
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お疲れさま&6/5、7の対戦結果!

2006.06.23

こんにちはー

今朝(6/23)のブラジル戦日本代表にとっての2006W杯が終了しました
一番印象に残ったのは、ブラジル戦終了後、中田(英)選手が放心したようにピッチ上で寝ころんでいる姿です。
nakata.h-1.jpg

いつも冷静な中田選手のこういう姿を見るのは初めてでした。
私を含め、応援していた人たちも悔しい気持ちでイッパイですが、一番くやしかったのは中田選手だったのかもしれない…と感じました。

今回は予選3試合のスコア、試合内容からみても「実力不足」だったことは否めません…
残念ですが「世界との差」はまだまだあるようです…
今回の悔しさをバネにもっともっと強くなって、次回のW杯では最低でも決勝トーナメントへ進出してほしいです
ガンバレニッポン


さて、6/5(月)ハイライト動画がまとまりましたので報告します

<6/5(月)>
この日は勝率アップを目指して修行しようと思いカスロビへ行ったところ、Wining Eleven SNSで仲良くさせていただいている北海道民でもあり歯科医師でもあるMASAYAさんとお会いしました初対決です
第2試合は、6/2(金)にも対戦している「お~るど・とらふぉ~ど」のUNITEDさんとのプレミア対決
第3試合は、オンライン上で知り合い、これまでも何度か対戦しているmaochanさんとの対決
第4試合は、クラッキのアツさんとの対決です
(カスロビ)
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 milan.gif MASAYAさん×
WhiteStones arsenal2.gif 3-1 manchester-u.gif United-G87さん×
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 barcelona.gif maochanさん×

(フレロビ)
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 portugal-f.gif CRAQUE.Atsuさん
(ハイライト動画5分01秒)







アツさん、今回もハイライト動画が短くて

<6/7(水)>
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 monaco.gif 3Bの方○
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 newcastle.gif D2の方△

※ハイライト動画なし

6/9(金)6/10(土)6/14(水)6/19(月)6/22(木)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(巨人軍、プレミア派、Over三十路などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください
<<温泉旅行&6/9、10の対戦結果! | ホーム | 地デジ&6/2対戦結果!>>
コメント
日本対ブラジルは見てませんでした。だってイタリア対チェコの方が
スリルがあって面白いと思ったものでv-356

ロナウドが決めた4点目だけ見ましたが「ウイイレみたいに
簡単に決まるなぁ~」と思いました。あのヘンが日本との
違いだなと思いました。次世代の選手もフィジカル的に
弱そうだな~と思いますがぜひトレーニングしてほしいです。v-91
【2006/06/24 10:50】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
色付きの文字こんにちは^^
録画のプレッシャーに負けましたね、初対戦でやられました。
またリベンジさせてくださいねぇw。
【2006/06/24 12:55】 URL | MASAYA #-[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
私はビクトリアと日本戦を観ていたのですが後半20~40分の間、二人ともv-75居眠りしてしまいましたv-356
前にウイッキーさんが言っていた「世界との差」が今回のW杯でよーくわかりましたv-406
やはりまだまだなんですねw日本は…
後はイングランドにがんばってほしいですねv-392

MASAYAさん>
こんにちはーv-411
延長戦に入る前にチャットに夢中になって選手交代できなかったのも響いていますねw
前半も後半も押されていたのに延長戦で決めることができたのはラッキーでしたv-398
また対戦してくださいねv-10
【2006/06/25 17:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
先日は対戦ありがとうございました。

突然なんですが、一つ聞きたいことがあって、

このページにリンクしてあったっと思うんですけど、サウジアラビア使いの方でとてもテクニックがすごいかたのブログを前にみたんですけど、今はもうリンクしてないんでしょうか?

たしか~~masterっという名前だったと思うんですけど、知ってたらお願いします。
【2006/06/25 18:13】 URL | PROPUS #-[ 編集]
PROPUSさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
サウジマスターさんことTechnincMasterさんのブログのことですねv-291
「ウイイレTechnincMaster」(http://blog.livedoor.jp/t2tyuntyun/)です
リンク集にもありますよv-392
何度みてもスゴイですv-405
【2006/06/26 00:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 どーもです!!
今回も載せていただきありがとうございます^^
べっきゃむさんには負け越しているので今度対戦までに鍛えときます><また対戦ヨロシクお願いします^^
 
【2006/06/26 19:24】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]
こんばんわ!
アツです。
う~~~ん。確かに動画が短いw
でも載せてくれてありがとうございます!
うれしいもんですねv-8
もっと頑張りますね!!また近々やりましょうねv-20
【2006/06/26 22:44】 URL | アツ #-[ 編集]
ユナイテッドさん>
こんにちはーv-411
先ほどは声をかけていただいたのにタイミングが合わず対戦できませんでしたねv-356
記憶違いでなければ6/19の対戦を含めると2勝2敗だったはず…
プレミア対決はとにかくv-41熱いv-237
また対戦してくださいねv-10

アツさん>
こんにちはーv-411
今回はほんと短いですよねv-421
シュートシーンを中心に掲載しているのでシュートシーンが少ないとこうなってしまいますv-356
アツさんとの対戦動画はもう1日分残っていますのでそちらのほうはシュートシーン満載でございますv-398
楽しみにしていてくださいねv-410
また対戦してくださいv-10

【2006/06/26 23:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/96-fc9fca82
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


