
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

IE7&6/14の対戦結果!

2006.06.30
こんにちはー
早いものでもう7月ですね
年齢を重ねるごとに時の流れを早く感じます

以前、記事ブラウザOpera」を紹介し、私自身も数週間使いましたが「正しく表示されないことがある」という不便な面もあり、今はInternetExplore(以下IE)を使っています

ブログを開設している方はご存知だと思いますが「アクセス解析」という機能があり、自分のブログを訪問してくれた人の分析ができます
その中で「OS」、「ブラウザ」という項目があり、みなさんがどのOSブラウザを使用しているかがわかる仕組みとなっています

ちなみに当ブログのアクセスしてくれた方々(6月)を分析するとこんな感じです
bunseki.jpg
やはりOSは「WIN XP」、ブラウザは「IE6」が大半を占めていますね

ところで、先日、マイクロソフト社からIE7のベータ版がダウンロードできるようになったのをご存知ですか
IE7の一番いいところは、やはり「タブ機能」が追加されたことです
Opera」でもタブ機能があり本当に使いやすかったです
Sample.jpg
↑クリックすると拡大されます

しかし、「○」が小さく表示されたり、少し重い感じがします
IE6IE7どちらがいい?と聞かれれば現時点では「んーどっちかな~」という感じです

長々と訳のわからない文章を書きましたが、とどのつまり、IE7がプレリリースされたので興味があるかたはダウンロードしてみてはいかがでしょうか?」ということを言いたかっただけなんです(笑)
長文失礼いたしました


さて、6/14(水)ハイライト動画がまとまりましたので報告します

<6/14>
第2試合は必勝ガイドメンバーであり、ブログKOの日記でもおなじみのKOさんと久しぶりの対戦
そして第3試合はSNS巨人軍所属の12_Ro.Ming.Sooさんことkarasawagiさんとの対戦です
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 england-f.gif 3Aの方○
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 france-f.gif KO-G76さん
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 milan.gif 12_Ro.ming.Sooさん×
WhiteStones arsenal2.gif 3-2 manchester-u.gif D1の方×

(ハイライト動画5分11秒)







KOさん、次回決着をつけましょう
karasawagiさん、次回も負けませんゾ
また対戦してください

6/19(月)6/22(木)6/26(月)6/28(水)もオンしていますのでハイライト動画がまとまり次第、報告します


リンク追加のお知らせ!
下手くそのつぶやきですが、、、、、」(9292さん)
あの9292さんがついにブログを開設
動画の編集に苦労されていましたがバッチリ綺麗に掲載されています
9292さんの熱い記事が掲載されるとなるとこれからも楽しみですね
夢中になりすぎて体調を崩さないようにお気をつけくださいw
ちなみに私は9292さんの名前の由来が気になります


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(巨人軍、プレミア派、Over三十路などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください

トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/98-a80fad81
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


