
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

温泉旅行&6/9、10の対戦結果!

2006.06.27
こんにちはー

この前の土曜(6/24)、ビクトリア1泊温泉旅行へ行ってきました
1泊旅行といっても札幌から車で50分くらいのところにある「定山渓(じょうざんけい)」という北海道では有名な温泉街ですw

え?なんで家からこんなに近いところにわざわざ泊まるの?」ですって?
フッフッフッ…実はべっきゃむが仕事の関係でこのホテルと付き合いがあり無料宿泊券をもらったのです
JBH.jpg
↑宿泊先の定山渓ビューホテル

room.jpg
↑部屋はこんな感じでしたw

今回は無料送迎バスを利用したため、帰りは札幌の中心部にある大通公園で下車しました
あまりにも天気が良かったので観光客気分でテレビ塔をパシャ
TVT.jpg

写真のとおり天気にも恵まれたし、温泉でのんびりでき、日頃の疲れをとることができました
来月は旭山動物園へ行こうかな


さて、6/9(金)6/10(土)ハイライト動画がまとまりましたので報告いたします

6/9(金)
この日は残業で帰宅が遅くなり、23時からオンしました
W杯の開幕日ということもあり、人は少なかったです
そんな中、softmenさんを発見
ビクトリアのお迎え時間が迫っていたので5分(延長なし)で対戦をお願いしました
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 england-f.gif softmen-G50さん

試合終了直後、チャット中にビクトリアから電話があり、softmenさんには前回に引き続き大変失礼なことをしてしまいました
毎度バタバタで申し訳ありません

6/10(土)
この日は昼からオン
第2試合はMINANDAさんことCRAQUE.Atsuさん奇襲されました
猛攻に耐え、先制点を奪うもすぐに追いつかれそのままドロー
そして第4試合は「ブログみてますよー」と声をかけてくれたF1.AyrtonSennaさんとの対戦です
どの試合も熱く楽しい試合でした
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 germany-f.gif 3Bの方△
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 england-f.gif MINANDAさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 japan-flag.gif 3Bの方×
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 real.gif AyrtonSennaさん


(ハイライト動画パートⅠ 4分51秒)








(ハイライト動画パートⅡ 3分35秒)








6/14(水)6/19(月)6/22(木)6/26(月)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


リンク追加のお知らせ
・「WE負けず嫌い達の中年蹴球奮闘記」(ツンリさん)
PIFA杯」という仲間内の大会記事が中心のブログです
対戦結果等がキレイにまとまっていて非常に読みやすいです(私が言うのも生意気ですが)
ハイライト動画もありますよ
個人的にはイベッカムさんが気になります
ベッカムつながりということで(笑)

・「R HIDEGGIOのウイイレバンザイ」(R HIDEGGIOさん)
イタリアの至宝ロベルト・バッジオと誕生日が一緒のR HIDEGGIOさんのブログです
TFAカップというオフラインのローカル大会も開催しています
動画公開も開始され、ますます目が離せませんね


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(巨人軍、プレミア派、Over三十路などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください
<<IE7&6/14の対戦結果! | ホーム | お疲れさま&6/5、7の対戦結果!>>
コメント
今度時間があったら熱海・伊豆にもきてみてくださいb

とくに熱海には元祖100万ドルの夜景といわれるホテルがあるんですよb

温泉ばっかですが笑

でも俺は伊豆好きですb
箱根とかもいいですb
走り屋が多いですが笑

【2006/06/27 21:44】 URL | masa104 #-[ 編集]
こんにちはー^^
二連続PKにちょっと笑ってしまいました^^;
オンラインもあとわずかですね^^
僕は9には戻りそうには無いですが、次回のオンラインで、また対戦してくださいね^^☆
【2006/06/27 23:07】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
伊豆、熱海行ってみたいですねーv-410
熱海に100万ドルと言われる夜景があるんですかv-405
イメージないです(笑)
行く機会があったときには教えてくださいねv-290
masaさんも夢に向かってがんばってくださいv-392

フルサットさん>
こんにちはーv-411
オン終了まであと1ヶ月になってしまいましたv-390
その中で私は何回オンできるのかな~なんて考えてしまいますv-356
とにかく今を楽しみますよv-392
【2006/06/28 11:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
社員旅行で定山渓に行きましたよ。バスにユラユラ揺られて
宴会だけやって特に観光はなかったです。
一番覚えているのは課長がいい年してコンバニオンの
パンツを買っていた事…v-404

次行く時はべっきゃむさんにガイドしてもらいながら
いい思い出を作りたいですv-406
【2006/06/28 12:28】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
な、なんと定山渓に来たことがあるとはビックリですv-405
一応、ここも札幌市なんですよw
課長のお話、おもしろすぎですv-410
そういえば今回、ロシア人女性のトップレスショーやってましたよv-398
北海道へ遊びに来てくださいv-392
【2006/06/28 17:38】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちはー!!
初めまして、PIFA所属のイペッカムです!
記事に名前を載せて頂いているようだとうちの会長から聞いたものでお邪魔しました。
うちももっと動画に力を入れられるように頑張りますんでー!!
べっきゃむさんの記事も楽しみにしています!!
【2006/06/28 17:38】 URL | イペッカム #-[ 編集]
イベッカムさん>
はじめまして!こんにちはーv-411
すみません、勝手にお名前を出してしまいましてv-356
しかもわざわざコメントをいただけるなんて嬉しいですv-398
ブログを拝見すると「本当に記事をキレイにまとめているなぁ~スゴイ!」といつも感心していますw
みなさんでウイイレを楽しんでいる姿を想像するとうらやましいーですv-19
これからも記事を楽しみにしていますよーv-10
今後もよろしくお願いしますv-290
【2006/06/28 17:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
旅行ですとー!羨ましいですv-398
わぉ!綺麗な部屋だ!
ベッドがフカフカで気持ち良さそうですね~v-346

>来月は旭山動物園へ行こうかな

九州ではなかなか見れないような動物がいるんでしょうね♪もし行かれた場合は記事にして頂けると幸いですv-415

ではでは~
【2006/06/28 21:43】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
Sundayさん>
こんにちはーv-411
旅行のんびりできて楽しかったですよーv-290
おいしいものもイッパイ食べましたv-415
v-524動物園でも写真を撮って記事で紹介しますねv-410
ご存知だと思いますがv-524旭山動物園は自然に近い形で動物を観察できることが話題となり全国的にも有名になった動物園ですw
今から楽しみですv-10
【2006/06/29 16:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 温泉いいですねぇ~僕も東北に在住してたコトがあるので、秋田温泉とかよく温泉街に行ってました♪

 それにしても家族孝行(!?)をきちんとしてるべっきゃむさんは偉いッスよ!

 僕には到底って・・・まだ若造なんでぇ~「のちのちね♪」としか家族の問いかけにコメントしてませんw

 北海道みたいなカラッとした夏は気持ちがいいもんじゃないですかぁ?☆★

 こっちはジメジメしてて人もゴミゴミしてるし

 引きこもりが多くなってる理由が少し分かった気がしましたw

 冬がしんどいですが、隠居は北の方でと相場は決まっております(おいらの中でww)
【2006/06/29 23:48】 URL | ハラダさん #-[ 編集]
ハラダさん>
こんにちはーv-411
北海道の夏はカラっとして気持ちいいですよv-290
気温が30℃を超えるのも1シーズンに数回程度で、朝夕も気温が下がって過ごしやすいですv-392
その反面、冬はめちゃくちゃ寒いですけどねw
今の季節は最高ですv-410
ぜひぜひ遊びに来てくださいv-10
【2006/06/30 17:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは!!
温泉いいですね^^
部屋もとても綺麗でいい感じですね!!
ユナイテッドも仕事が落ち着いたら
かみさんと行きたいと思います。

それでは、戦国でお会いしましょうー^^
【2006/06/30 21:14】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]
ユナイテッドさん>
こんにちはーv-411
v-48温泉、めちゃくちゃよかったですよーv-392
のんびりできて疲れもとれましたv-221
ユナイテッドさんは今、一番忙しい時期かな?w
菊も順調に育っているようで何よりですv-290
仕事が落ち着いたら、ぜひぜひ奥様と一緒にv-48旅行で疲れを癒してくださいなv-392
【2006/06/30 21:34】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/97-6332f3b5
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


