
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

動画の保存&5/29の対戦結果!

2006.06.15
こんにちはー

前回の記事から動画の掲載方法を変更しましたが「ウイイレ動画の先駆者」であり「動画の師匠」でもある○家の主人さんからまたまた裏技を伝授いただきました
な、なんと掲載した動画をダウンロードできちゃうんです
「自分との試合が掲載されているので思い出にw」「ライバルとの対戦が掲載されていたので分析したいw」などなど
ただ、無断で転用することだけはご遠慮くださいね

方法はこんな感じですw
①画面上を「右クリック→プロパティ」で表示されるURLをインターネットエクスプローラーのアドレスバーに書き込み、EnterするとWindows Media Playerが起動して動画が再生される
②「ファイル(F)→メディアに名前を付けて保存(V)
※PC環境によって違いますのであくまでも参考ということでw


それでは5/29(月)5/31(水)の対戦結果を報告します

<5/29>
この日、久しぶりにコンペへ出場してみるも調子があがらず2試合で断念しました
そして勝率アップを目指してカスロビへ
カスロビでの2試合目のD2の方はIDが車の名前だったことがキッカケで仲良くなりフレ登録までしてもらいました
その後「ウイイレが上手くなりたい!」でおなじみのNANAMIさんと対決!後半はいい感じで試合を運ぶことができました
さらには、先日、ブログNo Soccer,No Lifeを開設したばかりのCRAQUE.Atsuさんとフレロビにて久しぶりの対戦
私の都合で5分ハーフでお願いしたところ、快く引き受けてくれました
NANAMIさんアツさん、ありがとうございました

(コンペ)
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 inter.gif D2の方○
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 france-f.gif 3Aの方○

※ハイライト動画なし

(カスロビ)
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 england-f.gif Amの方○
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 manchester-u.gif D2の方×
WhiteStones arsenal2.gif 4-1 czech.rep-f.gif NANAMIさん×


(フレロビ)5分試合
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 france-f.gif CRAQUE.Atsuさん×

(ハイライト動画4分55秒)









<5/31>
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 barcelona.gif D2の方△
※ハイライト動画なし

勝率50%超を目標としていますがなかなかクリアできません…
現在48~49%の間を行ったり来たりしています
オンが終了する7月末までにはなんとか50%超を達成したいです

6/26/56/76/96/106/14もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(プレミア派、Over三十路などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください


<<地デジ&6/2対戦結果! | ホーム | 動画掲載方法変えました&5/26の対戦結果!>>
コメント
保存出来ますね~
いや~便利ですね~
あ、私の動画は公開しなくて結構ですのでw
ではでは
【2006/06/16 00:37】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
こんにちわ!
忘れてしまいたい大量失点の試合・・・恥かしいなぁw
こんなにスパスパミドルを決められたのは初めてですよ(泣)
最近、べっきゃむさんとは対戦していないので、近々どうです?
ミドル対策としてボランチ5人ぐらい配置しときますんでw
【2006/06/16 11:18】 URL | NANAMI #-[ 編集]
わー、またボクの名前を沢山書いて頂いてる...v-405

しかも「ウイイレ動画の先駆者」「動画の師匠」は言い過ぎですよ...v-404

でもありがとうございます!
画面も大きくなりましたね!

さて、次は何かな?
...とべっきゃむ’sの更なる進化に期待してます!


【2006/06/16 12:15】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
koさん>
こんにちはーv-411
先日は久しぶりの対戦ありがとうございましたv-398
次回決着をつけましょうv-354
>私の動画は公開しなくて結構ですのでw
と言われても公開しちゃいますv-392

NANAMIさん>
こんにちはーv-411
あの試合は驚くほどミドルが入りましたねv-356
自分でもビックリしましたv-405
また対戦してくださいねv-410
ナイジェリア調子よさそうですねv-19
対戦が楽しみですv-237フッフッフッ…v-41

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
おかげさまで快適な動画となりましたv-291
ありがとうございますv-237
更なる進化ですか?!v-405
もう思い浮かびませんゾv-388
とりあえず次の記事を考えないとv-356
【2006/06/16 15:06】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
やっぱり、ビデオキャプチャー型の方が見やすくて良いですね^^

オンも、もの凄いペースでやられてますね^^;

ところで、是非、見て頂きたい記事があるので、TBさせて頂きました^^

超コン以来の衝撃かもしれません^^☆
【2006/06/16 17:11】 URL | #X5XodAgg[ 編集]
名前がありませんよwさん>
こんにちはーv-411
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたv-421
お名前がありませんでしたが、超コン、トラバから推測するとルフさんですねw
記事、拝見しましたよーv-237
次から次へとスゴイですねーv-291
私ももっと修行しなければ…v-356
【2006/06/19 09:57】 URL | べっきゃむ #VTr6rAlY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/94-c99e1909
第203回:コントロールパスとコントロールスルーパス。【フルサットのブログ ~ウイニングイレブン10と僕。~】
最初に言っておきますと、「これは、本ッ当に超ド級のメチャクチャ凄いテクニック」なんですよ (川平慈英だったら、目ン玉飛び出てますよ)「あなたの常識を根底から変えてしま
【2006/06/17 00:02】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


