
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4/16・17・21の対戦結果!

2006.05.16

こんにちはー

ついにW杯代表メンバーが発表されましたね
いろいろなご意見があると思いますが、私としては松井が選ばれなかったことは残念です
流れを変えることができる選手だと思うし、あの「魅せるプレー」が大好きなのでその勇姿を見れないのはとても残念です

その反面、が選ばれたことはすごく嬉しかったです
Jリーグはハイライト程度しか見ないので代表でのプレーしか見たことがありませんが、汗をかきながら一生懸命ボールを追いかける姿を見ていると応援したくなっちゃうんですよね
W杯本番ではラッキーボーイ的な存在になるような予感がします

本番まで1ヶ月近くありますがどの選手もケガをすることなく万全な体調で挑んでもらいたいですね 
今から楽しみです


それでは、4/16(日)17(月)21(金)の動画がまとまりましたので報告します
今回はサクッといきますね

<4/16(日)>
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 barcelona.gif 3Aの方○
WhiteStones arsenal2.gif 3-1 everton.gif 3Aの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 holland-f.gif D1の方○
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 italy-f.gif D2の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0ー1 england-f.gif 3Aの方○
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 england-f.gif Amの方△

2勝3敗1分
お見せするようなシーンがなかったのでハイライト動画は割愛させていただきます


<4/17(月)>
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 newcastle.gif 3Bの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 newcastle.gif 3Bの方×
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 manchester-u.gif D2の方×

3勝
4.17-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください


<4/21(金)>
この日はバー3で行われた必勝ガイド旅団さんたちとの団体戦です
必勝ガイドの代表として出場させていただきました
(推薦していただいたルフ監督、ありがとうございました)
本戦の前にumi_umiさんアーセナル対決
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 arsenal2.gif umi_umi-G36さん
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-3 france-f.gif KALTOさん(旅団)

あっさり負けてしまいましたが何か
4.21-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

4/242628295/167もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録してみませんか?
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(プレミア派、オンライン部などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください
<<エディットデータ購入&4/24・26の対戦結果! | ホーム | WE10買いました!&4/14・15の対戦結果!>>
コメント
こんばんは。お久しぶりですw

日本代表メンバーについては、大黒の名前を見た瞬間、ジーコは今も神様!!

と、思いました が!!

松井の名前が無いのを見た瞬間「ジーコ氏ね」みたいな感じになりましたorz
【2006/05/16 23:39】 URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
おっ更新が早いv-291
巻を選んだ事以外は無難な選出でしたね。
久保の調子がよければ…残念です。
こちらでは号外が出て身長をみたら日本のDFって低いv-363
ビドゥカとかプルソ(だっけ?)に潰されそうv-356
【2006/05/17 08:51】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
 ホントに松井の魅せるプレーで勝ち以外の喜びも味わいたかったのに残念ですw

 巻はボールに一生懸命ですから、あぁいうプレーは見てて気持ちいいです♪

 是非ガンバッテもらいたいですな☆★

 チャンピオンズリーグだし、大変だぁ!!

 今日はアーセナルが勝たせていただくっというコトでw
【2006/05/17 19:00】 URL | ハラダさん #-[ 編集]
巻好きなんですが、久保はもっと好きなんですよねv-406

松井落選も残念です。
チームのバランスを考えての結果なんでしょうかv-406
4年後頑張って欲しいですね^^
【2006/05/17 19:42】 URL | サンデー #c4r8VmoY[ 編集]
へいぽぅさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
いつも自虐ネタの記事をみて楽しんでいますv-290
へいぽぅさんは大黒のファンなんですねv-392
松井の落選は本当に残念でしたv-406
魅せるプレーをみたかった…
P.S リンクの件は気にしないでくださいねw

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
おー!号外が出たんですね!さすが東京!
たしかに日本人は体が小さいのでハンデですよねv-388
P.S 今回はGW中にある程度動画を編集していたので、その分、早く更新できましたv-221

ハラダさん>
こんにちはーv-411
松井が選ばれなかったことは本当に残念ですv-390
中盤にはすばらしい選手ばかりなのでジーコも苦渋の選択だったと思いますv-292
それにしても残念ですねv-356
そうそう、今日はチャンピオンズリーグですねv-291
あの時間帯は起きていられないので結果はめざましテレビでチェックしますv-392

サンデーさん>
こんにちはーv-411
松井はフランスでもあれだけのプレーをやっているので「選ばれるべき」だと思いますv-390
サンデーさんがおっしゃるとおり、まだ若いので次回のW杯にもチャンスがありますし、次に向けてがんばってもらいたいですv-398
巻には久保の分までがんばってほしいですねv-291
必ず活躍してくれると信じていますv-392
【2006/05/17 21:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうも。こんにちは^^
初めましてですね。
ガイドでお世話になってますBLACKrunと申します。
私は、最近ブログを始めたんですが、相互リンクをお願いしようと思いまして、コメントしました。
よろしければ、URL貼ってありますので、ご検討の程、よろしくお願いします。
【2006/05/18 20:06】 URL | BLACKrun #-[ 編集]
巻が選ばれたのはかなりうれしかった!
かなり動きますしプレーは結構魅力的!
あと熊本の誇りですね!地元としてはこれほどうれしいことはないですね!
大会にでて活躍することをねがってます!がんばれ巻!
【2006/05/19 11:39】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
へっきゃむさん、こんにちわ。
かなりご無沙汰しております。
私は毎日のようにオンしているのですが、べっきゃむさんのランプがいつも点灯していないので残念です。
また近々オンされる時には是非対戦して下さい。
【2006/05/19 14:18】 URL | NANAMI #-[ 編集]
ども!
 SNSの方では毎度毎度のご訪問ありがとうございます。
 代表の選考についてはいろんな意見があると思いますが監督が決めた事なんでしょうがないのかなと割り切ってしまおうと思ってます。
 そんな日本代表がWorld Cupでどのようなパフォーマンスを魅せてくれるのか非常に楽しみです。
 仕事のほうはちょっとは落ち着きましたか?
 私のほうは仕事のほうは落ち着いてきましたが上司とそりがあわなくて大変ですわぁ
 それと暫く対戦してませんのまた対戦させてもらいたいです。
 いつも長々とすいません
 ではでは!
【2006/05/19 17:14】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
BLACKrunさん>
こんにちはーv-411
はじめましてv-410
ガイドの掲示板でお名前を見かけたことがありますv-290
早速、リンクを貼りました!
これからもよろしくお願いしますv-10

M777さん>
こんにちはーv-411
巻、イイですよねv-237
相手DFからみればかなりイヤなタイプのFWだと思いますv-391
本番でも必ず活躍してくれますよv-354
地元から出ているなんてうらやましい~v-237
応援にも熱が入りますねw
私も巻を応援しますよv-81

NANAMIさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですw
そうなんですよ~仕事が忙しくて5/7以来、コントローラーを握っていません…v-406
私もオンしたときには、NANAMIさんのランプをチェックしますv-10
対戦できる日を楽しみにしていますよーv-392
P.S 先日の対戦、次回の記事で報告予定ですw

koさん>
こんにちはーv-411
仕事、だいぶ落ち着いたみたいでうらやましいーですv-392
私は通常であればこの時期はだいぶ落ち着いているのですが、来週、国の監査が入ることになり資料づくりなどに振り回されていますv-356
6月中旬くらいには落ち着くと思うので、またじっくり対戦してくださいねv-10
遠慮なく奇襲してくださいv-398
【2006/05/19 19:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>来週、国の監査が入ることになり資料づくりなどに振り回されています
 ぐっは~大変ですね。
 体には気をつけてくださいね~
 国の監査って○○検○院ですか?なら余計大変ですな~
【2006/05/19 19:42】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
koさん>
まさに会計○査○ですよv-394
今度の木曜なんですv-390
消費税の申告書類(←5/31までに提出)もまだ手をつけていないというのにv-356
ご心配いただきありがとうございますv-398
土日はゆっくり休んで休養しますv-290
【2006/05/19 20:42】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 09:27】 | #[ 編集]
こんにちは、旅団さんの動画を見させて頂きました^^☆
さすが旅団さんです^^;
特に2点目は、相当難易度高いですね^^;
でもキーマンのピレスがキッチリ1点取ってくれましたね!^^
3点目はカルトさんのドリブルを警戒して…の結果だから仕方ないと思います^^;
僕もアレは怖いです^^;
【2006/05/20 21:41】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
フルサットさん>
こんにちはーv-411
いやーさすが旅団さんは強かったですv-356
でもいい思い出になりましたv-410
オンラインがなくなるとこういう楽しいことができなくなりますが、またいつかこのような交流戦ができればいいな~なんて思っていますv-392
【2006/05/22 00:15】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/87-a18713ac
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


