
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

動画掲載方法変えました&5/26の対戦結果!

2006.06.12
こんにちはー
10日ぶりの更新となってしまいました

W杯、ついに開幕しましたね~
私が応援しているのは、我らが日本 そしてベッカム率いるイングランドです
年齢的に考えるとベッカム今回が最後のW杯になるかもしれませんね
でも、大会直前からコンディションもバッチリですし、今後もパラグアイ戦フリーキックのようなすばらしいプレーを期待しちゃいます

イングランドもこれからじわじわ調子が上がり、決勝トーナメントが始まる頃には最高のコンディションになるのでは…と都合のいい解釈をしています(笑)
ルーニーの復活が待ち遠しいですね


さて、話題は変わりまして、今回の記事から動画の掲載方法を変えてみました
「激闘!パパたちの週末ウイニングイレブン」でおなじみの○家の主人さんがSNS内の動画編集部で惜しげもなく裏技を伝授してくれたのです

今まで利用していたMOVIE CASTERは無料ですし、決して悪くはありません
しかし、巻き戻しや早送りができないという欠点がありました
今回の新方式により快適に見ることができるようになったと思いますので5/26の対戦結果と併せてご覧ください


<5/26>
この日はtakato師匠が主催するおまつりの日で大盛況
そして「動画の師匠」でもある○家の主人さん(FcBrazil-GP2)との対戦がついに実現しました
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 bayern.gif Sunday-G77×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 3-1 japan-flag.gif M777 ×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-0 juventus.gif NAOGIGS×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 brazil-f.gif JIN...-G69
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 3-0 brazil-f.gif JIN...-G69×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 brazil-f.gif FcBrazil-GP2×

                           (敬称略)
な、なんと5勝1敗
驚くほど調子がよく、良い成績を収めることができました
対戦していただいたみなさん、熱く楽しい試合をありがとうございました
ハイライト動画(8分40秒)








余談ですが、ウイイレ動画の録画は、DVDレコーダーを使用しています
しかし、私がウイイレをする時間帯はビクトリアがTV番組(スマ○マ、金ス○等)の録画でDVDレコーダー使用していることが多く、ウイイレの録画はもっぱらビデオになっています
そのため画質が良くないと思いますがご了承ください


5/295/316/26/56/76/9もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


リンク追加のお知らせ
No Soccer,No Lifeアツさん
CRAQUE(クラッキ)のアツさんがついにブログを開設
アツさんとはSNSオンライン対戦を通じて仲良くさせてもらっていますが先日もコテンパにされました
これからも仲良く、そしてお手柔らかにお願いします


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(プレミア派、Over三十路などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください   

<<動画の保存&5/29の対戦結果! | ホーム | 感謝の気持ち&5/6&7の対戦結果!>>
コメント
ライブドアのブログなんですがシステム障害とかいろいろ利不便を感じてFC2に移行することにしました。

ブログ名:Yuki's blog@動画置き場
URL:http://yuki06wc.blog70.fc2.com/
に変更お願いします。

これからもよろしくお願いします。
【2006/06/12 18:20】 URL | Yuki #YqzQT8Bs[ 編集]
こんばんは~。私もルーニーの復活が待ちどうし

いです。動画、画質十分いいとおもいますよ。そ

れでは~。
【2006/06/12 19:11】 URL | reds03164 #QPJmzeK2[ 編集]
O家の主人@FCブラジルです。

動画のリニューアル、おめでとうございます!
進化したべっきゃむ’s、楽しみがまた増えましたー。v-411
早速、記念にダウンロードしてしまいましたよv-354

しかも、やたら宣伝してくれてありがとうございます。

今、日本×オーストラリア戦のハーフタイムです。前半先制!美しいとは言えませんが十分ですね!俊輔よくやった!v-424

さーて、後半に備えます。v-398

それではまた対戦宜しくお願い致します。
リベンジは到底無理ですが、また楽しませて頂きたいと思います!

ではでは~♪
【2006/06/12 22:53】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
>美しいとは言えませんが十分ですね!俊輔よくやった!

失礼しました...リプレイちゃんとよく見たら凄いわ...俊輔のゴール。

すんません、ちょっとよそ見してました。

もっと実況ベタ誉めしろって感じですよね...v-412

ではでは~♪
【2006/06/12 23:01】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399

v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406

...でも川口、宮本、中澤よくやったよ、うん!v-424

クロとブラに勝てばいいのよっ!
【2006/06/12 23:54】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
いや~日本は残念!
でもイングランドはベッカムの活躍で勝利でしたね!

おっと!自分もぼちぼち動画はじめます!
基本的に10の動画なんですけどね。
【2006/06/13 11:31】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
Yukiさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-410
了解しましたv-221
早速、変更いたしましたv-237
これからもよろしくお願いしますv-392

reds03164さん>
こんにちはーv-411
ルーニー復活が待ち遠しいですねv-354
動画の質の件、ありがとうございますv-398
でも、もうちょっとキレイにならないかな~なんて思っていますv-391
いろいろ勉強して「少しでもキレイな動画を!」と思っていますv-392

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
おかげさまで動画掲載バッチリですよv-426
これからはこの方式でいきますv-291
これからもいろいろ教えてくださいv-290
昨日の試合は残念でしたねーv-393
DF陣はがんばりましたv-432
特に川口はファインセーブの連発でしたねv-354
坪井の負傷退場が痛かった…
ハワイ帰りの茂庭には荷が重かったかなv-356
下を向いていても仕方ありませんv-237
上を向いて次戦に期待しましょうv-392

M777さん>
こんにちはーv-411
イングランドはベッカムらしい得点で最高でしたv-354
次の試合も期待しちゃいますねv-290
クロアチアも強豪ですがM777さんのようなMAXループで決めてほしいですv-343
M777さんのWE10動画、楽しみにしていますよーv-290
【2006/06/13 11:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>上を向いて次戦に期待しましょう

全然、大丈夫ですよ!
余裕、余裕!
何かw

     BRA JPN AUS CRO  勝点
BRA      0-1 3-0 1-0  6
JPN  1-0     1-3 2-1  6
AUS  0-3 3-1     1-1  4
CRO  0-1 1-2 1-1      1
【2006/06/13 12:34】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
そうです!
まだ終わったわけではありませんv-237
クロアチア戦に勝てばチャンスはありますv-221
ガンバレv-81 v-496ニッポンv-237
【2006/06/13 17:43】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは!!
 5勝1敗はすごいですね^^
 日本もべっきゃむさんなみに快進撃して
 くれればいいのですが・・・
 クロアチア戦頑張りましょう><
【2006/06/13 19:34】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]
こんばんは
相変わらずキレキレのドリとシュートですね。
また機会が合ったらよろしくお願いします。けど何点取られるんだろうなぁ はぁぁ~
では
【2006/06/13 20:39】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
自分はポルトガルと、イングランドの決勝がみてみたいですねb
ブラジルは強すぎるので・・・・・
ウイニングイレブン10でいろいろあそんでます笑
【2006/06/13 21:39】 URL | masa104 #-[ 編集]
どうもー!

先日は対戦ありがとうございましたv-10

結果は…む、無念;;次回はなんとかリベンジしたいですぅv-406

あっ!巻き戻しが出来ますぞーー!
これでもっと研究が出来ます♪
こそこそっv-356
【2006/06/14 09:22】 URL | サンデー #c4r8VmoY[ 編集]
ユナイテッドさん>
こんにちはーv-411
自分でもビックリですよv-405
どの試合もいい感じで試合を運ぶことができましたv-398
強豪揃いのガイドメンバーを相手にこんなこと滅多にないんですよーv-356
先日の対戦動画は次の次の記事になりそうですv-393
よろしくお願いしますv-415

koさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
koさんとはしばらく対戦していませんねv-409
以前のように見かけましたら奇襲してくださいv-392
対戦できる日を楽しみにしていますよv-10

サンデーさん>
こんにちはーv-411
今回の動画方式では巻き戻し、早送りに加え、「保存」もできるんですよ(○家の主人さんに教えていただきましたw)
次回の記事でご紹介しますねv-392
また対戦してくださいv-10
次回も負けませんゾv-290
【2006/06/14 09:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
凄い調子が良さそうですネ!
対戦出来る時が有れば心してかからねばv-389
っと、久々にJINさんのプレーを見せて貰えましたw ルッシオが壊れてるみたいでwww
しかし、アンリのFKは健在ですネ!

P.S.
画質は、全然OKですよぉ~!
【2006/06/14 18:27】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
umi_umiさん>
こんにちはーv-411
この日はビックリするぐらい調子がよかったですv-398
動画の画質も合格点をいただいたので安心しましたv-291
うみさんとも久しぶりにv-41対戦したいですv-10
見かけましたら対戦してくださいねv-392
【2006/06/14 23:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/93-8834ef11
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


