
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

11/12の対戦結果!

2005.11.12
今日は先輩(仕事関係)が遊びに来たので、帰った後の午前2時からオンしました
バー3は誰もいなかったので今回もカスロビで修行しました

○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 japan-flag.gif D2の方×
○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 milan.gif Amの方(2P)×
△whiteStones arsenal2.gif 2-2 milan.gif   〃   ( 〃 )△


結果は2勝1分けでした
3試合目は勝てる試合でしたが終了間際に同点弾を入れられてしまいました…残念



【追加】
今日はビクトリアが不在のため午後5時からもオンしました
当然ながらバー3は誰もいなかったのでカスロビで修行です
2試合を消化した時点で必勝ガイドの仲間Ryu-genbu-G97さんがカスロビに来てくれたので対戦しました
ありがとうございます
試合結果は次のとおりです

○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 brazil-f.gif 3Bの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 manchester-u.gif 3Bの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 england-f.gif Ryu-genbu-G97×


結果は3勝 おっ!スコアが全部同じ



「対戦結果だけを記事にされてもコメントしようがないゾ!コラァ!」と怒られそうですが自分の記録用として掲載しているだけなので「ふ~ん、そうだったのという感じでスルーしていただいて結構です


<<11/13の対戦結果 | ホーム | 11/10の対戦結果!>>
コメント
ふ~っん。
ふ~っん。
ふ~っん。ってもしもし?
昨日から負けがないじゃないのv-11
私も負けが少なくなってきましたが相手が勝敗で
勝ち越しているような場合勝てないですよ。
もう一皮むけん状態です。
フレンドリーでフェメを試しながら調整中ですv-30
【2005/11/12 08:57】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
なんかオンラインおもしろそうですよねe-490機械に弱い自分にはできませんが・・・・先日PEKOさんの掲示板できいたのですが・・・・。なので今はマスターリーグ若手オンリーのmasa104ミランめざせオンリーワンではなくナンバーワン大作戦を左手親指と相談しながらやってます!こうみえてあんがい多忙なので(その割にはよく書きこみしまっくているね君・・)、あまり試合数こなせませんが・・・・。
【2005/11/12 09:22】 URL | masa104 #-[ 編集]
好調ですね!
・・・ん!昨日2時から?その時やってたんですが・・・。
カスロビでしたか・・・
っと思い出しました、コンペに行ってましたw
それとGカップ頑張りましょうね!!

誰になるのか・・・
【2005/11/12 12:06】 URL | リュウゲンブ #-[ 編集]
ウイッキーさん>
フッフッフッ…相手のデビジョンを見てくださいwD1の人がいないでしょうv-410
私、強い相手に申し込まれた際にはv-431拒否してますからv-397
強すぎる相手と対戦しても何もできないで終わってしまいますからねv-356
同等レベルの人と対戦して攻撃のイメージを体に染み込ませていますv-221
これをv-20Gカップでいかせればv-398

masaさん>
こんにちはv-410
オンラインめちゃくちゃ楽しいですよ~v-442
設定も全然難しくありませんのであきらめないで~♪(by岡村孝子)
好きな選手を集めて自分のチームをつくるのも楽しいですよねv-410
私もオンラインができないころはマスターリーグに夢中になっていましたが、オンできるようになるとおもしろすぎてオンしかやらなくなりましたよv-415
オンの接続等でわからないことがあれば聞いてくださいねv-19

ゲンブさん>
先ほどは対戦ありがとうございましたv-411
何とか逃げ切りましたが次回対戦時にはどうなることやら…v-356
また対戦してくださいねv-410
【2005/11/12 19:19】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-40おい!ヘッヘッ
すげーじゃねぇかYO!ヘッヘッ
俺なんて昨日5連続で切断だぜっ!ヘッヘッ

v-206頑張ってね!

v-17
俺もここにのりたいモノ ケケケ

v-14オイ!ウイッキー

v-208私を倒しなさい ハーハッハッハッハッ

【2005/11/12 21:31】 URL | JIN... #A1vz8dvw[ 編集]
ではさっそく・・・・・北海道のおいしいものはなんですか?・・・・・いやいやいやいや!!オンラインはパソコンとプレステをつなぐんですか?サイトみてもよくわかんなかったんですが金はいくらかかるんですか?そしてそこに愛はあるのかい?・・・・・・いやいやいや意味わかんないしパクリはいかんでしょう・・・・!
【2005/11/12 23:55】 URL | masa104 #-[ 編集]
べっきゃむさん>
お!載ってる!

対戦ありがとうございます。次回するときは勝たせていただきたいですが、あのDFをどうやって崩そうかで・・・う~ん。

【2005/11/13 00:24】 URL | リュウゲンブ #-[ 編集]
昨晩カストロロビーだったかな?
WhiteStone(最後のsがない)というIDを見つけました。
あれってべっきゃむさんだったのかな?
バルサを使っていましたその人。
何者?v-356

さあW杯のプレーオフを見てて2時間しか寝てないので
寝ますv-75

ちなみにオーストラリアは2ndlegのホームでがんばればいけそうだし、スペインはルイス・ガルシアのハットトリックと
モリエンテスのゴールで圧勝でした。
両チームともリバプールの選手がいるのでW杯に出てほしいなぁ~v-91
【2005/11/13 09:19】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
JIN...さん>
v-40ヘッヘッお久しぶりですv-410
最近、対戦していませんねv-409
お互い「なかなかオンできない」というのが痛いです…
次回、お会いした際には対戦お願いしますv-411
1日も早いモデムの復活をお祈り申し上げますv-392

masaさん>
うっ、ス、スルドイところをつかれてしまいましたv-356
「北海道のおいしいもの」は近々、記事を作成しますので楽しみにしていてくださいねv-411
オンするにはモデムから直接、PS2にLANケーブルをつなぐんですよv-410
PS2本体の型番によっては「ネットワークアダプタ」(4,000円くらい)が必要になります(←私も買いました)。あとはランニングコストとしてID利用権(1ヵ月300円くらい)がかかりますv-356
たしかに公式HPってわかりづらいですよねv-394
わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいv-411

リューゲンブさん>
バッチリ掲載させていただきましたよv-410
リアルサッカーにおいてはお互い「DF」ということがわかり、さらに仲良くなれましたねv-410
次回も簡単には崩されませんよv-415
また対戦しましょうv-354

ウイッキーさん>
な、なんと「s」がついていないだけでソックリなIDですね(笑)
残念ながら私ではありません。昨日の晩はビクトリア家で「すきやき」をごちそうになっていましたv-411
久しぶりにウイッキーさんと対戦したいですねv-410
しばらくウイッキーさんに勝っていませんが、何か?v-415
【2005/11/13 18:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
いやぁー最近はウェイトトレーニングだけで、ぜんぜんやってなかったんですが、久々にシャドーボクシングを取り入れてしまいましたv-2171ラウンドをインターバル30秒で5ラウンドです!べっきゃむさんも、だまされたとおもって、やってみてください!うで上がんなくなりますよv-12そしてほんとにだまされたんだとおもいますよ!っとこんなかんじに報告しがてら、自分は別部屋でノートパソコンをつかっているのでモデムが近くにないのですが何か?じゃなくて、何かいいことありませんか?いやいやいや、何かいい方法ないですか?
【2005/11/13 20:41】 URL | masa104 #-[ 編集]
masaさん>
いつもコメントありがとうございますv-411
コメントを頂けると、ものすごい励みになるんですよv-410
おー!シャドーボクシングv-91ですか!私なんて腕が上がらなくなるどころか、体全体が筋肉痛v-359になっちゃいますよ(笑)
なるほど~無線LANを使用しているのですね~
無線LANでもできないことはないようですが接続がやっかいになるようですねv-356
逆にモデムの近くにあるテレビでウイイレするというのはどうでしょうか?
な~んて好き勝手なことばかり言ってスミマセンv-410
【2005/11/13 22:26】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ナイスアイディアーボランティアーv-12・・・・・なれない言葉はつかうもんじゃないっすね・・・・・・。今プレステ2をもう一台購入をかんがえてるんですよ実は!飽き性なんで同じのはあんまり使わない性質なんすよv-20おや?自慢ですか?でもほんとこまったせいかくなんですよね・・・・・。なんとかなんないもんですかね・・・・・。もうオンライン室を作るしかないっすねv-55
【2005/11/13 22:34】 URL | masa104 #-[ 編集]
おー!もう1台購入とはスゴイ!太っ腹ですね!
いや、masaさんの腹筋はめちゃくちゃ引締まっているはずv-91
ボクシングやっている人の体って引締まっていてキレイですよね!最近、ぜい肉がつき始めてきた私としては、うらやましい~ですv-392
しばらくサボっていたv-91筋トレを再開しなきゃマズイ体になっちゃうなぁ~v-388
masaさんを見習ってがんばりますv-220
【2005/11/13 23:25】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/9-43513060
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


