
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

エディットデータ購入&4/24・26の対戦結果!

2006.05.22
こんにちはー

先日の記事でもチラッと報告しましたが、WE10ではマスターリーグ中心でいくということもあり、エディットデータというのを初めて買ってみました

主な内容は
全選手実名化
全チーム実名化
全スタジアムの実名化
顔データエディット
ユニホーム(スポンサーロゴも再現)
ゴールパフォーマンス修正
利き足修正
PK/FKフォーム修正
実況名修正
スパイク修正
外見修正
WE-SHOP全アイテム取得

私が今回、エディットデータを買おうと思ったキッカケは、やはり「①全選手実名化」「②全チーム実名化」「③全スタジアムの実名化」そして「⑤ユニホーム」がほしかったからです
特に⑤のユニホームに関しては、めちゃくちゃ欲しかったです
これが欲しかったがために購入したと言っても過言ではありませんw

「百聞は一見にしかず」ということで一部を見ていただきましょう(画像をクリックすると拡大されます)
クラブチーム(チーム名、ユニホーム等)
C-Team(b-a).jpg  C-TeamU(b-a).jpg

NU.jpg
※ご要望がありましたのでニューカッスルを追加しました(5/28)

・ナショナルチーム(ユニホーム)
N-TeamU(b-a).jpg

自分でエディットするのも結構好きなのですが費やす時間を考えたら、とてもじゃないけどやってられません(笑)
それを考えると「これだけのデータが2,000円で購入できるなら高くはないなぁ~」という感じがします
これでマスターリーグをやるとかなりリアルに感じることができるのではないでしょうか?w
マスターリーグが楽しみです

ちなみに購入方法ですが、私はヤフーオークションで手に入れました
ヤフオクをやったことがない方でも直接、メールのやりとりで購入することができるようです(詳しくはヤフオク内で商品を検索し説明文をご覧くださいw)
必勝ガイドのトップページの一番下にも広告がありますのでここからでも購入できますよ(私が購入した方とは別な方です)


さて、話題は変わりまして、4/24(月)4/26(水)の対戦結果を報告します
<4/24(月)>
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 bayern.gif D2の方×
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 nigeria-f.gif D2の方×(切断)
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 liverpool.gif R.GOD.FOWLERさん
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 lyonnais.gif D2の方○

2勝1敗1分
R.GOD.FOWLERさんとはいつも接戦ですが今回も熱い試合でした
運よくPKで同点に追いつきましたが、あれがなければ完璧に負けていた試合でした
4.24S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

<4/26(水)>
この日は「ウイイレがうまくなりたい!」でおなじみのNANAMIさんこと、ひろにいさん、そして、いつもブログを見てくださっているというaririnさんとの初対戦です
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 england-f.gif NANAMIさん×
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 england-f.gif NANAMIさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 liverpool.gif aririnさん

4.26S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください
ひろにいさんaririnさん、楽しい試合をありがとうございました
また対戦してくださいね

4/284/295/15/65/7もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録してみませんか?
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(プレミア派、オンライン部などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください


<<手づくりギョウザ&4/28・4/29・5/1の対戦結果! | ホーム | 4/16・17・21の対戦結果!>>
コメント
 エディットはやっぱ実名がいいですよね♪

 僕は友人でスゴイ子がいるんでぇ~その子待ちですw

 名前は「デコ・ソーサ」みたいにフルなんですか?

 かなり手直しされてるのに2000円だったらぁ~ウイイレする機会を考えるとけっこうお得かもしれないッスね☆★

 さすがに自分でエディットはできませんww
【2006/05/22 13:05】 URL | ハラダさん #-[ 編集]
エディットデーターを購入されたんですね。私の場合は
自分で選手名とチーム名を直してますがさすがに
全部は無理ですv-356
ヤフーオークションでもそういうの売っているんですね、知らなかった。
久しく忙しくってオンが出来てません。せっかく延長になったのに。

金曜日あたりにはしたいなぁ~と思うけどまだ月曜日
なんですよね。先がながいv-12
【2006/05/22 13:47】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
ハラダさん>
こんにちはーv-411
友人にスゴイ方がいらっしゃるなんてうらやましいですねv-237
完成が楽しみですねv-290
そうそう!選手名のほうはですね、
・ベッカム→デイヴィット・ベッカム
・ジェラード→スティーヴン・ジェラード
・トッティ→フランチェスコ・トッティ
といった具合に仕上がっていますw
でも表記が長くなり、ゲーム中は逆にわかりにくいかも(笑)
でもデータの出来(特にユニホーム)には大満足ですよーv-392

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
以前は私もチーム名、選手名(数名ですがw)を自分で修正していたのですが、途中でイヤになったりしてましたw
いつも「修正に時間をかけるなら試合したほうがいい!」と言って中途半端な状態でやっていましたから(笑)
WE10はML中心ということもあり、今回のデータは「買ってよかった」と満足していますv-398
最近はオンどころかウイイレすら出来ない日が続いていますがお会いした際には、また対戦してくださいねv-10
【2006/05/22 18:36】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうも、SNSでお世話になっております^^
さて、この間まで買う気満々でしたが、親に相談したところ、そういうのは個人情報が裏で回っているから絶対に止めろとか言われました。
べっきゃむさんはもう一人前の大人ですが、まだ自分は子供です。やっぱりこういうのって個人情報の危険があるから若いうちは止めたほうがいいんですかね?
【2006/05/22 20:57】 URL | ループ #4YqEZyZM[ 編集]
ループさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-410
あらら…ご両親に反対されちゃいましたかv-390
でもご両親のおっしゃっていることは正しいと思います。
個人情報保護法が施行されたとはいえ、取引相手に伝えた個人情報は、どのように取り扱われるか、こちらでは全く把握できません…
こればかりは相手を信じるしかありませんね…
ご両親に反対してまで購入しても気分よく遊べないと思いますので、もう1度相談されてはいかがでしょうか?
そこでご両親に反対され、納得させることができなければ、やはり今回は見送るしかなさそうです…
反対されたからと言ってご両親とケンカしたりしないでくださいねw
親というのは本当にありがたいものです。
私も親と離れて生活したときに初めて気がつきましたv-356
いつまでもご両親を大切にv-410
あ、話がそれてしまいましたねw
失礼しましたv-398
【2006/05/23 14:19】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
そうですか・・・やはりここは考えて見ます。

的確なアドバイス有難うございました^^
【2006/05/23 21:49】 URL | ループ #4YqEZyZM[ 編集]
それと追加なのですが、自分はようするにニューカッスルUのユニとエンブレムがあればそれでいいんですよね・・・ちなみにユニフォームは頑張れば作れると思うのですが、エンブレムってどのくらいかかるんでしょうか・・おそらくべっきゃむさんが購入されたのには修正されていると思うのですが。。。というか私がべっきゃむさんとの取引なら何も問題がないのですが・・・(ぇ
【2006/05/23 21:52】 URL | ループ #4YqEZyZM[ 編集]
こんばんは!!
 ユナイテッドもYHOOオークションで2000円で買いました^^たぶん同じところです!!最初は2000円かかるみたいなんですが、次から更新してもらうときはタダで出来ますって言われました!!やっぱりユニとか本物がいいですよね!! それでは、今からMLやりまーす!!
では!
【2006/05/23 22:28】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]
お手数ですが、次回更新時にでもニューカッスルのホーム&アウェイのユニフォームを画像でアップしてくれると嬉しいです・・
無理言って申し訳ありません。

>ユナイテッドさんへ
ユナイテッドさんってここだけの話・・・未成年ですか?それとも成年ですか?
【2006/05/23 22:54】 URL | ループ #4YqEZyZM[ 編集]
ループさん>
こんにちはーv-411
エンブレムってかなり難しそうですねv-356
私が購入したデータをコピーできれば一番いいのですが、私が作成した物ではないのでコピーしてしまうとマズイこと(著作権の問題等)になっちゃいますv-399
とりあえず「ニューカッスルのエンブレムだけ」ということであれば「Saka×2」さんのを参考にするのが手っ取り早いと思いますv-392
http://www.sakax2.com/makegraph/lowcolor/p/sakax2_ncs.png
(直リンクして問題ないのかなw)
P.S もしかしてループさんはsaka×2さんの常連さんかなw同じ名前の方がいらっしゃったのでv-398

ユナイテッドさん>
こんにちはーv-411
おー!ユナイテッドさんも購入したんですねv-410
今頃、ML三昧でしょうかw
うらやましいーv-290
早く仕事がヒマにならないかなーv-393
ちなみに今も残業中ですv-356
【2006/05/23 23:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ループさん>
↑の返信コメントを作成している間に書き込みがあったので追加でコメントしますねv-410
了解しましたv-221
次回かその次あたりの記事でアップしますねv-290
日数がかかると思いますが気長にお待ちくださいv-19
【2006/05/23 23:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは。初コメント失礼します。
やるからにはこだわる!賛成でーす!!
べっきゃむさん。。。アーセナルですねi-80
【2006/05/24 20:34】 URL | XTR #-[ 編集]
XTRさん>
こんにちはーv-411
SNSのほうではいろいろお世話になっていますv-410
コメントありがとうございますv-354
やはり少しでもリアルサッカーに近づくだけでおもしろさが倍増すると思いますv-392
MLが楽しみですv-291
XTRさんのトルコv-238には足元にも及びませんがアーセナルv-238ですよーv-10
【2006/05/24 23:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
CLは残念でしたね~
ガナーズ10人になっても結構前線が頑張ってたのには結構驚いたというか、バルサの守備も少々ガサツだったんすけどね・・・

そのレーマンが退場になった場面ですが、試合後に審判が自分の非を認めるコメントを残してましたけど、こういう非を認めてくれるとすっきりしますね。非は非なんですけど、、

なんたって今ユーベが2部以下に落ちるんじゃってことが起きてるぐらいですから、こんな騒動ちょいとむず痒いぐらいにしか感じませんよね~ ユーべもし落ちたら選手大量に排出されるわけですから、微妙にそれも面白そうとか思ってたりしてるんすけどね。

んでガナーズはいきなし、ロシツキーGETしましたね!!これは驚きでしたわ。ロシツキーとアンリのホットライン・・・やばそう
【2006/05/25 12:59】 URL | kop #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 13:44】 | #[ 編集]
相互リンクの件、ありがとうございました!

アーセナルは現実サッカーの方でも好きですし、

ウイイレでも使いやすく気に入ってます。それで

は今後もよろしくお願いします。
【2006/05/25 18:25】 URL | reds03164 #V.0IuFoQ[ 編集]
おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

意外にいい感じですね

もっといえば 背番号に○がほしいですねw

購入か考えよっと。。。

でも選手名長くなるのは少し難かも。。。
【2006/05/25 19:52】 URL | boomboom-G1 #LBBrlPtc[ 編集]
kopさん>
こんにちはーv-411
いや~CL残念でしたv-390
試合は終わってしまったのでどうしようもありませんが私も審判が素直に認めたことは評価していますv-392
ロシツキー獲得とは初耳ですv-405
来シーズンも今から楽しみですv-392
アーセナル情報が入りましたらまた教えてくださいねv-10

reds03164さん>
こんにちはーv-411
こちらこそ相互リンクありがとうございましたv-410
アーセナルいいですよね!
私も大好きですv-398
これからもよろしくお願いしますv-10

boomboomさん>
こんにちはーv-411
ユニホーム、結構いいですよw
というか私的にはかなり気に入ってますv-290
たしかに名前の表記が長いので気になりますが…
慣れればそうでもないのかなぁ~なんて思っていますv-392
まだWE10を一度もやっていませんが何かw
【2006/05/25 21:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ループさんへ
未成年じゃないですよ^^26才です!!
ユナイテッドは、今回初めてウイイレのデーターを買ったんですが最初は正直迷いました・・・
 両親が言ってることも、すごいわかります。
 ゲーム店にもデーターとかをコピーしてくれる(お金はかかるんですが)ところとかもあるので
そちらだったら直接お店にいけば大丈夫かとおもいますよ!
 
  べっきゃむ さんへ
 アーセナルはアンリが残留してロシツキが移籍しましたねー^^
 ライバルとして来期のプレミアが楽しみです!!
【2006/05/26 13:46】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]
ユナイテッドさん>
こんにちはーv-411
アンリの移籍が一番心配だったのですが残留が決まりホッとしましたv-398
ロシツキも加入したし、来季が楽しみですねv-392
マンU、チェルシーには負けませんゾw
これからも良きライバル(?)としてよろしくお願いしますv-10
【2006/05/26 18:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
動画を見ていて、「もしかしたら9の方が点が入りやすいかもしれないな」と思いました。
実は10では、R2の高速ドリブルは使えないんです^^;
低速ドリブルに変わってるんですi-229
あと「L1クリア」も使えないんですよ><;
見てるとちょっと羨ましくも思えました^^
オンラインも、あと少しですね><;
今、オンライン上がどうなっているかは分かりませんが、最後までガイドの皆を見守ってあげてくださいね^^
【2006/05/26 23:42】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
こんにちわ!
昨夜は対戦ありがとうございました。
いや~、やっぱり歯が立たなかったです~。
でもすんごく勉強になりました。
動画、一生の宝にしますよー。
機会があれば是非また宜しくお願い致します。

追伸
洗濯機...の件、マズかったらウチのブログから削除しますので...v-399
あっ、洗濯機の写真...ウソです。
【2006/05/27 19:45】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
そのデータはメモリーカードのやつですか?
自分は9の時に買ったんですが、それをそのままコンバートしたくらいですが、
実況とかかわんないですよね?
でも全チームってことはさらにすごいやつなのかもですねb
ヤフーオークションができない自分がはがゆいです・・・
最近自分もマスターリーグできてないです・・・
まだ2年目でとまってますね・・・・
ドス サントス君やセルヒオ アグエロ君、アンデルソン君の超若手を育てている途中だったのですが・・・・
またやりはじめたいです☆
最近コントロラーの□が壊れ気味で、シュートが・・・・
【2006/05/28 13:05】 URL | masa104 #-[ 編集]
フルサットさん>
こんにちはーv-411
そうなんですかv-405
まだWE10をやっていないので操作感覚等は全然わからないのですが、9と10って結構違うんですねv-356
慣れるまで大変そう…
しばらくはオンラインを楽しむ予定ですv-410

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
私のほうこそ宝物ですよv-398
あの日は毛布等、冬物を洗濯していて、入れすぎたせいか脱水時にエラーが発生してしまいまして…
「激パパさん」の記事は全く問題ありませんw
自分でも笑ってしまいましたv-290
またいつか対戦したいですねv-10

masaさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
そうです!メモリーカードのですよv-290
9のをコンバートしたのであれば、十分楽しめると思いますv-291
コントローラー、調子悪いようですねv-356
新しく買い換えるときはシルバーなんていかがですか?
カッコいいですよv-392
夢に向かってがんばってくださいねv-220
陰ながら応援していますよv-10
【2006/05/28 23:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
わー、洗濯機とアイロンのv-212....。
わー、ボクって一番嫌われるタイプのコメンターですねv-404

あっ、あと記事の許可ありがとうございます(事後で恐縮だったですが)。

で、べっきゃむさんはウイイレ10も本格的に始めました?
ウイイレ9でもあんなにスイスイできちゃうと、ウイイレ10でどうなっちゃうのか恐ろしいですv-399
【2006/05/30 01:07】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
洗濯機もアイロンも普通ですよ(笑)
洗濯機はドラム式を買おうと思っていたのですが当時は出て間もないということもあり、エラーが出る等、悪い話ばかり聞こえていたので結局は普通の7Lクラス(日立製)を買いましたw
ウイイレ10はどんな感じなのかな~なんて1試合(正確には前半のみ)だけ遊んだくらいですねv-392
マスターリーグのチームつくり(ユニ作成)などはちょこちょこ進めてますがv-398
まだしばらくはオンラインを楽しみますv-415
【2006/05/30 12:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ゴールパフォーマンスの修正はどうやるんですか
【2006/07/29 07:26】 URL | s:gじょr #-[ 編集]
s:gじょrさん>
こんにちはーv-411
順序をメモした紙を自宅に忘れてきたので、あとでコメントしますねv-237
もう少々お待ちくださいv-435

【追記】7/31 PM7:45
エディット→選手編集→(変更したい選手を選択して)基本設定→ゴールパフォーマンス1、〃2を変更するとOKですv-392
【2006/07/31 10:43】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/89-7956d5a5
激闘チャレンジカップ2006<vs ガイドの皆様編>【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
O家の主人@FCブラジルです。FCブラジルの番外編「武者修行の旅」シリーズです。昨夜はオンする予定なかったのですが家族が早々に寝入ってしまい、突如として「激闘チャレンジカップ(=武者修行)」をするチャンスを得ました。今回のゲストはブログ通じて....
【2006/05/27 12:55】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


