
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

中田引退&6/19・22の対戦結果!

2006.07.05
こんにちはー

一昨日(7/3)、衝撃的なニュースが飛び込んできました
中田英寿 現役引退…
まだまだやれるのに…というのが素直な感想です
次回のW杯までとは言いませんがあと2、3年は続けてほしかった

ニュースでも中田選手の今までの活躍ぶりを紹介していましたが、私個人としてはペルージャ時代中田一番輝いていたな~という気がします
あの頃はチームの中心選手であり「ペルージャの中田」ではなく「中田のペルージャ」まで言われるほど活躍していました
nakata-P.jpg

その後は、ASローマパルマボローニャフィオレンティーナボルトンでプレーしましたが、本来の力を出せずに終わったように見えます

新たな自分探しの旅に出たい
私が言うのも生意気ですが、サッカー以外にもたくさんの才能を持っている中田であれば何をやっても成功すると思います
そんな中田をこれからも応援していきたいです
日本サッカー界のために多大な貢献をしてくれたことに本当に感謝します
お疲れさまでした


さて、6/19(月)6/22(木)のハイライト動画がまとまりましたので報告いたします

<6/19(月)>
2試合目は「お~るど・とらふぉ~ど」でおなじみのユナイテッドさんとのプレミア対決
3試合目は「ウイニングイレブン最強への道」でおなじみにPROPUSさんとの対戦です
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 chelsea.gif Amの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 manchester-u.gif United.-G87さん
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 liverpool.gif PROPUSさん

(ハイライト動画4分4秒)









<6/22(木)>
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 barcelona.gif D2の方○
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 milan.gif D1の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 3-5 czech.rep-f.gif 3Aの方○
×WhiteStones arsenal2.gif 1-3 brazil-f.gif D2の方○

1勝3敗
(ハイライト動画5分33秒)








6/26(月)6/28(水)7/1(土)7/3(月)もオンしていますので動画がまとまり次第報告します


リンク追加のお知らせ
ハラダさん(仮名)のハラハラゲームプレイ記」(ハラダさん)
Wining Eleven SNSで仲良くさせてもらっているハラダさんのブログです
ウイイレだけではなく、いろいろなゲームを紹介おり、タイトルどおりハラハラドキドキのブログです
これからもよろしくお願いします


たかと師匠が運営するWining Eleven SNSに登録はお済ですか?w
ウイイレが好きな方であればどなたでも気軽に登録できます
ウイイレ仲間を増やしましょう
img.gif
WE SNSでできること
登録者同士でメッセージのやりとりができる
コミュニティ(サークルのようなもの)がある(巨人軍、プレミア派、Over三十路などなどw)
日記を書いてコメントをもらうようなプチブログ的なことができる
あの人の素顔を見れるかもw
詳しくはこちらをご覧ください

<<初めてのゴルフ&6/26、28の対戦結果! | ホーム | IE7&6/14の対戦結果!>>
コメント
月曜日べっきゃむさんを待っている間にこのニュースを
見てました。テレビ朝日はトップでこれを伝えてました。
中田のこれからはわからないけどJリーグの事も
考えないとヤバイと思います。
(Jリーグが復活したら今度はプロ野球がおされてしまうのですがv-399

5ヶ月ぶりの勝利を目指しましたがまたも夢が叶わず…
また今度お願いします。
【2006/07/06 12:25】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
べっきゃむさん、こんにちは、フルサットです!^^
動画、拝見させて頂きましたよ~^^
べっきゃむさんには珍しく失点シーンが目立ちましたね^^;
でも、悪い時にこそ、強くなるヒントがあると思うんです^^☆
僕が一番思ったのは、「べっきゃむさん、ゴール前でパス&ゴーをしたら、もっと強くもうまくなるだろうなぁ」という事です。
他の人のプレーにも目立ったんですが、「CFのパス&ゴー」って凄く有効なんですよ。
通らなくても、オトリになるし、こぼれ玉を押し込む事もありますし。
スラムダンクの流川くんと一緒なんです。
べっきゃむさんに、「1vs1」で勝てる人って、ほとんどいないと思います。
だから、「ゴール前でパス&ゴー」をしたら、DFが守る手段が2つ3つと増えて、もっと綺麗にドリブルで抜けると思います。
べっきゃむさんは、もの凄くドリブルが上手なので、普通に勝率50%をキープ出来る方だと思いますよ^^♪
僕は何試合かした事があるので、少しは分かるんですけど、旅団の方でも、あんなにドリブルが上手い人は、2,3人だと思います^^
お疲れの影響もあるかもしれませんね^^
少し休まれる事も手段の一つだと思いますよ^^
【2006/07/06 12:36】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
お久しぶりです^^

最近ブログ界に復帰しました、ご報告までに

さて本題

見れば見るほど思うんですが

アンリの使い方うまいですね~(汗

10のアンリは9以上に化け物になってるので

いつしか開催させるであろうオフ会で対戦することがあったら

遠慮なくマンマークさせてもらいますね><
【2006/07/06 23:07】 URL | F_22 #CzFp58lQ[ 編集]
ども。
中田引退しちゃいましたね。
でも彼らしい終わり方(現役の)だと思います。
その写真はセリエAのデビュー戦ではないですか?確か2点決めましたよね。
当時週末はWOWWOWにかぶりついてました。
背後のダービッツってのが個人的にはイイっす。(喜)
【2006/07/07 15:34】 URL | QP #vicmBoqw[ 編集]
返信が遅くなりましてすみませんでしたv-421

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-291
久しぶりでしたねv-290
点の取り合いでめちゃくちゃ楽しかったですv-354
ウイッキーさんと対戦できるのも1ヶ月切ってしまいましたね…v-406
8LE当初からのお付き合いで今まで何試合してきたでしょう?w
私の中で一番対戦しているのは間違いなくウイッキーさんですよv-398
また対戦しましょうねv-392

フルサットさん>
こんにちはーv-411
貴重なアドバイスありがとうございますv-291
調子いいときと悪いときの波があるのでまずはこれを解消しなければ…v-356
パス&ゴー、試してみますねv-392

F_22さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
ブログ復活おめでとうございますv-314
REUSUさんはもうWE10に完全移行されたようでv-410
私はWE10、まだ1試合もしていませんv-356
アンリがさらに化け物になったと聞き、楽しみがさらに増えましたv-391
8月になったらWE10のマスターリーグをはじめますよw
そのときは色々教えてくださいねv-392

QPさん>
こんにちはーv-411
中田らしいといえば中田らしいですねv-410
ペルージャ時代の画像をネットで探したのですがなかなかみつからなくてv-356
これを発見したときは「おおっv-405」という感じでしたv-354
中田もまだ若々しい感じがしますv-398
後ろのダービッツもいいですよねv-441
まさに世界レベルの戦いを感じますv-392
【2006/07/07 18:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうも、フィー・ゴスタです。
最近更新停滞ぎみでしたが、心機一転、大リニューアルしました。
それと同時にブログ名も変えたので、変更お願いします。

前 ☆フィー・ゴスタの痛快サッカーblog☆

現 ☆フィー・ゴスタのWe need football☆
【2006/07/07 19:33】 URL | フィー・ゴスタ #-[ 編集]
こんばんは!!
 
 この前は対戦ありがとうございました^^
 動画アップありがとうございます!!
 最近は、夜にオンしてますんで、また
 対戦よろしくお願いします><
【2006/07/07 21:27】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]
フィー・ゴスタさん>
こんにちはーv-411
ブログのテンプレートが変わると雰囲気がガラっと変わりますねv-237
リンクの名称変更も完了しましたw
これからもよろしくお願いしますv-410

ユナイテッドさん>
こんにちはーv-411
こちらこそ対戦ありがとうございましたv-410
最近、ユナイテッドさんとの対戦では負けてばかりですv-393
もっと修行して挑みますのでまた対戦してくださいねv-398
【2006/07/09 01:44】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>「ペルージャの中田」
>「中田のペルージャ」

「中ジャのペルー田」て読みました。はい。

すみません。
【2006/07/10 02:29】 URL | へぃぽう #JalddpaA[ 編集]
へぃぽうさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
返信が遅くなりましてすみませんでしたv-421
あははw「中ジャのペルー田」ですかv-410
そういえば、へぃぽうさんは中田のことを…
でしたねv-392
【2006/07/11 16:28】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/99-1960744d
VS友人戦&ロベカルFK【ふつ~なブログ】
ひっさしぶりの動画記載です今回は久々の動画記載ということで動画二つ記載します一個目の動画はウイイレ友人A・Bが自宅に来たときに録画したもので対戦相手はウイイレ駆け出しのミラン友人Aですちなみに自分はチ
【2006/07/06 22:07】
第217回:「中田英寿の引退」について。【フルサットのブログ ~ウイニングイレブン10と僕。~】
ヒデのホームページを見て思ったんです。「ズルいな~、賢いな~、でもやっぱりカッコいい」と。29歳って、本当に難しい時期だけど、「辞めるなら、今しか無いだろうな」って思うんですいくらヒデでも、「
【2006/07/06 23:46】
VSCOMバルセロナ戦【ふつ~なブログ】
ワールドカップ決勝見ました自分の中では優勝候補にイタリア・イングランド・オランダ挙げてて見事にイタリアが当たりました別に当たったからってどうってわけではないんですけどねwなんか巷では「イタ
【2006/07/10 14:11】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


