
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

地デジ&6/2対戦結果!

2006.06.19
こんにちはー

札幌では平成18年6月1日から開始されました
べっきゃむ家では地デジチューナー内蔵テレビのため、てっきり6月1日から観れると思い、その日は朝からソワソワしていました
仕事中も「家へ帰ったらチャンネルを設定して…ウッシッシなど考えれば考えるほど気分が高まります

そして帰宅し、早速チャンネル設定開始
しかし…映りません…
「操作間違いかな?」など思い、説明書を読みながら何度もチャンネルスキャンしてみましたが全く電波を拾いません…
あれ」と思い、地デジのアンテナレベルを確認するとゲージが「」…
あらら…もしかして、アンテナの問題?」と気づき、「明日、マンションの管理会社に確認する」ということでこの日はあきらめました

そして次の日、管理会社へ確認すると「申し訳ございません…共同アンテナの設定がまだでして…その工事が終わったあと、戸別に訪問してアンテナジャックを工事する予定(6月中旬)です…

な、なんですとーW杯の開幕日本の初戦間に合わないではありませんか
でも、アナログで観れるので「ま、いいかw」と自分を納得させました(笑)

それから数日が経過…

昨日(6/18)の午前中、戸別工事が終わり、つ、ついに地デジ
比べてみると全然違います
くっきり・はっきり・鮮明」です
顔のシワまで見えちゃいますね(笑)


こんな感じでなんとか日本代表の第2戦はキレイな映像で試合を観戦することができました
試合結果・内容はご承知のとおりの結果
そして、6/19時点でのグループFの成績は次表のとおりとなっています
w-cup(2006.6.19).jpg

決勝トーナメント進出は「奇跡が起きない限り不可能」という厳しい状況に置かれています
たとえ決勝トーナメントにいけなくても2005年コンフェデ杯のような好ゲームを期待したいですね
もちろんブラジル戦も早朝からビクトリアと一緒に応援しますよ
ガンバレニッポン


さて、前置きが長くなりましたが6/2(金)の対戦結果を報告します

この日は、「Wining Eleven SNS」内で結成された「巨人軍」の本拠地、「フォルネンダー3ロビー」へ新しく作成した3rdID「NH1_SHINJO」で遊びに行きました
日ハムのユニホームを着ていた私を温かく迎えていただき、特別推薦枠で憧れの「巨人軍」へ入団させていただくことになりました
第1試合は、8_T.HARAさんことNAOさんとの対決
第2、第3試合はお~るど・とらふぉ~どでおなじみのUNITED...さんと初対決です
(フォル3)
NH1_SHINJO arsenal2.gif 0-0 juventus.gif 8_T.HARAさん
NH1_SHINJO arsenal2.gif 1-0 manchester-u.gif UNITED...さん×
×NH1_SHINJO arsenal2.gif 0-1 manchester-u.gif UNITED...さん

(ハイライト動画3分24秒)









6/5(月)6/7(水)6/9(金)6/10(土)6/14(水)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します

長文にも関わらず最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(巨人軍、プレミア派、Over三十路などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください



<<お疲れさま&6/5、7の対戦結果! | ホーム | 動画の保存&5/29の対戦結果!>>
コメント
べっきゃむさん
こんにちわ!
親父の家が地デジですが、やっぱり美しいです!羨ましい!
特にプラズマだとW杯的にベストでしょうね。
親父のAQUOSは液晶ですが、やっぱW杯中継見ると動きが早いところで残像が残ります。
ウチもプラズマ欲しいなーって、言ってるんですが、カミさんが計画しえるハワイ旅行の方が優先になりそうです。
インターネットを光にもしたいし...宝くじ当たらないかrな...。
会社なので動画は見れませんが、家帰ったら見ますねー!!
【2006/06/20 11:35】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
こんにちわ!
地デジいいですねぇ~♪
私も欲しいです!
でも、機械系にウトイんです(泣)
何が必要なのかがわかっていません。
べっきゃむさん、時間があればまた教えて下さいね♪
【2006/06/20 11:43】 URL | NANAMI #-[ 編集]
 こんにちは!!
 べっきゃむさんのアーセナルは強いですね><
 また今度、ゆっくり対戦お願いします!!
 最近もたまにオンしてるので、
 みかけたらお声をかけてください^^
 お声だけじゃなくて試○もしましょう!!
 
【2006/06/20 12:47】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]
ひ~~~!!地デジ!!
熊本は………まだ半年先です。
新しくかったケイタイもワンセグ対応ですが12月までみれません…

テレビも変えて綺麗にみてみたいですな~
く~~羨ましい!!
日本!がんばれ!! 俺も朝から応援だ!!
【2006/06/20 15:04】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
液晶だとやっぱり残像が出るんですねーv-393
大型の液晶が出てきてからプラズマが押されぎみのような感じがしますv-355
プラズマのほうがキレイなんですけどねv-392
v-301ハワイ旅行うらやましいーv-10

NANAMIさん>
こんにちはーv-411
地デジいいですよーv-392
地デジチューナー内蔵のテレビであればほかには特に必要ないと思いますw
通常はアンテナを交換する必要もないはずですw
外付の地デジチューナーはまだ高価なので無理して買うまでもないと思いますw
うちもメインのテレビ以外はアナログですv-392

ユナイテッドさん>
こんにちはーv-411
ありがとうござますv-398
昨日(6/19)の対戦は完敗でしたv-393
これでプレミア対決の通算成績は2勝2敗ですねv-291
次は負けませんゾv-41
リベンジだーv-220
また対戦してくださいねv-10

M777さん>
こんにちはーv-411
熊本はまだ半年あるんですねw
でもあっという間ですよv-19
アレ?もしかしてその頃にはもうv-259結婚されているのかな?w
結婚祝に大型テレビ買っちゃいましょう(笑)

【2006/06/20 17:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
さすが豪邸っすね☆
地デジをしらにが仏大作戦を決行するしかなさそうです・・・・
きっと知ってしまったら、すぐにでも変えたくなる・・・
そんな性格なのです・・・・
【2006/06/21 20:54】 URL | masa104 #-[ 編集]
ほほぉ~地デジですか~
ええですのぅ
というわけでテレビ送ってくださいw
あ、もらっても置く場所がなかったんだぁ orz
【2006/06/21 21:50】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
地デジといっても番組の内容は全く同じなので、焦って買う必要ないかもしれませんねv-392
>知ってしまったら、すぐにでも変えたくなる・・・
大型電気店に足を延ばしたらヤバイですね(笑)

koさん>
こんにちはーv-411
アナログと比較しちゃうと全然違いますねー
(当然ですがw)
W杯もv-218バッチリですよv-415
【2006/06/22 17:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは、前に名前を入れ忘れたフルサットことルフです^^;

動画を見てて、守るべっきゃむさんのDFの横をスーッと通り過ぎて、相手FWにドフリーで渡る場面がありましたが、あれはウイイレの登竜門・「スパキャンディフェンスミス」ですね?^^

「あー、あるあるー」と思いました^^☆

最近はオンラインが恋しすぎるのか、夢にまで、オンライン対戦をしている自分が出てきました^^;

やっぱり、皆が楽しそうにしてるのを見てると、凄く羨ましいんですよね、孤独~というか(;;)

グチっちゃって、すいません^^;

また対戦したいですね~;; (やっぱり寂^^;)
【2006/06/22 18:57】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
フルサットさん>
こんにちはーv-411
やっぱりオンラインは楽しいですよーv-291
全く知らない人との対戦、仲間内での対戦、やっぱり最高ですv-290
家庭の事情で週2回くらいしかオンできないのが残念ですがw
また近いうちにオンライン機能が復活しますよ!きっとv-392
ちなみにWE10の試合はまだ一度もやっていませんv-398
(マスターリーグのチーム作成のみやりましたw)
【2006/06/23 09:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは
私も地デジ対応しております。。。携帯電話ですが。。。
W杯も録画してみています。。
ボールの動きがよく解らない場合がありますが、それも愛嬌で。。。
【2006/06/28 17:03】 URL | boomboom-G1 #LBBrlPtc[ 編集]
boomboomさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
おー!地デジ対応携帯をお持ちとはスゴイv-354
録画もできるんですねv-291
今どきの携帯v-214ってスゴイですねv-237
テレビも見れるし音楽も聴けるv-19
私、メールくらいしか使っていませんが何かw
【2006/06/28 17:43】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/95-7b7a1fd1
フットサル界のスーパースター ファルカン動画集【☆フィー・ゴスタの痛快サッカーBlog☆】
サッカー界最大のスターがロナウジーニョなら、フットサル界のロナウジーニョがこのファルカンだ。サッカーと同じく世界トップレベルにあるフットサルブラジル代表の中でも、別次元の輝きを放っている。強
【2006/06/19 23:08】
別ゲーですが【ふつ~なブログ】
なんとなく別ゲームの写真記載ウイイレ動画も近日久々に記載予定!(友人戦)
【2006/06/23 17:36】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


