMLやりたくなるなぁ!w
気になるところです。
【2006/05/16 14:53】 URL | ウッディ #qDfdtOiE[ 編集]
boomboomさん>
こんにちはーv-411
近いうちに記事中でv-210ユニホーム比較(修正前、修正後)等を報告したいと思っていますv-221
ちなみにヤフオクじゃなくても、実は必勝ガイドのトップページ一番下に宣伝が出ていてここからも購入できますよ(私が購入した方とは別人ですがw)
また、ヤフオクのほうでも直アドが記載されていて「Yahoo!IDをお持ちでない方はメールで直接どうぞ」みたいな感じで記載されていましたよーv-290

ウッディさん>
こんにちはーv-411
ウッディさんはオンラインオンリーのようですねv-410
私も10が気になりつつもオンライン中心でwと考えていますv-415
データの件はboomboomさんの返信コメントにも記載しましたがヤフオクをやったことがない方でもメールで直接やりとりして購入できるようですv-291
近々、記事で報告しますので参考にしてくださいねv-290
【2006/05/16 17:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/86-d2cf1a24
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


